我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

お布団

2008.10.30 *Thu

秋の夜長を楽しもう~

と名打って一人別室にこもること


あれから数日・・・・


あたちぃのスカートもいいでしょ




できたよ~。

shiopiiの洋服をリフォームして、上手くいったことをいいことに


またもやクローゼットをあさり

スカートも作ってみたよ。




何してるの?






で、予告していた通り


材料1
ベビー布団を半分にカットしちゃいました!





次の作業にはいりま~す


材料2
はぎれを使います!






寒くなったこの季節

とってもぬくぬくできそうな物



工程1





pin君のチェックも時々入ります


工程2





なんとなく、わかってきたかな?









あたちぃのお布団♪




ムフフ

寝袋なのだぁ~。


これで、ますますほっかほかな冬を過ごせるよ



これから、pin君の分も作成します~~




COMMENT

いい店見つけた~。
我が家にも、ベビー布団がありま~す!
しかも使いませ~ん!

作り方教えて下さい。
でもって、最終的に総長が、『仕方ない。私に任せな!』って言ってくれないかな~。
2008/10/30(木) 20:42:35 | URL | HIROMI #6rEjV/kM [Edit
寝袋いいですね~!
pinくんもnanaちゃんもお気に入りであったかそうです♪
我が家の裁縫担当の飼い主Aが作ってくれることを祈りつつ・・・。
2008/10/30(木) 21:34:45 | URL | 飼い主B #qbIq4rIg [Edit
きゃーーーー!!!
なんてこった~~!あのね、欲しいベッドは寝袋だったのよ私ってば♪♪
しかも作っちゃったのね、また・・・・・・・
うわ~~~欲しい欲しいーーー
私もHIROMIさんと同じく、作り方を…
いえいえ、きっと私にも、『仕方ない。私に任せな!』って言ってくださることでしょう^^
2008/10/30(木) 22:10:23 | URL | ラグ☆ #3/2tU3w2 [Edit
寝袋型・・・いいねぇ~!!!

今朝、あまりの寒さにベッドを取り換えたのですが。
ドーム型は使い慣れていなくて、怖いみたいなんです。

naopiさんが作ったような感じだとイイかも~~~~☆
2008/10/30(木) 22:38:07 | URL | スコママ #- [Edit
naopiさんすばらしい♪
アタシもひそかにこのタイプのベッドを購入しようか
考えていたのです。
ベビー布団ウチにはないっす。。。
どしたらいいでしょう???

2008/10/31(金) 16:58:12 | URL | mina #- [Edit
naopiさん、素敵です♪
洋服だけじゃなくて、布団まで。そして、すごい可愛い~
横で留めてるリボンまであって、お洒落!!!
生地の写真を見ると、pinくんのは牛さん模様かしら?
模様違いとかで作るのも、手作りならではですよね。
次はどんな作品ができるのか、とっても楽しみです♪
2008/10/31(金) 17:41:15 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [Edit
ホッカホカのお布団、ステキ~!!!
生地もかわいいし、サイドのリボンもかわいいですね~!!!
しかも、そのリボンを破壊しない2pinちゃん、羨ましいなぁぁぁ。
今年はpin君もnanaちゃんもヌクヌクと冬を越えれますね♪

2008/10/31(金) 17:56:35 | URL | yo!子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
