我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

リベンジラン!!

2008.10.16 *Thu
体育の日が重なる連休最終日
天気予報は

「朝から晴天の秋晴れでしょう!」と自信満々のお天気お姉さん

天気予報当たったね


おかげで楽しい一日だったよ!!
秋の味覚祭より前からランに行こうとメンバーと約束済みだったので

naopi一人ワンコ連れてそそくさとお出かけです。



いつもは車の中では助手席のnaopiの膝にnana
後ろのドライブBOXにpinが指定席なのですが

車の中で・・・

今回はnaopi運転なので助手席にドライブBOXを置いて無理やり2ピン入れてみたら

ん~まぁ!落ち着いて寝ているよ。すごいねぇ~。
約1時間半のドライブ中飛び出すことも甘える事もなく、寝ていました。




約束の場所でおちあい
目的地へ向います。


今回のメンバーはラッチさんとdonaさん、mananiaさん。
今回のワンバーseetaちゃんとmocoちゃん、evilちゃん。

のんびりまったりevilちゃん お日様気持ちがいいね


さっそくリベンジランだよ
donaさん偵察済みのランだから利用申し込みをしてほぼ貸切状態の中思い思いのランを楽しみます。

ここで気づいたこと
誰かきたよぉ!! 遊ぼう!遊ぼう!


ドッグランで気心の知れているワンコ同士だと、刺激がほとんどなくまったりする時間の方が長い

気心知れすぎて、他のワンコが遊びに来ると威嚇してしまう


ドッグランは貸切




小腹が空いたので飼い主達はデザートタイム突入
養鶏場の新鮮卵をつかったロールケーキやプリン、シュークリーム

ロールケーキとシュークリームいただきました


お昼に近づくにつれ卵直売のお店も賑やかになってきたのでランチを楽しむべく移動です。



ここでも情報通のdonaさんの計らいで日本海をながめながらテラス席でオサレ~なランチも予約済み。ラッチさんの車に乗せてもらいみんなでドライブを楽しみました。

海はとても青くて、お天気も良いから駐車場にはたくさんの車
家族連れや、若者が楽しそうに秋のビーチを楽しむ様子を横目でチラチラ

箱のりevil嬢




到着した場所はラーメン店

ランチはラーメン?



あれ?って思ったら階段を上がって2階の洋食屋さん
本日のおススメが一番人気だとかで迷わずオーダー


シータちゃんモコちゃん達はリードはあるけどカラーを忘れたという大失態?でランチの間はケージの中でまったりひなたぼっこを
エビちゃんとpin、nanaはリードがイスやテーブルの足にクルクル絡まり身動き取れなくなったり

絶好の日光浴日和  ロケーションもばっちり





テラスは3階くらい高い場所にあって急な階段や歩くと振動が伝わる微妙な席
だけど日差しも心地よくおいしいランチタイムを過ごして・・・


日頃の野菜不足解消



更にリベンジランとしていつものランへ!
大型犬がいたら入るのはやめようね、なんて言っていたけど
せっかくきたのだからちょっと遊びましょって。
お天気に誘われてランも賑やか  楽しいね


ワンコの数より人間の数が多い中
ちっこい輪をつくりミニピン5匹、またそれぞれ思うままに楽しみました。
本日2度目のランということもあり、待ったりモード
pinなんて膝の上でネムネム

シータちゃん  モコちゃんとpin君


〆は養鶏場でも食べたスィーツの本店でロールケーキをゲットしに
夕方は品薄になるよっと聞いていたけどやはりお目当てのロールケーキは1本もなし。
でもおいしそうなクレープやゴマシューをお土産に後にしました。


本日2度目のケーキ


一日たっぷり遊び
「これから帰りま~ス」って携帯したら「まだ遊んでたん?」ってあきれられちゃった。

でもねぇ~いつも釣りに行ってきますなんて言ってお出かけしているけど、たまにnaopiがいつ帰って来るか待ちくたびれるのもいいものでしょ。
なのに夕飯の心配して帰宅したら夕方マック食べたヨォ~だって。もう!もっと早く言ってよね。夕飯もワンコ達と楽しめたのに!!

わんこと一緒に満喫した連休
満足満足

おしまいはくしゅのアレ
スポンサーサイト
CATEGORY : 新潟連合

COMMENT

ランにスイーツにランチにまたもやラン・・・最高の1日でしたね!
donaさんのリサーチ力は流石です!!!!
ここのランチも美味しそう&景色も良いですね~(*´∇`*)
こんなお店があるなんて・・・私も探さなきゃ☆
2008/10/16(木) 09:08:48 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
天気も良くて、リベンジラン見事に叶って良かったですね(^^)
ランチもスイーツもめちゃめちゃ美味しそう!

新潟連合は月イチで集会があるんですねぇ。
いいな~。
楽しそうだな~。
関西も負けてられないな~(笑
2008/10/16(木) 10:54:52 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
凄い素敵な場所ばかりだね~!!
新鮮な『卵』ゲットしたいですぅ。。
今度連れて行ってください☆

出遅れてしまいましたが・・・
これから「DOGFAN」を買いに行ってこようっと!!
         by 仕事中のスコママ♪
2008/10/16(木) 14:30:10 | URL | スコママ #- [Edit
ロールケーキの色がとても濃いのにびっくりしました。
新鮮卵をつかったスイーツ、美味しそうなランチ、そしてワンコはランで遊ぶ。
魅力的なイベントですね☆
ドライブボックスに入っているpinくんにnanaちゃんがそり沿って寝ていて可愛い。
もしかして、ドライブボックスはカートの上部分を使ってますか?
あれって、ドライブボックスにもできるんですか?知りませんでした。
すぐれ物ですね!
2008/10/16(木) 18:04:17 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [Edit
あ~~ん!!もっと近かったら・・・
私も参加したのになーーーー

美味しそうなランチ、よだれが~~~~~あっはは
ドライビングボックス、ふたり仲良く入ってるねw
うちの場合、やっぱり私が運転の時は
アンリー=キャリーバッグ ユンタ=ボックス
でも、ユンタは私の膝に来たく、キュンキュン鳴くのです。
私は完全無視~~^^
2008/10/16(木) 21:38:44 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [Edit
楽しかったねー
ロールケーキリベンジにまた行きましょう♪
pinくんの小言も聞きたいしぃ。
2日間ありがとうございました。
2008/10/16(木) 21:49:22 | URL | dona #- [Edit
りえちゃんへ

次はご一緒しましょうね!
情報通のdonaさんにお任せコースってことで!!


goroさんへ

関西もオフ会などガンガンいってください。そのうち、うらやましくて神戸に遊びに行くかも!?


スコママさんへ

スコちゃん、カメラ目線ビシっとはいってたねぇ。
私なんて早くしなくちゃ、うまくできないとってわけのわからないプレッシャーであたふたしてました。


ちょこたんママさんへ

ロールケーキもシュークリームも新鮮な材料ならではですね。ロールケーキはチーズの入ったスポンジだったので濃い色なのかな。
マザーカートの上を車の中で使ってます。すぐれものですよね!!


ラグ☆さんへ

持つべきものは気の合う友達
ありがたいです。この年でお友達ができるのもみ~んなワンコのお陰だよねぇ~感謝感謝です。


donaさんへ

pinの小言には失礼しました。とってもdonaさんラッチさんが好きなようです。また次のイベントの為に体力温存中で~す!!
2008/10/17(金) 19:38:40 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
