我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

関東進出・2

2008.08.06 *Wed
日曜日、早起きが得意とまではいかないけれど
まぁ平気かなって

前日まで現実を見ないtopii
明日出かけるというのに夜になってPCに向い始め

「よし!ETC割引き使うから早起きするよ」

就寝時間は11時??



出発は午前3時半

お陰で朝の9時半には横浜に到着
暑いのでスリングに入ってますが、暑いです
高坂SAにドッグランがあると調べていたので途中寄り道。


高坂SAドッグラン

思ったよりも狭く
ウンpも放置したまま

あまり気持ちよくは利用できないな

偶然にもミニピンに会いました。

チャッピー君


横浜についてまずは赤レンガ近辺を散策。
ちらほらと観光客の人が
レストランやショップのオープンは11時から

中華街


横浜=中華街というイメージなので行かなければ!!

その様子はここから



そしてメインイベントのドッグカフェへ

ユンタ君とアンリーちゃん

念願のユンタ君アンリーちゃんに会えてハッピー!!

ラグ☆さん、本当にありがとうございました!!!

楽しかったプチオフ会(naopiにしてみればプチじゃなくてビッグオフ会なんですけど・・・・。)はここから



沢山写真を撮ったはずなのですが・・・・
行動派のピン’s達にtopiiカメラマンはタジタジ


集まっていただいた皆さん、ありがとうございました。横浜のミニピンちゃんはフレンドリーでいい子達ばかりでした。pinもnanaも喜んでいると思います。

ラグ☆さんからいただきました。ありがとうございます

たくさんありがとうございます!帰宅後おもちゃを出したら大変なことに!!(ブログネタが増えたよ)





サブイベントでもあり、このお陰で行けた横浜でもあるshiopiiのショーを見る為、横浜みなとみらい万葉倶楽部のシャトルバスに乗り込み横浜駅へ



横浜駅


いいかげんに輪をかけた大人な二人
すばらしく迷いました!!

横浜駅からJRで川崎駅へ乗車料金も良く調べもせず、川崎駅から会場のサンピアかわさきまでの行き方さえバスがあるだけしか覚えてなくて・・・。

バスの路線数も半端な数ではないことにビックリ
路線図をしばらくながめること数秒・・・・・


「・・・タクシー」


その後、合流したshiopiiに笑われたのは事実です。ま、shiopiiも一人目的地まで迷ったらしいけどちゃんといけたんだから凄いよなぁ~。



家族揃って温泉施設のある宿泊先で爆睡するのでありました。

つづく



COMMENT

こちらこそ~!
願いって叶うものなのね~!
会えた会えたw会いたかったのが叶った♪

最初にお目にかかった時、どういうわけか
初の気がしなかったのよねぇ^^
nanaちゃんと親戚という以前に、きっと
何かしら(前世とか?)繋がりがあったのでは??

ほんとにこちらも大満足な日でありましたw
パパさんも気さくでファンになったわよ(笑)
今度は、めめさんやしげミニさん達と遠征します!
えっと…横浜連合として…
いや、新潟連合・横浜支部として(# ̄m ̄)ウププ

ほんとに有難うね~そしてお疲れ様でした♪♪
2008/08/06(水) 16:42:04 | URL | ラグ☆ #3/2tU3w2 [Edit
すごい!!
朝?3時半に出発されたんですね!!
次の日も6時ちょい過ぎにはもう屋上から撮影だなんてパワフル(≧∇≦)/
1日とは思えないスケジュールですね~。
こんなハードな次の日に埼玉に寄って頂いたなんて改めて感謝ですo(〃^▽^〃)o!!
ホントにありがとうございました(*^。^*)♪
そういえば、あの日、お家には何時頃着いたんだろう??
2008/08/06(水) 19:02:45 | URL | れいざむママ #- [Edit
関東進出!
おお、何と!v-405
りえさんに引き続きnaopiさんまでもが関東圏に進出なされたとは!!v-448v-355
pinくんやnanaちゃんだけでなく家族皆さんが旅行を楽しまれている様子で、うらやましいです。やっぱり車は必要ですね。

道が分からなかったらすぐタクシーに乗ってしまうnaopiさん、飼い主Aと同じ臭いがしますよ~v-391
2008/08/06(水) 22:06:07 | URL | 飼い主B #qbIq4rIg [Edit
お疲れ様でした~!
さ、三時半に出発だったんですか!!!
すごいパワフルですね!(笑)

お目にかかれてうれしかったですぅ♪
pinくんもnanaちゃんも、とってもかわいかったです!
今度は、nanaちゃんを抱っこさせてください!

そうそう!
新潟連合横浜支部として、遠征しますよぉ~!
2008/08/06(水) 23:34:37 | URL | めめ #- [Edit
ありがとうございました♪
先日はありがとうございましたv-238
遠く離れた新潟のnaopiさん達に
実際にお会い出来てしまうんですもの
ブログって改めてすごいですよねぇ~♪

3時半起きだったんですね!
お疲れ様でした~!
あ、ビアンとnanaちゃんって親戚さんでした(遠いけど・・・)
nanaちゃん、何であんなにスリムなんだろぉ。。。

またpin君&nanaちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています( v^-゚)
2008/08/07(木) 07:11:42 | URL | ku-nyan #- [Edit
凄いパワフル!!
内容盛りだくさんの旅だったんですね~!
いいなぁv-238

