我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

ちまたで噂のりんさんの顔を拝みに行こう!「昼ラン♪ラン♪グラビア撮影会」

2008.08.29 *Fri
よく晴れ渡った、2日目

涙、涙のりん家との別れを惜しむ間もなく
前日買出しで濃霧の中、見かけた牧場&ドッグランへ向う一行


乗馬倶楽部?




何ヶ月も前からりえちゃんに「あなたに2日間のランチと観光コースは任せた」とずーっとマインドコントロールをして、更にメールでもたっぷり送りつけていたのに・・・・
ドタキャンりえ


ありがとう、お陰ですばらしい後半の旅となったよ。




まったくのあてずっほうで
「きっとドッグランて書いてあるからランチもあるさ。犬OKらて」なんて強引に新潟連合3台のミニバンで乗りつけ早々と交渉。

ひるがの高原SICからすぐ


乗馬体験とドッグラン






交渉と言うより、聞きにいっただけなんだけどね。
そんなこんなと連合の為に走り回っているnaopiを横目に優雅に馬に乗り楽しむハイパーガールと、その保護者


幻の走るエビちゃん



爆走ピンキー姐さん



ランには先客のワンコがいたけれど、ミニピン軍団みて怖くなったのか、いつのまにかいなくなり。後から来たワンコ達もランには入ってこなかったので

ナイス貸切



隣には乗馬体験ができ、次々とくる客相手に乗馬を振舞う健気な木曾馬のモモコと戦いを挑む新潟連合ミニピン’s


馬と戦うミニピン’s




戦える??



ランの入場料は1ワン+ワンドリンクで500円
テーブルやイスを出してもらいランの中で優雅にティータイム

余興


お尻フレンズ




すると・・・・・・・






いつしか グラビアアイドル が




グラビア撮影会開催!!



そして 大撮影会 が

新人アイドルnana



グラビアアイドル



モコちん




旬なグラビアアイドル



頑張る新人アイドル







ランチも食べれるというので、場所を変えてHIROMIはビールをドリンク代わりに飲み干し、ラッチは持ち前のおとぼけギャグを連呼し、




ラッチ一押しデザート


絶好調の新潟連合!!

ランチタイム



飛騨牛コロッケランチ けいちゃん定食(郷土料理鶏肉の味噌いため)



手作りピザ 看板犬ムッチちゃん





気の利いたtopiiの発言で世界遺産への見学へと続く


「世界遺産で××に出合った~(ウルルン風に)♪」編もお楽しみに

COMMENT

>ありがとう、お陰ですばらしい後半の旅となったよ。

そんな・・・お礼なんて・・・
物か現金でお願いします(〃∇〃)♪


2008/08/30(土) 16:47:37 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
↑ BAMちゃんに暗殺を頼みましたが、
どうやら「殺し屋 バム」の狙いはパパのようで・・・。(◎-◎;)
2008/08/30(土) 22:41:25 | URL | ラッピョ #- [Edit
りえちゃんへ

何々?お礼はデコパンチでいい??
2008/09/02(火) 07:13:36 | URL | naopi #- [Edit
ラッピョさんへ

「ゲリラりえ」はあちこちで爆弾コメントしてみなさんを泣かせているようで・・・。バムセちゃんに暗殺頼みましょうか?
2008/09/02(火) 07:14:59 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
