我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

秋の味覚祭りwith新潟連合 【BAMUSEとRIE】

2008.10.14 *Tue
え~わずか3時間の間にクレープを2個食べた飼い主と一緒に連れそう

BAMUSEです。

bamu

今回の主役はバムとりえちゃん

ランでのひと時をひとりきのこ狩りにいそしむ姿にみんなの視線が集中ですよ
初めての連合メンバーでご対面のときは、りえちゃんのスリングから出れなくて一緒の散歩もままならなかったバムちゃん。
秋の味覚祭よねぇ





それなのに度々、悪魔のような連合の誘いに付き合い
年代もずいぶん違う年寄り達と酔っ払いのたわごとも上手くかわし


りえちゃんと一緒に秋を探してますよ


りえちゃんのそばから離れなかったバムちゃんも立派なミニピンに成長



いまじゃ、おやつのあるところささっとスタンバイしています。
もちろん一人歩きもお得意
口に入るものは全部チェック


おりしもPINKY姐さんと誕生日が一緒なので幸か不幸か合同誕生会が行われては、主役のケーキは連合メンバーピン’sがしっかりおすそわけに加わって、バムちゃんの口にも取り分は減るわけ。



お誕生日おめでとう




今夜はアルコールが飲めなかったりえちゃん
ひたすらコーヒーやチャイを飲み

目の前で楽しそうにビールを6杯くらうHIROMIをながめつつ


「次は、バムパパに迎えに来てもらいま~ス」と言ってたりえちゃん


もっとください!


バムちゃんをこよなく愛するバムパパなら、バムが疲れて歩かないから迎えにきて~とお願いしてみて。きっときてくれるはず。



いままでの、華奢なイメージのバムちゃんは一新されて

元気イッパイバムセだよ

食欲旺盛
探究心も犬一倍



そうね、しいて言えば 連合メンバーともう少し絡もうよ。これが噂のクレープだぁ~!!
あ、唯一メンズだったpin君もバムちゃんのお相手もできず、大変失礼いたしました。


今年は関東方面へオフ会に参加し新潟連合の名を大きく宣伝してくれたりえちゃん、お陰で多くの人は新潟連合美人揃いと大きな勘違いしてるだろうなぁ~。ぶぶ。

宣伝部長を務めてくれたお陰で「ぜひ、新潟に遊びに行き連合と一緒に遊びたい」なんてオファー殺到中ですが、人見知りが多いメンバー&幹事まとめヘタレ&極度の大酒のみと個性豊かすぎなのです。

りえちゃんにお会いされた方はきっと新潟は素敵なところと想像されているでしょうが、


まさにその通り


残念ながら、他県からのオファーを受けるほどの器がなくすみません。年間3件でイッパイイッパイです。お問い合わせは宣伝部長のりえちゃんへ!!うふ。


最後にかわいいバムちゃんもかわいいりえちゃんもこんなにおっちょこちょいなのよ~って暴露

なんということでしょう!!


実に面白い



で、まだまだつづく

CATEGORY : 新潟連合

COMMENT

あ、しまった!!( ̄□ ̄;)
カラーが逆だったのですね~・・・(照)
よくまぁ気付きましたねー・・・( ̄ー ̄;)

そうそう、bamuseは立派な犬に成長しつつありますよね!
evilちゃんの存在に私はとっても励まされてます(笑)
あっという間にラスト・オーダーの時間・・。
あっという間にビール6杯・・・。
“個性豊か”すぎてこうして皆一緒に良く遊べるよな~・・まとまるよな~・・
と、とーっても不思議です(* ̄m ̄)
ホント楽しい1日でしたぁぁ~♪

PS、2枚目のbamuse・・可愛いすぎるんですけどぉ(*´ェ`*)萌。


2008/10/14(火) 16:33:39 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
総長!
あの店の生ビールLはLじゃないと思う。

Myグラス持参しちゃおっかな~。

って書くと『連合』のイメージ悪いかな…。
2008/10/14(火) 18:19:35 | URL | HIROMI #6rEjV/kM [Edit
新潟新潟~~行きたいってば~!
んで、いつ?密会は…爆))
りえちゃん、かなりの美人さんだけど、おっちょこちょいなのねw
そこがまたカワイイであります♪
あ~ん、早く新潟に行かないと雪になっちゃうでしょ?!
2008/10/15(水) 00:11:21 | URL | ラグ☆ #NkOZRVVI [Edit
りえちゃんへ

一番のブログアップでみた連合メンバーの面々
あれ?何かおかしいよね??と思ったら写真がとてもきれい。同じ場所にいたとは到底思えないくらい・・・。腕あげましたね!!


HIROMIさんへ

そうねぇ~あのサイズ。今度こっそり軽量カップ持参する?


ラグ☆さんへ


ほほぅ。いつくるぅ~~??
2008/10/15(水) 18:38:00 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
