我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

うぇるかむ!!

2008.08.11 *Mon
思いかけず、すばらしい物をいただきました。

感激!!



ちょっとぉ~オリジナルよぉ~~!!

玄関ホールに飾りました

お二人の乗らない表情は気になさらぬよう・・・・
散歩の帰りにちょくちょく寄ってくれるチャッピー君

チャッピー君のお母様が作ってくださいました。


良くみてぇ~~

pin君nanaちゃんがいるのよぉ~。
素敵でしょ!!




素敵すぎ!!!
ありがとうございます!!


さっそく玄関に飾らしてもらいました。








早朝またもや起こされいつもの河川敷に散歩♪
釣竿を持ってね。時間は5時45分


なんで休日なのに早く起こすんだとワンコ達に引っ張られながらブツブツ言うnaopiを無視、釣竿だけもってルンルン気分のtopii
あたちぃもついて行きたい



14日に花火大会があるので川の工事が始まりました。
対岸にいくには階段登って橋を渡って、階段下りる方法しかないのですが、今は川の中に出来た臨時の橋で楽々です。


ぞろぞろ散歩




pin君nanaちゃんの大好きな

チロちゃんのお父さんとお母さんに会ったのでおやつをたくさんもらい絶妙な間隔を取りながらストーカーのようにご機嫌散歩です。



ピッタリついて歩くpin君と勝手きままに歩くnanaちゃん
ボラが釣れたって

そんな中、topiiは1匹ヒット!!




反対岸にモカちゃん発見


モカ君



しばらくミニピン談義に花が咲きました。
ブラタン・モカ君


その後川辺に下りて水遊び

足くらいついても平気だよ



今度はもっと深い場所に入ってみたら?
きっと涼しいよ

あたちぃは遠慮するわ


散歩も暑くなって退散、時間は8時。
休日ならではのたっぷり散歩だったね。
モチロン・・・・帰宅後はシャンプーでした・・・・。





昼過ぎ、来年のミニピンカレンダー輸入版を予約しようと、とあるショップへ。
またもやかわいいパピーちゃんとご対面


シュナプー

シュウザーとトイプーのmixで呼び名は「シュナプー」だって
首都圏では人気犬種だそうです。

2ヶ月半のかわいい女の子
シュナウザーの頭のいい所とトイプーのかわいらしさのいいとこ取りだとか。

早く飼い主さんがみつかるといいね!
成犬になるとこんな感じ


毎日昼間はとっても暑いですが、夜になるとぐぅ~~んと気温が下がり肌寒いくらいです。お盆前なら夜ももっと暑いはずなのに・・・・、過ごしやすくて幸せです。
避暑にいらっしやい~~



明日、仕事に行ったら盆休み。


がんばろーっと!!



COMMENT

へぇ・・
盆休みか・・・
うちなんかもう盆休み消化してしもた・・

ちびっこたちぃー!
おいしいもんは先に食べずに最後まで残しておこうねぇーーd(_・)



で、腐るがいいさ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/08/11(月) 15:54:49 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
うわぁ~
チャッピー母、凄いです!!!
とても素敵ですねv-344
絵心のない私は羨ましい限りだわv-363

シュナプー可愛いv-344
うちの長男くんが好きそうなワンコだわ~
未だに「トイプー」と口走っています???

でも、スコとは一番のライバル同士で仲良しこよしなんだけどねっv-407

2008/08/11(月) 15:57:55 | URL | スコママ #- [Edit
こちらこそ、ドッグフードとプルーンありがとうございましたv-237
さっそく飾ってもらってうれしいですv-258
2008/08/11(月) 19:16:55 | URL | ボス #- [Edit
すごい!!
ウエルカムプレート、pin君とnanaちゃんもいて素敵ですね!!o(〃^▽^〃)o
そんな早朝でもお散歩してる人いっぱいいるんですね~。
私も早朝散歩したいと思いながら、一度も起きれません・・・。^_^;
シュナプーのパピーちゃん、綺麗なスカイブルーの目でかわいいですね~o(^▽^)o
2008/08/11(月) 21:10:18 | URL | れいざむママ #- [Edit
すってきー!!
なんてステキなウエルカムボード!
しかもpin君&nanaちゃんも描いてあるなんて!
どーして、こんなステキなの作れるんでしょかね?!

河川敷早朝散歩、気持ちいいでしょ~?
しかも涼しい新潟…
早く行かねばならんわね♪
2008/08/11(月) 21:53:14 | URL | ラグ☆ #3/2tU3w2 [Edit
凄いです!
今、このブログ開いたら8人の人が観覧してる!凄い人気です。naopiさんのお人柄ですね!
ペイントクラフト?でしたけ??素敵です。
naopiさんも器用だけど、お友達の方も器用ですね。うらやましいわぁ
2008/08/11(月) 21:58:26 | URL | りくママ #- [Edit
いいな~~!
素敵~!この世でたった一つのウエルカムボードですね。
友達って最高ですね。

早朝の散歩って気持ちがいいですよね。
それに「早起きは三文の特」といいますけどほんとその通りですよね。
我が家もお盆休みには実行したいです。
2008/08/11(月) 22:20:10 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
ステキ!
こんにちは!

ステキなウェルカムボードですね!
絵心ないから、尊敬ですょ!
その前に、我が家は野獣が2ピン・・・。
誰もウェルカムできませ~ん!(爆)

早朝に、揃ってお散歩は楽しそうですね!
とっても気持ちよさそうです♪♪♪
2008/08/12(火) 00:47:51 | URL | めめ #- [Edit
わあ!
本当に素敵!!!
手作りとは思えないですねー♪
えっと・・なんだっけ?
トールペイント・・??
手先が器用なんですねー(^-^)

凄い!
pinくんは自ら川へ・・・・??
『そういやnanaちゃん、落ちたよなー・・』
とふと何気に思い出しました(笑)
2008/08/12(火) 09:45:59 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
りんさんへ

・・・・ちびっ子は・・・・いねぇな。ビックばかりじゃ~~~。


スコママさんへ

そうだよね。スコちゃんとチャッピー君は仲良しだものね。いいな、男の子同士仲良しってそうそうできないような・・・・?


ボスさんへ

お母様に宜しくお伝え下さい。
とってもうれしいです。来客がきたら自慢させていただきます!!


れいざむママさんへ

どんなに遅く寝ようと早く寝ようと、翌朝決まった時間に起きては催促されます。雨の日や寒い時は知らん振りでねてるくせに。今はいい季節なのでしょうね。


ラグ☆さんへ

朝は爽やか~~~みなさん散歩ですれ違うと挨拶したり。気持ちいいですよ。
涼しい=冬は寒いよぉお!!



りくままさんへ

夜の時間帯で集まるときがあるんですね。だんだん大きくなるオヤジ達。カーソル当てるとピタッと止まるのでよく遊んでます。

ミミナナママさんへ

お盆ですよぉ、早起き実行してますか?
お友達ってうれしいよね。ミミナナママさんともお友達ぃ~♪♪


めめさんへ

朝はひたすら歩くのみ
夕はひたすらしゃべるのみ

そんな散歩も楽しいものです。


りえちゃんへ

・・・け!覚えていたか。
バムチ~ン!!川に落ちる??
2008/08/14(木) 11:07:59 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
