我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

シタたかにバムってナナるとピン×2とモコるパーティ

2007.10.22 *Mon
週末、お近くのミニピン友達に招集をかけワイワイ楽しいひと時を過ごしました。

しーたんち

pinky家

minipin☆BAM


のみなさん、遥々我が家においでくださりありがとうございました。この場をお借りしてご挨拶させていただきます。至らぬ接待で、まだまだ人間未熟者です。これからもよろしくお付き合いお願いいたします。

すでにblogは出遅れております。

IMG_8051.jpg



楽しい様子
おいしい様子
アホな様子

は、どうぞゲストのblogにてごらん下さい。


すでにblogは出遅れている、ホストという使命を背負ってしまったnaopi。

開き直って詳細に、ことの様子をアップしたいと思い、「まっさーん!時間ですよぉー!」のりん先生の指導を仰ぎながら、このイベントの様子を引っ張っていきたいと決意しました。

りん先生、いかほど~~??

今なら、期間限定でりえ&しーたパパの密会現場つけておくからさぁ~。

IMG_80421.jpg



COMMENT

ガルルルルルルル・・
まっさん北上決定!!

の予定!    が未定・・・

ガルルルルルル・・・

「 うらやましすぎてコトバがないが
うらやましいと言うのが悔しくて、
でもほんまはうらやましいから、とりあえず
うらやましいって気持ちだけはアピールしとこうと・・
運がよかったら、新潟の土を踏むことが出来るかも・・・な~んて期待してるけど、
(ほんまに来よったでぇーこいつぅーっ)て思われたらつらいな・・・でも皆に会いたいな・・・」ってぇ

ぜ~んぜん思ってない!! 

泣いてないわぃ!!
2007/10/22(月) 21:56:09 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
ボス!ありがとうございました。
チームnaopiは不滅ですよね(笑)

やっぱりnaopiさんすげぇ。
引っ張ってくれるの?
引っ張りたいのに、使えない写真ばかりな私。
挙句、文章が浮かれ過ぎて見つからず・・・。
頭はミニピンボケ。
写真はピンボケ。
でも、ボス。
見捨てずに次回もよろしくですv-415
2007/10/22(月) 22:18:44 | URL | さとぴん☆ #wOyWAaDo [Edit
こんにちは。
日曜日は楽しい時間をありがとうございました。
ちょいと危険な香りがする画像発見!
まっ、無礼講だしぃー色々と楽しめたってことでっ。
我が家はすっかり出遅れていますが、
今日か明日にはエントリーしますから!
また、楽しいイベントよろしくですぅ。
2007/10/23(火) 11:55:26 | URL | dona #- [Edit
りんさんへ
ほんまにきよったぜ~~なんて言ってみたい!!遠くてもりん先生!ゼヒ引きこもり脱却して新潟へおいでくださいませ。その時は招集しておきますから!!
2007/10/23(火) 20:24:56 | URL | naopi #- [Edit
さとぴん☆さんへ
食べるのに夢中でカメラで撮ることも忘れていました。撮り忘れ多々あり。さとぴん☆さんのブログで「へぇ~こんなことしていたんだ~」と楽しんでしまいました。もっとこのネタでがんばってみます?
2007/10/23(火) 20:26:44 | URL | naopi #- [Edit
donaさんへ
思いもよらぬソーセージ作りが出来て、とっても楽しかったです。また何か一緒に作れるといいですね。その時はゼヒ指導お願いします。

危険な香り~~素敵素敵~~。
2007/10/23(火) 20:28:36 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
