我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

ちまたで噂のりんさんの顔を拝みに行こう!「まっさんの初恋」編

2008.08.26 *Tue
さて、pinの爪が刺さって流血騒ぎを起こす前・・・・




りえはこの様子を予言していた・・・・・。


まっさ~ん!時間ですよぉー!の最新記事コメントより



りえ
『到着したら誰もいなかった』
そんなオチでお願いします♪コテージ一棟をりんさん家でポッツーン。

実は、りん家お出迎え班ラッチ号車が道を間違い反対方向に向って走っていた頃、余裕で到着したりん家。かろうじてHIROMIの不案内にもかかわらず無事コテージを見つけ、かろうじて長岡ナンバーの車が駐車していたことに偶然気づき、玄関にカギがかかっていることに多分気づいた。




しかし・・・・関西人
さすが・・・・りえ(予想大当たり)

「到着したら誰もいなかった」


ベランダを網戸のまま開けっぱなしにしていった無用心な新潟連合




匂いで気づく関西人(?)





コテージ一棟をりんさん家でポッツーン。だった。




  (ー_ー)!!       (ー_ー)!!     (ー_ー)!!   





さて、本題へ



サブタイトルは「まっさんの初恋」というくらい、ちょっと誰に恋したの??




え~っとギャルといえば新潟の和田アキ子と異名を取る ピンキー姐さん?
それとも専属トリマーを従えてセレブな エビ子ちゃん?
気に入らないだんすぃにはキー!!って好き嫌いはっきりな nana?
気に入らない飼い主だんすぃには、吠えるの!!な モコちん?







いえいえ、まっさん熟女好みでした

シータ姐さん大好きです


シータ姐さん、行く場所行く場所まっさんは後ろからついて歩き


時に熱烈なチュウをして

シータ姐さん好き好き


時にケージに二人仲良く入り込み・・・・

シータ姐さんモテモテ




ラブラブな様子に目を細めて喜ぶまっさん父は

鬼嫁の目を盗んで ちくわ10cm越え~~!! に喜ぶ!!

ちくわ10cm越え~!!





そんな夜はビールが足りない!という非常事態を8時に迎える。。。。

ペース早くね?





次回は「BBQとまっぱ(裸)のりん」編

かまへん かまへんまじでぇ~

COMMENT

HIROMI
総長、早急に「BBQとまっぱ(裸)のりん」編お願いします!
まっぱは強烈だったわぁ。
ぎゃはは。

そして、関西人の『かまへん、かまへん』
ってのは、ほとんど意味を持たないことを知りました。
2008/08/26(火) 14:15:27 | URL | #6rEjV/kM [Edit
出会いからハプニング続出♪
続きが楽しみです。
りんさんちの父ちゃんのちくわ
10cm超えがかなりウケます。
父ちゃんの為にどなたかがちくわを
用意したんですねえ。
さすが!
まっぱのりんさん(笑)
早く続きが見たい♪
2008/08/26(火) 14:22:31 | URL | mina #- [Edit
楽しそう~!
私も早く続きが見たいです~~!
りんさんの裸?絶対写真付きでしょうね。
それにしてもまっさん、そんなに惚れやすかったのね。
nanaちゃんにもチューしてくれましたか?
2008/08/26(火) 19:06:27 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
すごいねぇ~、もり沢山!
新潟連合のみなさんにとってビールは、やはり麦茶ですか???
早く続きお願いします!!!
2008/08/26(火) 22:11:15 | URL | りくママ #- [Edit
もっと長時間に及ぶポッツーンタイムを期待してたのに・・。
一晩とか( ̄ー ̄)
まっさん父は正座なのですね。
新潟連合&りんさんが相手じゃそうなるのも無理はない・・。
2008/08/27(水) 09:16:26 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
いきなり、楽しい感じでスタートだったんですね~!!!
次回のりんさんのマッパ姿・・・期待してます!!!
まっさんの恋の行方も気になりますねぇ♪

にしても、ビールの消費が早すぎなのは、さすが新潟連合&まっさん家!!!!
2008/08/27(水) 10:26:52 | URL | yo!子 #- [Edit
楽しい旅行ですねー
ビールオフ会いいなー
翌日も飲むんだろーなー
2008/08/27(水) 12:54:41 | URL | ロビンパパ #- [Edit
これこれ・・
風呂のドアいきなりあけたら、マッパは当然じゃろがぃ!!

・・・・・ かまへん。かまへん。
2008/08/27(水) 14:11:29 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
HIROMIさんへ


ハイパーガールの大胆かつ巧妙な行動に脱帽です。今後の成長がとぉっても楽しみです。


minaさんへ

新潟連合は高速SAをちょくちょく休憩で利用していたので、りん家にお土産というより「酒のつまみ」を探しておおきなちくわを購入しただけなのです。それにしても喜ぶまっさん父を見れて感激だったわよ。



ミミナナママさんへ

写真?18禁になると良いこのみんなが閲覧できなくなるね・・・・。


りくママさんへ

買っても足りないビールに会計係のdonaさんは、半分呆れ顔だったことを私はよーく覚えています。にかv-8!!


りえちゃんへ

お~ほっほっほ!!と高らかに笑っている様子が目に浮かびそうです。すごい予知能力。この力がもっとパワーアップして世の中の役に立ちますように。


yo!子さんへ

いや~熊谷の飲みっぷりにはきっと。。。。負ける・・・・・と思う。頼もう!飲み比べ!!



ロビンパパさんへ


HIROMIがキーキー叫んでいました。今からガラスの心にヒビが入りそうだと浴びるようにビールを飲んでいたので、翌朝は350mlが1本しかありませんでした。なので早い者勝ちでHIROMIとnaopiで仲良く朝一のビールをいただきました。


りんさんへ

かまへん、かまへん
2008/08/27(水) 14:54:48 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
