我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

ちまたで噂のりんさんの顔を拝みに行こう!「BBQとまっぱ(裸)のりん」編

2008.08.27 *Wed
さて、ようやく感激のご対面の儀式もなく粛々とBBQの準備が始まります。



外はシトシトと雨、雨、雨

雨の中、どうしてもBBQをしたいのか、だんすぃチームは震えながら炭を起こします。


そしてじょすぃチームはぬくぬくと(変な熱気でHIROMIはランニング姿でしたが)室内で炭が起きるまでカレー作りにいそしみます。



カレーを作る子連れmana






炭が起きてもいっこうに室内に肉が回ってこない。業を煮やしてホットプレートで焼肉を・・・・


外でBBQに挑むチャレンジャー達








うみゃ~い


炭火焼きより断然おいしいお肉でしたよ。

宴たけなわの頃、買ってきたビールが底をつき、誰がどこまでビールを買いにいくのかと大騒ぎをしたあげく、もっとも近いセンターハウスの自販機で売り切れになるくらい買い占めたとか?買い占めなかったとか??








余興はもちろんサプライズで!!


折りしもラッチさんの2度目の成人式もとうに過ぎた数のバースディのお祝いを

部屋を暗くし後ろめがけてパーンとクラッカー炸裂クラッカー



おめでとう!!







そして、バスタイムに突入なのだ。
















明日に続く


やばい、間違ってしもうた!




明日に続くってどんなんやねん!








夜も全然更けないお時間にバスタイムは

若いエキスから入浴でっせ。

今頃登場の、りんに全然行動が似ていない大人チックなかわいいむすむすと2日間休むことなく若いパワーを見せ付けたハイパーガール


その後、何故かだんすぃチームからの入浴タイム


内緒話が・・・・



順序よく入浴しているのに、まっさん父がシャワータイムを味わっている時に




おもむろに脱衣場に消えるりん

誰も気づかへんで


まっさんはモコちんに「シータ姐さん好き」と言ったのかな?





そのとき!!!!!!!


ハイパーガールが禁断の脱衣場へ続くドアを開けてしもうた!!!!!!





キラ~ンキラキラ



幸か不幸か、naopiは見てしまった
(求む!目撃情報!!)
りんのまっぱを・・・・・
まっさん父とのまっぱツーショットを・・・・・・うきゃ!






脳裏に焼きついたこの画像は念力で飛ばそうか?
いやいや写真に焼き付けるくらいの超能力があれば・・・・・みんなにもこのもやもやした気持ち分けたいなぁ~。

イメージ画像










その後、恐れをなしてmanaさんはカギのかかるトイレで着替えを済まし
後に続くdonaさんnaopi、HIROMIはドキドキしながら入浴タイムを満喫。




雨は止む気配もなく
しけた花火持ってくでぇ~と行っていたりん家の花火も登場することなく

目の前にあるドッグランで走ることもできず






クラッカーの再利用1
子に遊ばれる父







まっさんは、あいかわらずシータ姐さんのストーカーで
このブログの主役は気配を消してしもうた。

僕ちゃんのストーカー?   個室は落ち着くわぁ








クラッカーの再利用2
    ↑↑!!↑↑父・増毛成功↑↑!!↑↑





だんすぃチームが眠りにつく頃・・・・




わきあいあい
     ↑まっさん父もいたな



じょすぃチームは飲んでいた・・・・うきゃ!


次回は「さよならりん家、青空こんにちは」編です。お楽しみに












COMMENT

楽しそう!
りんさん家と会ったんですねぇ~!
なんだか、ものすごーくハプニング続出??(笑)
まっさんも恋に落ちたようで、鼻の下伸びてませんでしたか??
で、りんさんのまっぱ・・・・・見ちゃったんですね。
その後、体の調子はいかがですか??(爆)


2008/08/27(水) 15:13:46 | URL | めめ #- [Edit
キャーキャーv-10
りんさんとまっさん父が脱衣所で
まっぱだったの?
えっ一緒にバスタイム?
キャー♪
naopiさんは目撃してしまったのねv-405
仲間に入りたかったです~。。。

2008/08/27(水) 17:35:55 | URL | mina #- [Edit
恥ずかしかったですね
見た方が恥ずかしいのか。。。
見られた方が恥ずかしいのか。。。
きっと、どちらも”ぽっv-402
できれば、naopiさんが超能力を使えるのなら、時間を戻してあげて。。。
2008/08/27(水) 18:44:08 | URL | 飼い主A #mQop/nM. [Edit
うっわ~!マッパですか…
しかも、りんさん家父ちゃんと…
ってことは???
∑( ̄∇ ̄|||)

う~ん、参加したかったような、しない方が身のためだったような…^^;
2008/08/27(水) 20:47:40 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [Edit
わっ!!!
すごい現場を見ちゃったんですね・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
初めて会ったその日にそんな~~。ヾ(≧▽≦)ノ゙キャハハ
その時の3人の表情を見てみたかった~。(*´pq`*)ムフッ
2008/08/27(水) 21:32:39 | URL | れいざむママ #- [Edit
naopiさん、お絵かきでよいので是非「こんな感じでしたぁ~v-8」って載せて!!!

ホント楽しかった様子が伝わりますv-344
行きたかったな~
2008/08/27(水) 21:43:11 | URL | スコママ #- [Edit
いやんv-238
なんだか物凄く楽しそうv-10
皆さんご近所さんですか?
ぜひ私もマッパ…じゃなくて仲間に入れてくださぁ~いv-10
2008/08/27(水) 21:50:35 | URL | ami #4JcWZNxE [Edit
りんさん&パパさんは
裸で何をしていたんでしょうか・・・?

ラッキョさんの3度目の成人式は
サプライズで行われたのですね♪
クラッカーの音は老○には危険ですよー!!
2008/08/28(木) 10:37:07 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
私も気になるv-14
りんさんご夫婦、何してたの~~?
web上では言えないような事かしら??v-86

楽しそうですね~。
同年代くらいの集まりに見えます。
私も同年代だから、今度仲間に入れてね!!
2008/08/28(木) 16:03:28 | URL | べべりん #QCN7TgTA [Edit
誤)ちまたで噂のりんさんの顔を拝みに行こう!
正)ちまたで噂のりんさんの裸を拝みに行こう!

訂正お願いします!

↑この中に、自分のブログのコメを閉じ続け
あちこちに爆弾を投げ続けるテロリストが居ますよぉ~。
2008/08/29(金) 00:15:11 | URL | ラッピョ #- [Edit
めめさんへ

その後 体の調子はどうですか?って・・・・・!それってかなりやばいのかしら~~~心配だわぁ。


minaさんへ

お仲間になれなくて残念ですね、でもそれが幸せってことも世の中あるんですよv-12


飼い主Aさんへ

え?時間を戻して、みんなで覗き見する??ひょ~~。それもいいかもv-39


ラグ☆さんへ

すでに収集がつかない暴走メンバーですから、この輪に入る事はかなりの勇気がいると思います。みんなで集まれると楽しいだろうね!でも、羽目をはずせないような・・・・?



れいざむママさんへ

一番すごいのはハイパーガール。な~んも考えずにドアを開けてビックリしただろうなぁ。だってアダムとイブ状態だもんv-10


スコママさんへ

その後体調はどうですか?
次回は一緒に!!ね!!
2008/08/29(金) 09:11:20 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
