我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

ちまたで噂のりんさんの顔を拝みに行こう!「さよならりん家、こんにちは青空」編

2008.08.28 *Thu
夜も変わらず、雨がザーッと降ったり止んだり。

naopiはちょぴっと枕が替わると眠れないたちなので、うとうと。
気持ちよさそうな寝息やイビキや歯ぎしりなど


夜中、徘徊するpinを初め

シータ姐さんの寝床を探すまっさんと

やっぱり居場所が変わって落ち着かないピンキーちゃんに

せくしぃガール




頭や腕を踏まれて・・・・・



一部、画像の文字が読みにくい箇所があります。クリックするとやや見やすくなりますので、そこまでしても見たいなら、ご自由にどうぞ。へへへ
朝はC朗さん(ピンキーパパ)へpinの熱烈アタックと

エビ子ちゃんの「朝よ~~~!!!」の甲高い吠え声でいっせいに目覚めたメンバー




寝ぼけ組






窓からみえる空はなんとなく青空が見えてきて

目の前のドッグランはぐちょぐちょだけど、次々に朝ランへ・・・・・。


朝ラン♪




さっそくピンキー姐さんにかわいがりを受けたエビ子ちゃん。この後はこの場から一歩も動けなかったようで。


アタシ、エビ子よ

   ↓  ↓  ↓

ちょっと隠れてみたわ
  
   ↓  ↓  ↓

まだ、隠れても見つかるみたい


   ↓  ↓  ↓

どこか隠れたいのぉ~~




ブログの主人公達





朝食は口に入るものなんでもメニューで

カレーライス
パン
ゆで卵
みそ汁
コーヒー

など、気ままに立食パーティ

見つけたら勝ち?最後のビールをHIROMIとnaopiで仲良く分け合い


まだ朝の8時


わきあいあい



ストーカーまっさん








集合写真を撮るべく、新潟連合オフィシャルグッズ第一弾の連合シャツに着替えひな壇は階段を利用しての大撮影会の始まり!!


よし!始めるぞ



シャツを着て一歩たりとも動けないpin
みんなが集まってきて恐ろしさで固まるエビ子ちゃん
とりあえずpinのそばでブリブリするnana



まずはおやつで



シータ姐さんとモコちんも仲良く並び

ピンキー姐さんは暴走気味


並んだヨォ~~


まっさん??



後ろ姿もナイスでしょ



あれぇえ~~まっさん??まっ~~~っさ~~ん!!!!




南国のフルーツはりんさんよりいただき!!







ワンコ達の集中力も長くはなく
HIROMIの甲高い声(りんさんが言った)もパパラッチ達のカメラ攻撃も

相当いやだったらしい・・・・。









部屋の片付けや、掃除、お土産をりんさんからたくさんいただき、やっとなんとか落ち着いた頃。タイミングよく将棋兄ちゃんから帰って来い携帯コールが。



集合写真
                    撮影・C朗カメラマン

最後にもう一度って
コテージの前で集合写真





雨に打たれてもピカピカぴかぴかの「ミニピン号」に乗り込んだりん家

また会おうねぇ~~、と思ったかどうか。

け、新潟連合のやつらめ、仲良しもいいかげんにせい!と思ったかどうか。



さよ~なら~りん!!





その後、すばらしく空が晴れ渡り暑くなった事は隠しようのない事実なんだな。




「昼ラン♪ラン♪グラビア撮影会」編もお楽しみに

COMMENT

なるほど・・・
やっぱり、うちんとこが

雨一家やねんな・・・
2008/08/28(木) 20:29:05 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
やっぱり、りんさんのせいだったんですね!(爆)
でも、朝は晴れて走れてよかったですね♪

ミニピンがちゃんと並んでいるなんてすごいですね!!!
デキタ子たちだわぁ~♪♪♪
2008/08/29(金) 14:19:47 | URL | めめ #- [Edit
りんさんが帰ったあとに
晴れたんですね。。。

あっウワサの321ナンバーだ♪
2008/08/29(金) 16:45:49 | URL | mina #- [Edit
りんさんへ

不思議よねぇ~~2日目はだんだんと晴れて・・・でも新潟に向ううちに雨模様でした。新潟に雨女がいるのよねぇ~~


めめさんへ

うまくみんな集合ができなくて。難しいですね。まっさんも一緒の写真あるんですよ。次回公開しますね


minaさんへ

そう、ミニピン号はピカピカでしたよ!!


2008/08/30(土) 19:31:26 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
