我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

優雅な香りと冷たいフン!!

2007.10.19 *Fri
「D」と名のつくものに目がないnaopi。

今日もせっせと朝から家の仕事を終え、自分の出勤時間までのフリータイム、車を飛ばし行って来ました。地下の食料品街がリニューアルした伊○丹。やっと都会並みのデパチカになったみたい。照明も明るく、すっきりとしたディスプレイ。週代わりのスイーツ店の登場やワインの種類も豊富みたい。

あ、「D」ですよ。目的買いです。


210


さてこの「D」ですが、とても商売上手。

メンバー会員様だけ
限定品
バースディプレゼント
指定の商品○円以上お買い上げの方にプレゼント


我が家に定期便のように届く、ブ厚い定形外の葉書。そこには悪魔の誘惑がぎっしりつまっています。

数にかぎりがございますので、お早めに

この文面をみると物欲がさらに強くなるnaopi。
そんな時は、さりげなくテーブルに葉書を置いてみたり、「これいいよねぇ、欲しいよねぇ~」などと無理やり葉書を見せてみたり・・・。

「ど~せやめればって言っても買うんろ」
「欲しければ買えば」

と言ったらOKがでたようなもの。御代はnaopiのへそくりから。

そして悠々と欲しいものをゲットして帰宅すれば、クンクン確認にくるワンコ達。

211



袋を開けたらさっそく匂いかき、そして  フン    彼らにはこの匂いは、留守番をする匂いと学習しているのでまったく興味を示しません。シッポだって一振りもしません。

でもね、これはキャンドルだからnaopiがゆっくり寛ぐ時の匂いなんだよ。一緒にリラックスしようね。。。きっとこれでセレブ犬の仲間入り間違いなし。

おそらく「D」のリードがあったなら即買いなんだろうけど、今だ見かけたことがナイ。いや、そのほうがいいのかも。無駄使いはだんぜん少なくなるから・・・・。

COMMENT

何だかコメント欄の左隣ガが気になるなあ~。
うんこブログパーツ?
しかも「私はうんこが好きです」って…。
いやあ、いろんなものがあるもんですねえ。
ちょっぴり興味をそそられました。

すごい!
キャンドルなのに、ちゃんとケース入りだあ!
どんな香りなのかな?
きっとセレブ感いっぱいの香りなんでしょうね。
2007/10/20(土) 00:02:30 | URL | べべりん #QCN7TgTA [Edit
あ!頭にうんこついたぁ
もう~naopiさーん!
こんなとこにうんこバーツ置くからぁ
頭にうんこついてもたやーん
2007/10/20(土) 14:50:25 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
うっほー。
セレブな香りがするんでしょうね。
明日、嗅がせて頂きます。
せめて、せめて香りだけでも・・・・。
にぎりめしe-244にぎりめしe-244
にぎりめし如きでドキドキしてる子羊な私(笑)
2007/10/20(土) 19:41:13 | URL | さとぴん☆ #wOyWAaDo [Edit
キャンドルかぁ~
Diorのキャンドルとはまたオシャレな感じですねぇ~。
それとは程遠いけどアロマキャンドルでも焚こうかな。
因みに、natuはもともとブランド物にあまり興味が無い人だったんですが私が一度COACHのバッグを買ってあげたら…大のCOACH好きになってしまいました。
そう、「C」と名のつくものが大好きなってしまったんですよ(^^;)
2007/10/20(土) 22:43:27 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
勘違い
「D]ってキャンドルのことだったのね。
写真を見た私の感想!
「きゃ~!ビールがおいしく感じるだろうな~!このグラス」でした。
なんて無知な私なのでしょう。
2007/10/22(月) 19:39:50 | URL | ミミママ #wPRyDVh. [Edit
べべりんさんへ
いい香りです、じゃまにならず・・・・もし機会があったらデパートで「D」カウンターで匂いだけでも。。。

ウンチ?いいでしょう。クリックして遊んであげてくださいね。
2007/10/23(火) 20:16:52 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
えへ!狙ってみた!!
2007/10/23(火) 20:17:37 | URL | naopi #- [Edit
さとぴん☆さんへ
小羊なさとぴん☆さん、魅力一杯。いつかそのかぶったネコをはがしてみたい。。。なぁ~。
2007/10/23(火) 20:18:50 | URL | naopi #- [Edit
goroさんへ
優しいですね。コーチのバックですか?私はもっぱら欲しい物は自分で買う癖がついているので、かわいくない嫁です。(笑)「C」とつくものも奥が深いです。そうそうハル君にいつかコーチの首輪とリードがつくかしら??
2007/10/23(火) 20:21:25 | URL | naopi #- [Edit
ミミママさんへ
ビールがおいしく飲めるコップですか?ありますよ。いひひ。いつかブログで紹介しますね。これはウエッジウッドですが・・。クリーミィーな泡が堪能できるんです!!
2007/10/23(火) 20:23:10 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
