我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

ちまたで噂のりんさんの顔を拝みに行こう!「ご対面編」

2008.08.25 *Mon
行って来ました
驚きでした


え?

出発~!!




あまりの盛りだくさんな出来事にまとまりがついていませんが、順を追ってゆっくりご紹介したいと思います。


ではでは。。。。。はじまりぃ~~
あいにくの曇り空
噂によると雨男がいるとか・・・・・。やや不安を感じながら新潟連合は目的地に向います。


途中のSAで連合メンバー集結し、ちょくちょく休憩をとりながらわんこパラダイスへと車を走らせました。

ひるがの高原


日本一標高の高い高速道路、ひるがの高原のあたりはすっかり霧に包まれ視界は最悪


雨男のたたりでしょうか・・・・・




わんこパラダイス    宿泊コテージ



連合メンバーはアクシデントもなく無事コテージに到着です。早めのチェックインを済ませ、お腹が空いたのでランチ&BBQの買出しにふたたび出発です。




・・・・・・その頃・・・・・・まっさん家はひたすらわんパラに向かい車を走らせていたとか・・・・・









ランチと言っても食べる場所もよくわからず結局「霧のひるがの高原」SAでラーメンやそばをすすっていると




「ついたでぇ~~~」


慌てるHIROMI



ここから仲良し連合は二手に分かれてりん家お迎え儀式と買出しに・・・・











まっさん良く来たね








もちろんnaopiは買出し班

このくらいのビールがあればいいだろうと、500ml20本や2ℓ缶を1本、他食料を買い込みコテージへ。もちろんその他にも焼酎や梅酒や白ワインとか、ウコンの力とかソルマックとか・・・・



りん家お出迎え班アクシデント発生!!

連合ピン’s6頭をラッチ号車に乗せ、りん家お出迎えに早々と帰ったはずなのに
何故かHIROMIのナビ案内に不参加だったりえの怨念が突如乗り移ったのか

向うはずの高鷲インターと反対方向の帰り道方面に向ったなんて!?それも随分戻ったらしいよ。







そして・・・・・・・

!!!!!!

始めましてのご対面が


!!!!!!!!!



な~んと





りんさんの洋服にpinの爪がジャストミートに刺さって取れなくなり、アタフタする


りんとpin


そこに助けようとして流血騒ぎをしている


HIROMIとまっさん父



すんません









そして・・・・・topiiがかけつけ無事救出

ご対面の感激は、なっしんぐ~




ま、初めましてってかしこまるのも変だしぃ。




この後まっさんの初恋編に続く

COMMENT

くわっ!
ほんの”さわり”だけじゃ~ん!
早く続きをお願いしますщ(゚ロ゚щ)

それにしてもいきなりトラブル続出…。
誰の怨念?(笑
2008/08/25(月) 21:28:08 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
会ったんですね~!!
いいな~≧(´▽`)≦
でも、いきなりのアクシデント( ̄□ ̄;)!!
流血したのはpin君??それともりんさん??
続きが気になります~~。
2008/08/25(月) 21:33:27 | URL | れいざむママ #- [Edit
先日はお世話になりました。
りんさんと感動の出会いがしたかったものの、実際は遅れてコテージへ…。
窓から侵入したりんさんがエリンギ切ってた(笑)
包丁片手に持ったりんさんとハグ出来る訳もなく…。
その後の濃過ぎる夜。
総長、年内いっぱい記事引っ張って下さい。
2008/08/26(火) 09:16:32 | URL | HIROMI #6rEjV/kM [Edit
goroさんへ
もう!焦らないあせらない。頭の中がごちゃごちゃでまとまりがついてません。
・・・・すっごく大変だった?うん。
2008/08/26(火) 09:49:02 | URL | #- [Edit
れいざむママさんへ
流血していたのはHIROMIとまっさん父。ご愁傷様チーン。
ほかのワンコたちは脇で見ていたそうな。
2008/08/26(火) 09:50:26 | URL | #- [Edit
HIROMIさんへ
いやぁ~、濃い2日間だったね。
りんさん働いていたんだぁ~、知らなかったなぁ~。
窓から侵入~~ブログネタがまた増えた、うっしっし!!
2008/08/26(火) 09:52:24 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
