我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

うっしっし3兄弟・2

2008.10.23 *Thu
うっしっし3兄弟です

1


なぜ「牛」がいないのに

うっしっしなのか謎です
あふれかえったおもちゃ箱の居心地が悪いので引越しの最中のようです


7



なぜ、そんなにそろそろ移動するのか・・・不思議ですね

8



なにかにおびえて姿をくらまそうという魂胆でしょうか


9




やっぱり、ねずさんだけが狙われているようです



10



確か昨日1匹失踪したばかり



11


確か、レッドワンコにやられたはず、ブラックワンコはしつこいです



12


ところが



13


意外とあっさりですね


IMG_6319_convert_20081021200904.jpg


夕日がまぶしかったある日の出来事でした

おしまい






マイブームになりそうなうっしっし3兄弟
応援の拍手を!!

COMMENT

おぉ!
ねずみさん、無事だったんですね!!!
先に失踪したねずみさんはどうなったのでしょうか??
うっしっし3兄弟に、安息の日は訪れるのか??
2008/10/24(金) 18:13:29 | URL | めめ #- [Edit
執着する程好きなおもちゃがある一方で、
あまり興味を示さないおもちゃもあるんですよね。
どうゆう基準で好みが分かれるのか?不思議です。
そして、あんなに執着していたおもちゃでも、
暫くすると飽きて興味を示さなくなる・・・。
nanaちゃんも、ねずみさんに興味が無くなっちゃったかな?
2008/10/24(金) 18:34:32 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [Edit
さすがはnanaちゃん!
やっぱりネズミに目をつけましたね!
本来のミニピンの役目、ネズミ退治をしようとしたのかな?

でも、もうちょっと遊んであげてよ~。
みんな寂しそうだよ!
2008/10/24(金) 18:39:41 | URL | べべりん #QCN7TgTA [Edit
な~~んかすっごくのどか~~な日々のようですね(^_-)-☆
nanaちゃんは飽きっぽい性格のようで(≧∀≦)♪
2008/10/24(金) 22:57:32 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
nanaちゃん、意外にもねずみさんはあっさりなのですね~!
うっしっし3兄弟。。。
ほのぼの~とした感じで、いいですね~♪
うちもねずみさんが全員壊滅になったら、このチーズハウスでうっしっしにしてみよ~!!!
2008/10/25(土) 15:46:08 | URL | yo!子 #JUGsyThY [Edit
めめさんへ

3匹いるはずのネズミちゃん達のうち1匹は行方不明に。。大変!探さなきゃ!!


ちょこたんママさんへ

nanaは基本的にはおもちゃで遊びません。ひとり遊びが好きなので飛びっきり生きのいいネズミちゃんと見立てて狩の遊びをしています。今度アップしますね。


べべりんさんへ

本来のミニピンの役目。
そりゃ~nanaが本気だしたらかなり凄いいことになると思います。だっておもちゃのネズミちゃんもある日・・・すごいことに・・・・。



ミミナナママさんへ

そうそう、pin遊んでいるものは全て欲しいのに奪ってしまえば、興味なし。かなり嫌な性格です。下の子だからかな?


yo!子さんへ

うっしっしなのに牛がいないの。誰もつっこまないのは・・・ナゼ??
ハウスは傷なしのピッカピカざんす。。。ナゼ?
2008/10/25(土) 22:13:58 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
