我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

秋の味覚祭りwith新潟連合 【Seeta&Moco】

2008.10.15 *Wed
さて、今回のイベント

「月に一度はお会いしないと、寂しくて・・・」と健気な発言をされたdonaさんの提案で日時も場所もゴーイングマイウェイで決定しました。
pinの襲撃



いつもは

この日はおとーちゃんが・・とか
この日は釣りが・・・とか
この日はお肌の調子が・・・・とか


で、日程が決まらないのですが
奇跡的に(強引に10月11日)決めてもらったお陰で連合メンバー集合です。

Seetaちゃん


新潟ワンコ情報収集家として地位を確定したdonaさんの粋なはからいで雨のランもなんとかこなし、ワンコも一緒に入れるカフェを手配済み
Mocoちゃん


日が暮れる前にそそくさと大移動











この日の本当のねらいは
来月、新潟に謎の訪問をする「○○○家」のため、
どう新潟連合お出迎えをするべきか密談も含まれていました。カフェの居心地は最高


へタレの幹事が一応頑張ってみましたが日程調整をするだけでギブ
引き継いだ幹事が夜中にもかかわらず「○○○家」へジューシー餃子プレート

「たぶん~~、この日はぁ~ランでぇ~」と電話を何度もかける恐ろしい作戦に
手を汗にぎりながら耳をかたむける連合メンバー。ジューシーチキンプレート




話が終われば
静粛もどこにいったやらの大声で盛り上がる
donaさんお手製のケーキでサプライズバースディパーティ
ピンキーちゃんおめでとう
2歳のバムセちゃんと3歳のピンキーちゃんおめでとう!!





そんなこんなの夜にひっそりお供するワンコ達
モコちん


それぞれの居場所をみつけ寛ぐワンコ
食べ物をガンミするワンコ
わきあいあい夕食会


そんな中、相変わらずのマイペースぶりを発揮していたのがシータちゃんとモコちゃん

ランでゆるりとサラダバーを堪能し
カフェではまったりと寛ぐ二人にマイペースと言う言葉がピッタシ

こんなに落ちついて寛ぐのもdonaさんの教育がいいのかもね。

すっかりオネムモードのワンコ達



来月の事は結局決まらなかったけど
やっぱり月一の集会があるわけで



雨のランには納得いかなかったメンバーは13日にリベンジランに挑戦
これまた つづく

CATEGORY : 新潟連合

COMMENT

皆さん仲よしで、ホントいつも楽しそうですね~≧(´▽`)≦
魅力いっぱいの新潟を訪問できるご家族、どなたなんだろう??
いいな~♪♪
ウチもいつか絶対、訪問した~~い\(^o^)/
2008/10/15(水) 11:34:07 | URL | れいざむママ #- [Edit
どーもっ!ロビン家です!
いろいろありがとーございます!

夕方に
前の幹事さんから、ビールの画像が送られてきて、
夜中に
新しい幹事さんから、「まだ~みんなで~遊んでるよ~」って電話きた。

どんだけ飲んでんの(笑)

仲良し連合の会話にうまく入れるか不安ですが、
来月よろしくお願いしまーす。
2008/10/15(水) 12:51:35 | URL | ロビンパパ #- [Edit
連休中はお世話になりました。
いや~この連休はおかげさまで、たっぷり楽しむことができました。
新発見もあったしね。
来月も楽しみだなぁー
DOG FANは明日チェックしてきまーす。
2008/10/15(水) 21:11:38 | URL | dona #- [Edit
れいざむママさんへ

いやぁ~、埼玉の皆さんのほうが仲良しですよ。夏にお会いした時すご~く思いましたもの。うらやましいな。
み~にちゃんつれてゼヒ新潟デビューしてください!!


ロビンパパさんへ

どんだけ楽しみにしてるか~って??うふふ。


donaさんへ

満喫連休ありがとうございます。
これからだんだん寒くなり引きこもりに拍車がかかりますが、月一を目標に理由つけて遊びましょうね!
2008/10/17(金) 19:32:10 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
