我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ご挨拶も色々

2008.10.01 *Wed
暑がりで寒がりのpin君とnanaちゃん

絶好調



この日は絶好調のようでした。

ドッグランはワンコの社交場でもありますね。
色々なワンコが集まるドッグラン
いつもはお尻合いをして、あとは離れてランを自由きままに歩くなり走るなりするのですが・・・。

あたちぃと遊びたいの?







めずらしくnanaちゃん
好かれた様で。




まずはpin君がご挨拶


まずは僕ちゃんがご挨拶


いつも通りのあっさり系な挨拶で終わっちゃいますよ。
でも、何か違ったのかな?

おっと、フェイント


しつこいのはお嫌いのpin君
ご挨拶も短時間で省略気味でさっさ~っと!!

僕ちゃんご挨拶終わったよ。さよなら~

そして、知らん振り。










なんですかぁ~


そんなご挨拶の最中
どんな時でも、どんなに遠くにいてもpin兄ぃの事は何よりも気になるnanaちゃん
猛ダッシュで駆け寄り、ご挨拶もグングン遠慮なく近寄ります。


あたちぃも仲間にいれて



よほど気に入ったのか、ずっとnanaから離れないダックスのクーちゃん
一緒に遊ぶぅ~?



始めは匂いかきだったのだけど、
いつしかストーカーのように歩くnanaちゃんの後ろをついて


とことこ 

ちょこちょこ


かわいい行進のあとは・・・・



いいかげんにしてくだちゃい!


怒るnana

逃げるnana




ふふぅん、ここなら大丈夫


知らない飼い主さんがベンチに座っていても
逃げ場を見つけたnanaちゃん、お得意のジャンプでヒョイっと隣へ



えへへ、あたちぃの勝ち


いつもなら、知らない人には逃げて触らせないのに
こんな時は平気なのかも!?



クーちゃんの飼い主さん
「ごめんなさ~い」となんども謝ってくれましたが、

まんざらでもない様子のnanaちゃん。

あたちぃ女の子だもん


pin君はいつも知らん振りだからたまにはこんなボーイにお会いするのもいいのかもね!




スポンサーサイト

COMMENT

ひ~~~~!!!
さすがnanaちゃんーー動じない・・・
その走りっぷり、どーして?親戚さんじゃなくって
本当は姉妹なんじゃないかと疑ってしまうよ。

pin君のマイペースもどーして??
ユンタと似てるってどういうことなのぉ~~???
ってことはよ?
私とnaopiさんって親戚?
あ、全然違うかー(# ̄m ̄)ウププ
2008/10/01(水) 22:06:20 | URL | ラグ☆ #i/3XkcAM [Edit
pinくんのマイペースぶりすてきっ♪
nanaちゃん恋されちゃったのかなぁ??^m^
グイグイ押してくる彼はど~う??♪
2008/10/01(水) 23:36:23 | URL | a-co #- [Edit
ご無沙汰してます。
nanaちゃんの走る姿を見ると、やっぱり親戚さんだなーって思います。
最後の写真の横顔とかも似ているぅ。
いつか、お会いしてみたいです☆

1枚目のpinくん、ちょうど飛んでるところなんですね。
こうゆう構図で写真を撮りたいのに、なぜかいつも取れません。
連写で撮ってみてもダメです。
羨ましいです。
2008/10/02(木) 11:11:22 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [Edit
ベンチに座って余裕のnanaちゃんがまた可愛らしいこと(≧▽≦)
そっか、pin兄はいつも素っ気無いもんね。
うちのハルも誰かストーキングしてくれないかな(笑
いつも端っこ族なもんで…。
2008/10/02(木) 11:16:41 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
nanaちゃんの走る姿、かっこいい☆ 
こんな風に走れたら気持ちいいでしょうね。
PINの走りはテケテケ、カラクリ人形のようで(笑)
ダックスちゃん、よほどnanaちゃんが気に入ったのね
2008/10/02(木) 14:33:29 | URL | yuki #- [Edit
↑のコメントで
テケテケ、カラクリ人形の走りは、うちのPINの走り姿です。
pinくんは、シャープです。
1枚目の写真は飛んでますね♪
2008/10/02(木) 14:44:27 | URL | yuki #- [Edit
pin君、飛んでる~o(^▽^)o
レイもpin君派のあっさりご挨拶。
でも、興味ある女の子には対してはクーちゃん派ですが。^_^;
nanaちゃんはモテモテでちょっと気分良かったかな~??(*´pq`*)ムフッ
2008/10/02(木) 15:25:26 | URL | れいざむママ #- [Edit
おおっ!
pinくんもnanaちゃんも是好調ですね!
足取りがとても軽やかです!

nanaちゃんはステキなお兄ちゃんがいるから
どうしても男の子の好みは難しくなってしまうのかな。
なかなかお兄ちゃん以上のイケメンはいないもんね。
それでもクーちゃんにはまんざらでもないご様子?
2008/10/02(木) 21:25:03 | URL | べべりん #QCN7TgTA [Edit
ダックスちゃんにかなり好かれちゃったみたいですね~♪
nanaちゃん。
pinくんの走りも素敵です!
最後の写真のダックスちゃん、耳隠したらミニピンに激似!
2008/10/03(金) 08:52:24 | URL | ai #gVrIp3A2 [Edit
ラグ☆さんへ

行動が似ているとうれしいです!またお会いできるかなぁ~。その時は一緒に走りましょうね。


a-coさんへ

nanaは嫌いな子にはとことん怒ります!が、今回はあまり反応なしってことはOK?よくわかりませんが・・・。


ちょこたんままさんへ

ありがとうございます。お会いしたいですね!
走っているときはとりあえずなんでも撮る!と偶然こんな画像が(笑)



goroさんへ

これも個性のうち。
ハル君はしっかりgoroさんのこと見ていますよ。大丈夫!


yukiさんへ

PINちゃんもpinも行動は同じ。匂いかいてテケテケ好きな場所に移動してるだけ。時々おやつに釣られて走るのみ、うふ♪


れいざむママさんへ

れい君の好みはどんなかな?
pinの好みっていまだにわかりません。なんせワンコより飼い主さんがターゲットですから・・・。

べべりんさんへ

まんざらでもないnanaちゃん、最後まで怒ることはありませんでした。いい遊び相手だったのかも!?
今の季節が我が家のワンコ動きやすい気温なのかも。絶好調でした。


aiさんへ

そうなの!ダックスの飼い主さん本当はミニピンが欲しかったんだって!!だからなんとなく似ているのよね。かわいい顔していましたよ。
2008/10/04(土) 17:40:13 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
