我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

犯人!!

2007.10.18 *Thu
お天気です。日が照るととっても気持ちいいです。お布団も干しました。きっと今晩はふかふかのベッドで良く眠れるでしょう。

やば!!ワンコのハウス干さないと!!

ひなたぼっこ


ワンコの日向ぼっこも忘れずにね。

「犯人!!」

と叫ぶと条件反射のように、オマタを広げて腹をだす黒いワンコが・・・・。

理由は色々あるけれど


な~んで、怒られているのか当の本人はわかっているのか、わからないのか。今朝も日向ぼっこしているものとばかり思っていたら、

「は!」

トイレの落し物


トイレに黒い物があったので、uncoでもしたのかと、見れば なんでしょうね?これ

破壊王・堀り名人と異名を持つnanaの仕業です。

あら~反省しているのよ


日増しに被害が大きくなっているウッドデッキ

彼女が夢中になって 掘る、かじる 理由はなんなのか。

とうとう踏むとヤワヤワと板が動きます。

いつか底が見えてしまうのか、その前になんとか板を補強せねば・・・。

毎日、見えぬ相手に「ワンワン!!」と吠え、それにまんまと踊らされているpinとnaopi。迷惑きまわりない。

やっぱり彼女に「犯人!」の声でずーっと反省してもらおうか。

COMMENT

条件反射・・・
だぁるぅまぁさんがぁ~ころんだぁ~!! = 犯人
やな・・・

たまに 阪神って言うてみて♪
2007/10/18(木) 11:56:53 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
こんばんは~!
nanaちゃんはそんなにワルなんや~!
でも、「犯人」で、正体ばらすんでしょ?
それじゃ~事件にならないじゃ~ん!
2007/10/18(木) 20:36:04 | URL | ミミママ #wPRyDVh. [Edit
こちらも破壊王…
やりますねぇnanaちゃんv-356
そうそう!すぐお腹、見せちゃうんですよね(笑)
うちのアンリーも全く同じですv-399
それでも憎めないカワイイ子…
2007/10/18(木) 20:56:46 | URL | ラグ☆ #SFo5/nok [Edit
カワイイ(≧▽≦)
ひっくり返ってる姿がとってもカワイイっすね♪
うちのハルなんて力ずくでひっくり返さないと反省しておなかを見せることなんてないですよ…。
ウッドデッキの修繕、大変ですね(^^;)
2007/10/18(木) 21:37:03 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
こんばんわ(^^)
破壊活動、大きければ大きいほどすごいですよ。
実家に昔シェパードがいましたが、1週間でテーブル1つやられてびっくりした記憶があります。
犬はなんで破壊活動するんでしょうね。
2007/10/18(木) 23:34:35 | URL | ちあき #sCtPCMnU [Edit
一応・・・
反省してすぐお腹見せちゃうんですねぇ
それにしてもウッドデッキを徐々に破壊していくなんて
スゴイ力持ちなnanaちゃんv-91
2007/10/19(金) 11:47:29 | URL | かえる母 #- [Edit
バムセに舐められ気味の私には
nanaちゃんの反省ポーズが羨ましくて仕方ないです!
義母が引いちゃう程に怒鳴ってもバムセはしれ~っと・・。もうっ!
是非「怒り方講座」受講させてください。
生ウッドデッキ見るのが楽しみです♪
2007/10/19(金) 16:21:37 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
りんさんへ
ダルマさんが転んだをやったらnanaは優勝しますね。ピタッとお腹だして転がります(笑)
2007/10/20(土) 21:04:56 | URL | naopi #- [Edit
ミミママさんへ
正直ものはnana。pinは絶対知らん振りをしています。
2匹いるとどっちが悪いのかわからないので「犯人!」と叫ぶと自首してくれるんですよ。
2007/10/20(土) 21:06:18 | URL | naopi #- [Edit
ラグ☆さんへ
憎めないですよね~~思わずこの健気な態度に笑ってしまいますが、それが誤解の原因にならないようにしないとね。やんちゃでこっまたお嬢さんです。
2007/10/20(土) 21:07:46 | URL | naopi #- [Edit
goroさんへ
ワンコの性格もそれぞれ、pinは怒られてもよほどの事がない限り、お腹は見せないし、シッポも下がりません。一応はしおらしく怒られにそばにきますが・・・。nanaはそばには来ませんが、お腹をだしシッポは格納、完全にブルブル小刻みに震えています。そんなに怒ってないのにねぇ~~。反省→学習ができません。がっくし
2007/10/20(土) 21:10:26 | URL | naopi #- [Edit
ちあきさんへ
なにか夢中になると執拗にカジカジし始めます。きっと面白いのでしょうね。シェパードちゃんもすごい力もっているんですね。きっと楽しかったんですよ!
2007/10/20(土) 21:11:57 | URL | naopi #- [Edit
かえる母さんへ
ウッドデッキの木がどうしてもカジカジしたいようで、これから寒くなると外に出さない→家の中に被害に気をつけないと・・・。
2007/10/20(土) 21:13:08 | URL | naopi #- [Edit
りえさんへ
怒る声にビックリするのかな?ワンコの性格にもよるけど、実際怒ると怖いtopiiを見てくださいね。見れば一目瞭然!!
2007/10/20(土) 21:15:05 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
