我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

ドッグカフェ・ヘイタ

2008.07.27 *Sun
庭のブラックベリーが沢山実をつけたのでパパチンに食べてもらおうと

ドッグカフェ・ヘイタに行ってきたよ。


久しぶりのヘイタだけど覚えているかなぁ~?


いらっしゃ~い




バナナイタリアンソーダとピーチジュース



今回はケーキセットをオーダー

チョコブラウニー

ケーキにたっぷりの生クリームにバニラアイスって最高の組み合わせだよね!

チーズケーキ





他にお客さんがいなかったのでパパチンの粋な計らいでノーリード

僕ちゃん色々冒険します


まずは落ち着きのあるpin君をフリーにさせていただき
店内をちょろちょろ
看板犬のBOOちゃんやGOMAちゃんのそばには行ってみるけど絶妙な距離でうろうろするだけ。一段高いコーナーのソファにいた寅魅ちゃんには気づく様子もなくイスの下や厨房が気になってうろうろ


ちょっと前を失礼しますよ・・・・


次に落ち着きのないnanaちゃん
大丈夫かなぁ~?

あたちぃだって冒険したいのよぉ


でもおっとりBOOちゃん達はちょこまかしているミニピンなんて興味なしみたい。

ここが気になるになるのぉ


やっぱりそこに行きますか~?そこには寅魅ちゃんが上から覗いてますよぉ

自由きままなnana



パパチンとおしゃべりを楽しみ

パパチンよりおからクッキーいただきました、ご馳走様です

次なる目的地は・・・・半年に1度のセールのペットショップへ

「わん袋」なる福袋一家族限定1袋のみしか購入できないの。でお値段525円!

ワン袋の中身


総額約1600円の商品が入っていたよ。ひゃ!



それから、先週オープンしたばかりのペットショップを覗いて、nanaちゃんの洋服1枚購入

似合うかしら?

ダックスサイズでシッポに洋服かかっていてもお構いなし。絶対pin君は着れないなぁ~。





naopiはついでに伊勢丹に寄り(超スピードで買い物を済まして)

帰り道は散歩♪

ここはどこですか?
夕日がきれいだったよ。

対岸の競技場には北京オリンピック合宿中のアルゼンチン女子サッカーチームが練習しているけど、見えないね。北京オリンピック合宿中のアルゼンチン女子サッカーチーム




信濃川にはレガッタがスイスイ水面を走っていたり、漁船がきてはすごい波が押し寄せて、川辺でボーっとしていたpin君もビックリ!!



ここは海ですか??


nana暴走中


nanaちゃんはやっぱり波の音が怖いのか、芝生の上を暴走


思い思いに楽しんだ週末でした。






COMMENT

えぇ~naopiさん、あのペットショップ行ったの???
私も昨日行ってたんだよ~!!
しかし、今回はノリの悪い旦那・・・。
そうなると、俄然元気を出す私v-217

「女の子、ほっすぃ~v-412

訴えております。。態度でv-363
2008/07/27(日) 11:19:53 | URL | スコママ #- [Edit
べべりん
ワンコ三昧充実の一日でしたね。
ケーキにアイス、絶妙の組み合わせです。
これにサラダがあれば最高ですね!!

この時期に福袋なんてうらやましい。
うちはわんわんシャーベットは冷凍庫に
欠かしたことがありません。
2008/07/27(日) 15:54:35 | URL | #QCN7TgTA [Edit
うらやましい
わんこ三昧…(>д<)
ご無沙汰してます(;^_^A
あまりの忙しさにかまけてます(>_<)
2008/07/28(月) 00:24:15 | URL | わんこママ #- [Edit
アイスの横の肉球かわいい~~~v-10
ノーリードでいさせてくれるカフェっていいですね~!!
でもBambiなら厨房とか入っていっちゃいそう・・・v-12
nanaちゃんお洋服買ってもらったの~♪
ブラックに赤って似合いますね~v-238
またおでかけが楽しみですね~♪
2008/07/28(月) 00:35:03 | URL | a-co #- [Edit
ケーキもおいしそうで、思わずゴクリとつばを飲み込んでしまいましたi-201

pin君はホントに落ち着きがあるんですね~。同じ男としてSOLに教育して欲しいです・・・i-229
2008/07/28(月) 00:44:52 | URL | yo!子 #- [Edit
おいしそう!!
こんにちは!

おいしそうですねぇ~♪
ケーキが食べたくなっちゃいましたょ!

カフェでノーリードでも、お利口さんなんですね!
う、うらやましい!
2008/07/28(月) 13:01:15 | URL | めめ #- [Edit
わっ!
ちょうどお腹すいてる時にケーキ見ちゃいました・・・。食べたい・・・。
ペットショップのハシゴいいですね~♪♪
nanaちゃんのお洋服、下がズボンになってるのかと思ったら、ダックスサイズなんですね。(*´pq`*)ムフッ
2008/07/28(月) 13:32:26 | URL | れいざむママ #- [Edit
美味しそうで…
おっされ~なカフェの美味しそうなスイーツ!
そしてワンコたちと一緒!
もう最高よね~w

nanaちゃん…やっぱり同じだわ…
そーですアンリーと!(# ̄m ̄)ウププ
早く早く~~会いたいwww
2008/07/28(月) 23:07:26 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [Edit
すごく良さそうなカフェですねえ。
最寄り駅にはカフェらしいカフェないので隣の駅まで行ってます。
近くにこんなカフェあったらちょこちょこ行っちゃいそうです。
なんかいい休日を送られたようですねえ。
最近、気持ちが休まらない日々です。
2008/07/29(火) 01:22:58 | URL | ちあき #sCtPCMnU [Edit
ワンコ福袋・・・
ワンコ福袋なるものがあるとは!!
やっぱり新潟はワンコ☆パラダイスですねv-286
2008/07/30(水) 04:39:51 | URL | 飼い主B #qbIq4rIg [Edit
スコママさんへ

欲しい病発症ですね。
いつか念願かなうといいですね!


べべりんさんへ

このペットショップだけは半年に1度のセールでわん福袋がでます。いつもお得なので狙って買いに行きます。で、他も買っちゃう~~。シャーベットは必需品ですよね!


わんこママさんへ

忙しいのは暇よりいいような気もするけど、体調崩さないようにね。週末お会いできるのを楽しみにしていますので。腰痛も少しはよくなったかな?


めめさんへ

いらっしゃいませ!!
横浜でお会いできますね。ドキドキです!!カフェでも家から1歩でれば大人しいpin君。nanaはいつも暴走してますが・・・よろしくお願いします。


a-coさんへ

nanaちゃんは洋服を着こなせているので自然と増えていきます。楽しいよね、女の子って!!


yo!子さんへ

pin君も2歳の頃はやんちゃでしたよ。年々頑固に落ち着いてきます。最近は散歩でも途中止まったり、てこずることも・・・・。


れいざむママさんへ

けっこうダックスサイズも着れちゃうんですよ。シッポに服がかかっても平気だし。反対にpinはダメなんです・・ランニングしか・・・着れない。


ラグ☆さんへ

暴走nanaと元気印のアンリーちゃんでぜひコラボ組んでもらいたいわ。二人の動向が気になりますね!!


ちあきさんへ

色々と落ち着かない日々ですね。でもちあきさんがしっかりしてワンコ達を守ってくださいね。
カフェは近くないのですが、車で40分。買い物ついでにもいけるので重宝してますよ。


飼い主Bさんへ

わんこ天国・・・・ほっすぃ~~!!
まだまだ新潟は天国じゃないんですよ。
2008/07/30(水) 08:31:43 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
