我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

ストライクゾーン・到着!!

2008.08.15 *Fri
え~、8月初旬関東進出した際

ミョ~にストライクゾーンを連発してましたけど・・・・・


覚えてますか?


予想外の荷物が届いたよ
モデル・shiopii


こ~んな大きなダンボールに入って!!??







何が入っているのかしらねぇ~


そうよ、このダンボール
待ちに待った、あのストライクゾーンの「あるもの」が入ってますよ


じゃじゃ~~ん!!

あたちぃ乗ったのよ





横浜で、わんこママさんが押していたペットカートに目が・・・・むふふ

何気にカートのいい所を聞いたり見せてもらったり。検索するとすぐわかるよってわんこママさん言ってたな。「マザーカート」って。






お台場でたまたま入ったショップに同じカートが!!
今度は押してみたり引いて見たり、はたまたワンコ達を入れてみたり、店員さんに色々聞いたり。



寝心地もいいわぁ~





つい欲しいばかりに買ってしまいたいと思ったけど


ちょっと待て!!

半端な金額じゃないのですよ。

パンフ片手に泣く泣くショップを後にしたのよ・・・・。






で、自宅に帰ってからはマザーカートのHPとにらめっこ







ついに決断のポチ!!を・・・・

自分の場所は決まった?



かっちった




そして、早々新潟連合バージョンに改造もしちゃったうきょ


迷子札は新潟連合オリジナル商品!!



みんなでオソロにした、新潟連合迷子札バージョンもカートにとりつけて完成!!






う~ん!ドッキドキの初お出かけはいつかなぁ~~。
これで、堂々伊勢丹にもショッピングに行けるわぁ~~。




COMMENT

おぉ!
2階建てのやつですね!
ウチみたいに、あまり仲良くない子達にはこれがぴったりなんですが・・・。
あぁぁぁ・・・お、お高いんですねv-12

でも、お出かけが楽しくなるならいいですよね!
上がnanaちゃん部屋かな??

2008/08/15(金) 18:01:25 | URL | ku-nyan #- [Edit
スゴイ!
2階だてのカート初めて見ました~
ドクロ柄ですか?カッコイイですねぇ
pinくんもnanaちゃんも
おとなしく乗ってくれるんですね?
ウチの2ピンは無理だろーなv-390
2008/08/15(金) 19:30:24 | URL | かえる母 #- [Edit
・・・高い!!!!!
でも、わんこママさんが使ってるのみて
私も素敵だなーって思ってました!
総長、しばらく“D”がつくものは我慢ですよ~( ̄ー ̄)
2008/08/15(金) 20:13:36 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
いいないいな^-^
Beet&Ramのカート、いいよね~!
それ買ったんだねww
やっぱり良いモノは良い!

また行動範囲が広まるんじゃないのぉ!
悔しい~~w
ウチも欲しいわ~~♪
2008/08/15(金) 22:01:07 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [Edit
2段式のカート初めて見ました!!
いいな~!!1段のもあるのかな~??とサイトを見てみて、値段にビックリ( ̄□ ̄;)!!
ホントに高いですね・・・・・。
でも、これで何処でも行けますね♪♪
2008/08/15(金) 22:16:44 | URL | れいざむママ #- [Edit
ストライク!
v-10初めて見ました・・・2段ですね!そんなにお高いのですか?私もサイト見てみよう!
2008/08/15(金) 22:58:23 | URL | りくママ #- [Edit
カート!
ストライクゾーンは、これだったんですね!
私も欲しくて検索したことが・・・。
メチャメチャお高いですよね!!!
でも、すっごくかわいいです♪
pinくんもnanaちゃんも気に入ったようですね!
とってもくつろいでおられる。。。
2008/08/16(土) 00:53:24 | URL | めめ #- [Edit
わ~!!!
ステキなカートですね~。
スリング→カートの時代ですかね~♪
2008/08/16(土) 03:09:26 | URL | mina #- [Edit
わぁ、いいなーいいなー!
すんごいおしゃれ~!
ストライクゾーンなものってこれだったのかぁ。
nanaちゃんなんてさっそく中で寝てるし(笑
そりゃあ、これだけのものなら高いですよねぇ。
怖いから値段を調べたりしませんが(^^;)
2008/08/17(日) 09:14:11 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
ああぁ~!!!!さきこされたぁ~!!!!!
ご無沙汰してます…(^^;
って、言ってる間に先に買われてしもたぁぁ~!
しろばーじょん!!
お取り替え用に購入検討してたのにぃ~!
でも、買えば総長とおそろ♪

そんなことより、遅れすぎですが
有り難う御座いました♪
楽しい一時の後は… 仕事いってきましたぁ(><)
2008/08/18(月) 16:20:13 | URL | わんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
