我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

かくれんぼ

2008.09.20 *Sat
夕ご飯を終えるとオネムモードに突入のワンコ達

最近のnanaちゃんは

ご飯→食べる→眠い→寝場所探し


あたちぃのことですか?



いつしか姿を消して

呼んでも姿が見えません。


この頃は昼間でも姿が見えないことが・・・・
昼間に姿が見えないと、ちょっと心配なので探しますよ



    ちょっと、あたりを探してみようかな?


ここは僕ちゃんの寝場所だよ
まずは、いつも誰かがいるソファ
ここにはpin君しかいないね



ここだって僕ちゃんの寝場所だよ
時々ここに寝ているンだけどなぁ。やっぱりpin君が寝ているね。
どこにいるのかな?



窓辺には・・・
ひなたぼっこや外を眺めるのはこの場所
でも夜は楽しくないしね。



ここにもいない
さてさて、ここも案外寝心地がいいらしいよ



ここも・・・留守だね
ふ~ん、いないなぁ~


あ!ここは?
おや~、ここが怪しいなぁ。
覗いてみようか



いたいた
いたいた
みっけ!!



時々探してもいないことが・・・・

そんな時は!
寝室で一人真っ暗なベットの上で寝ているんだよ。


・・・・でもね

花火の音がすると怖くて怖くて、そろそろっと階段下りて戻ってくるnanaちゃんなんです。


河川敷で若者達が遊ぶ花火ももうすぐ終わり
今度は寒くてnaopiのお腹の中潜るのかな?


あたちぃ眠いの



かくれんぼもそろそろ終わりかもね

COMMENT

nanaちゃん、1人で好きなところに寝てるんですね~!
レイも以前は自由に好きなところに寝ていたのですが、
すごい雷が続いた時ぐらいから、必ず私と同じ部屋に移動してしまうようになりました・・・。σ(・´Д` ・)
nanaちゃんも花火の音が嫌なんだね~。(*´pq`*)ムフッ
はやく花火の音が聞こえなくなるといいね!!
2008/09/20(土) 21:16:12 | URL | れいざむママ #- [Edit
nanaちゃんもゆっくり寝るときは、落ち着く場所に一人になるんですね~!
SOLもホントに寝る!っていうときは、トコトコと寝室へ行ってふとんに潜り込みます。んで、ちょっとちょっかいを出そうとすると、ものすごく迷惑そうな顔して、深~い溜息つかれます。。。。
2008/09/20(土) 21:43:33 | URL | yo!子 #- [Edit
nanaちゃん、杏も一緒ですよ♪
ただ・・・・
杏は、父ちゃんの枕の上で寝てます!!!
臭いのに~~~~~!!(笑)
私は、そこでは寝れません(爆)

最後のnanaちゃんのお顔!!!!
カワイイ~~~~o(~∇~*o)(o*~∇~)o
2008/09/20(土) 22:00:40 | URL | しげミニ #- [Edit
秋だね
熟睡したいのでしょうかね?
暑くもなく、寒くもなく、今がちょうど寝やすい気温なんでしょうね♪
2008/09/21(日) 17:19:55 | URL | 飼い主A #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
