我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

暑い+満腹=爆睡

2008.07.22 *Tue
海の日を目前にして、いつのまにか「梅雨明け」もしていた土曜日

yo!子さんとSOL君を交えての気分はプライベートビーチで暑い午後から始まって暗くなるまでの間、新潟連合のBBQ大会!?


食べて

飲んで

笑って



・・・・!ワンコ達って?
ワンコ達より早く


暑い+満腹=縛睡はりえちゃんが一番だったけど


シータ姉さん、無理な体勢で寝ないで下さい



もちろんpin君、食べる物が終われば寝るだけ




モコちん!あ~ら、モコちん!




nanaちゃん?その上はテーブルだよ、食べ物が落ちてくると思っているな

次々にこの図式に当てはまる行動をしてくれたワンコ達



チャッピー君、とうもろこしもワイルドにまるかじり



スコママはパパラッチ予備軍


あたち!ここよ。エビ子さんセレブ犬だからぁ。

好奇心旺盛で、寝ることなんて二の次って感じのワンコ達






それから、いつしかニューキャラができていて・・・・

この方絵




タスポのカードの写真みたらすっげ美人!実際も抜群の美人なんだけどね。
ただ難点は夏場も冬場も暑けりゃ、ランニングにハーフパンツ姿が普段着っつうから。


口々に「菅野美穂にそっくり~」なんて言ったら
「じゃ、顔は菅野美穂でスタイルは山下清だ! 今日から菅野清と名乗る~~!!」

ピンキー姐さん、新潟の和田アキ子とは・・・・。



大うけ


ピンキー姐さんは自身一番デカイと思っていたのか初対面のチャッピー君に会ってショックを受けたとか、受けなかったとか?





まぁ、11人9ピンの集まりは収集がつかなくて色々な話題にも乗り遅れてしまってたけど、大勢のワンコ達に囲まれてとっても幸せ~な一日だったよ。ゲストのみなさんにはゆっくり寛いでもらったかしら?行き届かない点あったり、冷蔵庫の容量がイッパイ過ぎて冷えなくなったりとご迷惑をかけました。




次のイベントが気になるところですが
連日の猛暑
体調管理に気をつけなければ・・・。

我が家も連日猛暑の中、みなさんのブログから教えていただき実践中~~。
フローリングは少しは涼しい?    ソファで寛ぐnanaちゃん、下の方が涼しいよ

とりあえず、背中に保冷剤しょってみました!!

スポンサーサイト
CATEGORY : 新潟連合

COMMENT

タスポのカードの写真みたらすっげ美人!実際も抜群の美人なんだけどね。

総長!
もう毎日この記事で頼みます。
これからは身分証明する時はタスポにしようと誓ったね(笑)
いや、むしろタスポ以外は見せないし。

ってか、私のタスポの写真撮ったオバチャンにもう一度会いたい。
2008/07/22(火) 13:35:11 | URL | 菅野美穂じゃね? #6rEjV/kM [Edit
唐草模様
なるほど!
首に巻いた保冷剤のハンカチを、からくさ模様にして、レイとロバちゃんに背負わせてみようと思います!

naopiさんは、とても優しい人なんですね♪
お写真を見ていて思うのですが、細かな気配りが出来ていて、最高のおもてなしだと思いますよ♪
2008/07/22(火) 16:09:30 | URL | 飼い主A #mQop/nM. [Edit
うらやましい~
naopiさんの人柄で、そこに集まる人達の
暖かさや面白さ?が伝わります。みなさん素敵な方ですね。
名古屋も仲間つくらなきゃ~うらやましいです。
2008/07/22(火) 21:49:05 | URL | りくママ #- [Edit
(# ̄m ̄)ウププー
楽しいBBQになったね~w
タスポの話題には大笑いしちゃったよぉ♪
ってかもうタスポ持ってるのね…^^

私、先週やっと出した(爆)

2008/07/22(火) 21:52:02 | URL | ラグ☆ #- [Edit
リーダー!キャプテン!いや、やっぱり総長!
このたびは、何から何までお世話になっておきながら
挨拶が遅れてしまいました!
ここだけの話ですが・・・
アタシ、総長んちの長女になってもいいですよ♪
てか、ぜひ頼みます。
だって、朝からビールのゴリ押しですもの~。
あれ、そんなに押してない?
2008/07/22(火) 21:52:54 | URL | manania #- [Edit
naopiさん!!なんて楽しそうなBBQ大会~!!いいな!!11人9ピンなんて、どんなんだろう、どんなんだろう、私も行ってみたいです!!そんで、琥珀や祭の反応を見てみたいです。(^^)
2008/07/22(火) 21:53:05 | URL | ももぴんきゅう #- [Edit
菅野美穂って誰なんだろうと思って
ました(笑)
菅野さん、タスポもお持ちなのね。
さすがです♪
保冷剤しょってますねえv-10
pinくんもnanaちゃんも暑くて倒れてる?
新潟も暑いのね~。。。


2008/07/23(水) 18:36:05 | URL | mina #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
