我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

ネズミ先輩

2008.08.09 *Sat
ジェロの海雪

リズムやメロディがすぐ浮かんでくる


鼠先輩の六本木


ポッポー!ぽっぽぽぽぽぽ・・・・・・♪



ラグ☆さんありがとう





あ、聞いたことないならここからどうぞ
ネズミのおもちゃ
知育玩具でチーズの中から上手くネズミを取り出しましょう~ってかわいいおもちゃをラグ☆さんからいただいたものです。

さてさてどんな風に遊ぶか、観察ですよ。



何かようですか?

出したとたん、チーズからカンタンにネズミ3匹取り出してお気に入りのソファの上に陣取ったpin君





おもいっきり噛み付いた!!
凄い勢い!!
それもそのはず、敵がそばにわちゃわちゃいるからね。
敵はすぐそこだ!

一番の敵はshiopii
僕ちゃんの目の前にいるうちは勝手な行動させないぞ!!










手ごわい相手



もう一人はnana
知らん振りしていても、さっと脇から持ち逃げ




とにかくネズミを見たら目の色が変わったpin君
かわいいネズミは3匹共に鼻は噛み千切られ

絶対離さないぞ


「ちょうだい?」なんて声をかけようものなら・・・・

僕のだも~ん


どんな方向から話しかけても
「NO!!」


こうすれば誰も取らないな


とうとう3匹ともソファに運びご満悦


僕ちゃんのおもちゃだもん


チーズはあまり興味ないみたい。







ごめんね、nanaちゃん

ネズミ先輩からおもちゃの差し入れは当分なさそうです。



COMMENT

ポーッポポポポポ・・・
トァーーーーー!!
ふっかぁーーーつ!!


・・・・・え?
だれですかって?

・・・・・・・・・・v-12
2008/08/09(土) 20:00:45 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
鼠先輩だ~!!!

ねずみ、pinくん独占しちゃって( ̄∀ ̄)
nanaちゃんはいじけちゃった?
2008/08/09(土) 20:54:42 | URL | mina #- [Edit
ライバルは鼠先輩です。
いつかは、あれを超える曲を書いてみたい…。
って、そんな事聞いてないですね。
2008/08/09(土) 22:27:17 | URL | HIROMI #6rEjV/kM [Edit
ぎゃはは!
私はてっきり、nanaちゃんがあの玩具に
食いつくと思ってたの~w
pin君とは意外?!

ネズミ、食われちゃったのね(# ̄m ̄)ウププ
いいよいいよ~楽しんでもらえたなら嬉しい限りでっすw
2008/08/09(土) 23:29:49 | URL | ラグ☆ #NkOZRVVI [Edit
pinくんねずみ全部独占しちゃった^m^??
兄強しですね~♪

関東進出!!とっても素敵なオフ会でしたね~♪
いっぱいの有名ピンちゃんが集まってて、
楽しそうです~♪
今度は関西進出でしょうかぁ~^m^??
2008/08/10(日) 09:11:42 | URL | a-co #- [Edit
我が家も、同じおもちゃ持ってます~!!
SOLも、チーズには興味がなくネズミ3匹を取り出してはピコピコ鳴らして走り回ってます!!
うちのネズミ先輩も鼻は捥ぎ取られて残念なお顔になってしまいました・・・
2008/08/10(日) 18:13:10 | URL | yo!子 #- [Edit
ウチだったら、ジャスミンが全て独り占め
そして1匹ずつ破壊・・・ですぅ
2008/08/10(日) 20:20:51 | URL | きんたろう #.dwxhCAY [Edit
ネズミ
鼠先輩の曲をBGMにしながらブログを読んでいます(本格的に聴いたことがないもので)。
このネズミv-287のおもちゃ、すごいですね~!
pinくんがすべて独占してしまうとは、凄すぎです!nanaちゃんガンバレ~e-237
もし我が家にこのおもちゃがあったなら・・・秒単位で破壊されることでしょう・・・。
2008/08/10(日) 21:36:52 | URL | 飼い主B #qbIq4rIg [Edit
pinくんネズミを咥えて野生の顔をしてますね(笑
それに3つとも独占とはやりますな(^^)
nanaちゃんも頑張れ~♪

それと、私の新潟帰省なんですが…。
20日~22日で、水~金と平日になってしまいました…。
やっぱり新潟連合の皆さんとは遊べないかなぁ(´・ω・`)ショボーン
まだ具体的な日時は決めていませんが、新津へお墓参りに行かないといけないのでそっち方面へは必ず行くんですけどねー。
2008/08/11(月) 11:11:40 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
りんさんへ

え~っと、どちら様でしたっけ??


minaさんへ

すごいくらいつきで、思わず引いてしまいました。よほど楽しいのでしょうね。鼻はナシ、耳は引きちぎれ・・・無残です。

HIROMIさんへ

よ!作曲家!!この世で早く日の目を見せてあげてくだされ。


ラグ☆さんへ

まずは先輩pin君からでしょう。
nanaは時々すきをみてネズミ奪回にいそしんでいます。楽しいおもちゃありがとうございます。


a-coさんへ

バンビちゃんとも親戚なのよねぇ。もう!みなさんに会いに行っちゃいたい!!

yo!子さんへ

やっぱりネズミちゃんは人気ですね。丁度いい大きさでピーピーいうから最高とpinが申しております(たぶん)

きんたろうさんへ

いらっしゃいませ~~。
そうですよね、まずはボスが味見をして、下っ端は飽きたらこそ~っと奪う・・・みたいな。


飼い主Bさんへ

まじで今年の紅白は面白くなりそう。演歌が!!


goroさんへ

心より、お待ちしております。
2008/08/14(木) 11:15:45 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