そして素敵な施設があるんだね。
知らなかったですよv-344
行ってみたいな~v-354

ブログを通じて知りあうって、ちょっと前じゃ考えられなかったことですよね。
私もブログを見させていただくことからチャレンジし、今に至ります。
そして、救われて今や『スコ命』になれました。

出会えたみんな、これから出会うかもしれない人々み~んなに「ありがとうv-352」です。
2008/08/07(木) 10:39:48 | URL | スコママ #- [Edit
総長、おかえり~っ!!!!
凄いね、沢山のミニピンちゃんが
集まってくれたんですねー(≧▽≦)
まだまだ余韻が抜けてないんじゃないですか?!
お店のほうも素敵だし・・・
『新潟ももっとがんばってくれよ~』
と思っちゃいません?(笑)
横浜は前に一度行ったことがあるのですが
都会のわりに街並みがキレイで
『住むなら東京より横浜かな』と思ったっけ。
皆さん素敵な方達ばかりだったようで・・
ホント、良かったですね(^-^)
2008/08/07(木) 11:27:53 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
お疲れ様でした~。
3時半に出発でしたか~~?
お疲れ様でした~。
日曜日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

ブログって、本当に不思議ですよね~。
我が家も始めてからいろんな方とお友達になって~。杏様々ですよ~。(笑)

今度は、是非!!新潟連合・横浜支部として♪
絶対に新潟に行きますよ~~♪(o´艸`)

2008/08/07(木) 11:51:00 | URL | しげミニ #- [Edit
お疲れ様でした~♪
横浜支部、埼玉支部と新潟連合も拡大
してきましたねえ♪
ネリマ支部も頑張らないとv-8
どんどんミニピンの輪が広がって楽しい
ですねv-10
2008/08/07(木) 13:45:26 | URL | mina #- [Edit
お疲れ様でした。
い~~ぱい楽しまれたようですね。
ほんとブログってすごいですよね。
私もブログでお友達と会うことができました。

naopiさんのために大勢のワン友さんが集まってくれたのね。

ブログって最高。
2008/08/07(木) 22:59:56 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
ラグ☆さんへ
ありがとうございました!
楽しいひと時がずーっと続けばいいのにな。
カフェではピン’sわらわらの中おしゃべりにもいそしみおいしいランチも食べお土産も沢山いただきました。
なによりもユンタ君アンリーちゃんに会えて本当に良かった。次は新潟へGO!!ですね。楽しみにしています。
その時はユンタ君とアンリーちゃん拉致させてもらうわ!!(笑)
2008/08/08(金) 09:53:51 | URL | naopi #- [Edit
れいざむママさんへ
こちらこそ暑い日だったのに沢山遊んでいただきありがとうございました。
新潟は高速や新幹線が整備されていて便利なんですよ、故田中角栄のお陰ってよく言われますけど。
なので近いです、便利です。topiiも仕事柄アチコチ行っていたので地理感覚も広いのが助かり都内も嫌がらず、どこでも連れてってくれます。
れい君にあえて良かったわぁ~~。
2008/08/08(金) 09:57:21 | URL | naopi #- [Edit
飼い主Bさんへ
車の移動が当たり前だと思う田舎では年に3度乗るか乗らないかの電車やバスの移動がとても苦痛です。なので迷ったら「タクシー」。都会だからタクシーもすぐあるしね。田舎じゃ、電話しないとタクシー乗れません。
2008/08/08(金) 09:59:22 | URL | naopi #- [Edit
めめさんへ
楽しかったです。
nana?いつでも抱っこなり食べるなりしてください。
トエル君のアタックはある意味楽しかったわぁ。アレン君と一緒にいつでも!!
2008/08/08(金) 10:02:51 | URL | naopi #- [Edit
ku-nyanさんへ
ビアンちゃんと親戚だったねぇ~~nana。一緒に写真を撮ればよかったです。次にお会いするまで楽しみにしときます。
ビアンちゃんには大量のおやつでお出迎えしますのでブリブリするまで~~。
グリュック君の寛ぎスタイルも見習いたいものです。
2008/08/08(金) 10:14:37 | URL | naopi #- [Edit
スコママさんへ
スコーピオン似の杏ちゃん、すっごくかわいかったぁ~~。いいでしょいいでしょ♪
ぜひアスリートパパの遠征に便乗してミニピンの輪を広げてください!そして紹介してね。
2008/08/08(金) 10:16:05 | URL | naopi #- [Edit
りえちゃんへ
横浜に行った時「りえちゃんが・・・・」と耳にしました。おそろしきりえちゃん、顔がびろ~んと大きくなったねぇ!!ブフフ
2008/08/08(金) 10:17:31 | URL | naopi #- [Edit
しげミニさんへ
杏ちゃん嫌がってるにもかかわらず強引にpin君と写真撮れたのはラッキー!!だって裏番だしぃ。モテモテの杏ちゃんはキュートでした。nanaも見習って欲しいわ!
2008/08/08(金) 10:21:01 | URL | naopi #- [Edit
minaさんへ
そうですよね、ミニピンの輪!!
ネリマ支部にも会いにゆきた~い!!
その時はダフィ君呼んで親戚さんいらっしゃ~い!!しましょ。
2008/08/08(金) 10:22:25 | URL | naopi #- [Edit
ミミナナママさんへ
いずれ・・・・秋田へも行きますよ。燃料高騰の為八郎潟へは自粛しているtopiiですが・・・。ダブルナナで強力タッグ組みますか??
2008/08/08(金) 10:24:11 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
