我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

はじめまして

2008.08.21 *Thu

という感じがしなかったご対面

だって、ずっとブログでお互い覗き見していたしぃ
お客様がくるからご馳走の準備しなくちゃ


前日までの大雨がうそのように晴れ


今朝はまた大雨
あら~、このプルーン取れないわねぇ


晴れ男&晴れ女+晴れピン?

誰が来たの?
どこから来たの?


ちょっとぉ~写真は??



え~おしゃべりとお話と食べる事と飲むことで、カメラはすっかり


わずかな写真で想像はたっぷりと







ハル君こんにちは







新潟に帰省でココにも立ち寄ってくれた HARU's Storyの goroさん、natuさん、ハル君!!


長旅にもかかわらず元気に来てくれました!!


おやつの時間にはちょっと遅い頃到着
夕方の散歩までにはまだ時間があったのでおしゃべりしたり庭に出てみたり・・・ちょっとびっくりしていたハル君もだんだんと落ち着いて、おもちゃやひずめをご堪能



そんな中、nanaちゃんは庭のアミをくぐりぬけ脱走!?
隣の家でうろうろしていたので捕獲(1週間はずーっと怒られることでしょう)




さて、青空の下涼しくなってきたので いつもの河川敷 に散歩ですよ

葵じぃの体操姿はみれないけど、ココが早朝葵じぃがいる場所とか
         ココで花火が上がるのとか


いつもの河川敷でいつものお友達ワンコとお話をしていつもの飼い主さんからおやつ強奪して長旅でお疲れなのに1時間半歩いてきました。連れまわしてごめんなさい。
ミニピンのチャロ君にも会えたしね。よかった。


チャッピー君もきてくれたね



すっかり日が落ちて薄暗くなったころに帰宅
さぁお待ちかねの夕食の準備
ちょうど出来たころtopiiの帰宅とチャッピーいらっしゃ~い


賑やかに夕食です。

すっかりなじんだハル君
時々男らしくチャッピーとワンワン!!

う~ん、家主のpinとnanaは存在なし。

大きさ比べ?





平日と言うことで、新潟連合のピン's達には会えなかったけど、次は週末においで下さい。
連合のりえちゃんやりんさんの話題で盛り上がり
ワンコ達の一芸披露で盛り上がり




夕食一緒に食べたんだ


とっても楽しい一晩でした。

goroさん、遠いところありがとうございました。
ハル君、覚えてくれたかな?忘れないでね。
natuさん、新潟いい所でしょ。



お土産にいただいた子もちたこ最中

子持ちたこ最中

ムスっと口を突き出した顔・・・・shiopiiにそっくり(笑)ご馳走様です!!



さて・・・・週末は・・・・りえちゃんが予告ブログをアップしたので新潟連合は留守です。留守中は連合イチ美人で下ネタ好きのりえちゃんが張り切って新潟を守ってくれるでしょう。体調がイマイチのスコママ、スコちんの分までヘロヘロになるまでpinとnanaが遊んできますのでママの静養に務めてください。

けっして雨乞いしないように・・・・・。


天気が悪いのにキャンプだってさ
無謀ダヨねぇ~。キャンプなのにテントじゃなくコテージなんだよねぇ~。
わけわかんねぇ~~。


手ごわい相手だわ


この後nanaちゃんプルーンの実がどうしても収穫できず、ブルーベリーを狙い違う場所へ・・・・そしてそのまま勢いで(?)脱走したの。
近くでウロウロしていたからいいけどね。
いやしんぼう、おやつでノコノコ戻ってきました。
スポンサーサイト

COMMENT

さて・・・
スタンバイ オーケーですぜぃ?

総長?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/08/21(木) 18:55:20 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
昨日は一日中ソワソワしちょりました。
『会社早退出来ないかなー・・』
なんて。
でもホラ、私は立派な社会人だから( ̄ー ̄;)

私やりんさんネタで?!
どうか、嘘偽りを並べ立て私のイメージupを図って下さい・・・。
りくママさんからも
『naopiさんの所でりえさんを知り、かなり興味がある存在です』
とコメントを頂き、ヘンな汗が吹き出ました・・。

どうか。。どうか。。
岐阜は大雨アラレになりますようにっ!!!
2008/08/21(木) 19:45:55 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
nanaちゃん何をしてるのかと思ったら、プルーンの実を狙ってたんですね。(*´艸`*)ァハ♪
でも、脱走しちゃったなんて・・・。
すぐに捕獲されて良かった。(*´д`*) ホッ
お友達が遊びに来て興奮しちゃったのかな~?(*´pq`*)ムフッ
キャンプ、雨に気をつけて楽しんで来てくださいね~♪♪
2008/08/21(木) 21:11:46 | URL | れいざむママ #- [Edit
いよいよ今週末ですね~!
コテージキャンプ、楽しそう~!!!
エロエロりえさんは、しっかり新潟を守れるのでしょうか・・・あのお方はきっと入念に雨乞いをしそうですね・・・
でも、新潟連合+りんさんが集まれば、きっとよいお天気で楽しい岐阜遠征になりそう♪
楽しんできてくださ~い!!
2008/08/21(木) 21:42:07 | URL | yo!子 #- [Edit
おおはずれだわぁ~!!!
りんさんだと思いました・・・
土曜日からこっち方面雨です・・・
最近の予報あてにならないけど、こんな時は、はずれてほしいです。
岐阜は飛騨牛美味しいよ!食べてね!
2008/08/21(木) 23:06:41 | URL | りくママ #- [Edit
あれ~??ハルくんが新潟にいるぅ~!!
帰省されてたんですね~!!
nanaちゃん何してるのかと思ったら・・・
頑張って取ろうとしてたんだぁ!!
そのあと脱走して
お隣さんへ!?
すぐ見つかって安心ですね~♪

コテージキャンプ、想像しただけでも
楽しそう♪♪
2008/08/21(木) 23:45:36 | URL | a-co #- [Edit
いよいよ!
岐阜でご対面なんですね!
と、その前にも楽しいご対面だったようで♪

りんさんもウハウハなんでしょうねぇ~!
帰ってからのブログアップが楽しみです!
晴れるといいですねぇ♪
2008/08/22(金) 00:12:51 | URL | めめ #- [Edit
おお!goroさんが新潟の総長さんのところへ挨拶回りに!!
ハルくんとpinくん&nanaちゃんは仲良くできたでしょうか?楽しそうでうらやましいです。

nanaちゃんの庭でのジャンプ姿、とっても可愛いですね~v-344
この後脱走するとはビックリしましたが、すぐに戻ってこられるなんて、何て素晴らしいしつけでありましょうか!!v-424
うちのレイにnanaちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい・・・。
2008/08/22(金) 01:35:54 | URL | 飼い主B #qbIq4rIg [Edit
お世話になりました!
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ハルが粗相しちゃってゴメンナサイ…。
topiiさん、撮影の邪魔しちゃってゴメンナサイ…。

また遊びに行くんでヨロシクお願いします!

今日はいよいよりんさんとのオフ会ですね。
天気も晴れて楽しいオフ会になることを祈ってますよ(^^)
2008/08/23(土) 09:35:13 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
