我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

海の日

2008.07.23 *Wed
今年の海の日は7月21日


海水浴にれっつごー!!


あしあと


チョー暑がりのワンコ達

真夏の昼下がりの海水浴は無理ですよ。

夕方、やや過ごしやすくなった頃見計らってレッツゴー



波打ち際はちょっと怖い?


顔に砂がついたね



案の定、波の音が怖いのか

寄せては帰る波が怖いのか



ま、どっちにしても  だわさ。


抵抗するpin



無言の抵抗



とにかく、波から少しでも遠くに離れていたいnana

砂浜の移動はうれしそうに走ります。

砂浜を走るnana







pin君はちょっと離れていればOKらしく・・・・


くつろぐpin


砂に自分からもぐりこんで寛ぎ始めます。




夕日


夕日がきれいな海の日でした。

しばし、夕日が佐渡ヶ島に沈んでいく幻想的な様子に目をうばわれ


夕暮れの海



太陽が沈む先は佐渡ヶ島


すっかり暗くなるまで遊んで帰宅したら・・・・・shiopiiに怒られました。ちゃんちゃん


COMMENT

綺麗な夕日ですね!
新潟の夏は、どんなだろう?イメージは、涼しそうなんだけど?
nanaちゃん水苦手のようですね、陸は、去年自ら誤ってプールに落ち半分溺れてました。なんとか犬かきしてたけど・・・たぶん得意では、ないようです。
ビールの美味しい時期ですが、くれぐれも飲みすぎ注意です!
2008/07/23(水) 20:20:17 | URL | りくママ #- [Edit
nanaちゃん、抵抗の甲斐なく引きずられちゃったんですね。(((*≧艸≦)ププ…ッ
夕日きれいですね~≧(´▽`)≦
もう、すっかり夏の雲ですね~。
2008/07/23(水) 21:35:16 | URL | れいざむママ #- [Edit
夏だわね~♪
そっか、海に連れて行きたいって思ってるんだけど
夏は、夕方以降がいいねww
nanaちゃんは波が苦手ですかー?


沈む夕日、ほんとキレイね~♪
佐渡ヶ島…行きたい^^
2008/07/24(木) 22:53:22 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [Edit
我が家も!
我が家も海に行きたいがミミもnanaちゃん同様波が怖いらしく近寄ろうともしません(ー_ー)!!
ナナはどうなのか挑戦してみようかな~?
夕日きれいですね。
2008/07/24(木) 23:13:39 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
