我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

SOL王子新潟へ来る

2008.07.21 *Mon
くそあっちぇ~土曜日

新潟連合はBBQ

女子チームは首からタオルかけ

男子チームは首からイチデジかまえ


バムセとnana&Yo!子さん



SOL王子の到着を今か今かと・・・・・









待ってる場合じゃなかったのさ!!
大勢の来賓をどうおもてなししようかと、考えたあげく

庭のドッグランからBBQ広場~玄関、リビングと一体化してみたのだ。

だからワンコも人間も自由にどこでもリラックスゥ~。




おそらく新潟連合の面々はどのくらい快適だったかは覚えていないだろうと思う。

なぜなら・・・・・



限りなくビールを飲んでいたから
限りなくあっちぇ~かったから



だから、Yo!子さんがきてもSOL君がきても感動なく

てんてこまいの新潟連合
予想通りの人見知り軍団


SOL君





ごめんよぉ~~~愛想がなくて。今度よく予行練習しておきます・・・・。




さて、メンバーの順次アップするブログでBBQの様子はくまなく紹介されると思うので、ここは一つ裏側をこっそりと・・・・



パパラッチガール



しばし、落ち着きビール片手に焼肉や枝豆・とうもろこしと水茄子(りんさんがナイ気を使って送ってくれた)をつまみに遥々新幹線に乗ってやってきたYo!子さんと

「どうやってきたの?」
「昨夜の夕飯どこで食べたの?」
「夜、りえに襲われなかった?」

と矢継ぎ早に質問攻め




・・・・・?りえの姿がない??

なんだよ!りえを守るのは俺の役目だ!!



「ここで寝てますヨォ~」とパパラッチが撮った画像は18禁なので修正をしました。お見苦しい胸の谷間は削除。
来賓連れてきた下女はなんとキャミソールにジャージ姿

とっても、青少年にはみせられませ~~ん。


夜遊びしてたな・・・・




そんな最中、Yo!子さんは


僕ちゃんのついだビールが飲めないのか!!


わけのわからないpin攻撃に合い、タジタジの様子。



「夕方の新幹線で帰るので・・・・」といえば

「いいよいいよ、終電で。りえ送るのやばいから(?)始発でいいじゃん!」


暴走気味の発言が飛び交う中

終電でお帰りになってしまった。




新潟連合・・・・人見知り軍団、アルコール入ると暴言軍団

懲りずに今度はH氏と長谷部君を従えてゼヒ新潟入りしてください。

SOL王子、バムセよりnanaちゃんのほうが魅力的かと・・・・・。





続く。

追伸・なすが大嫌いなりんさん、すっげ高級げな水茄子のぬかずけありがとう。おかげですっげおいしかった。りんさんにも新潟名物「きんちゃく茄子漬け」たべてもらいたいなぁ~。

スポンサーサイト
CATEGORY : 新潟連合

COMMENT

土曜日は本当に色々とありがとうございました!
naopiさん宅で一泊し、始発で帰る考えは何度もよぎったのですが、SOLがだいぶお疲れのようだったので、泣く泣く終電で帰宅という選択をしましたi-241
次は、ビール→梅酒→ワイン→地酒→朝になったらまたビールのコースを堪能できるよう行きますね~♪
2008/07/21(月) 12:06:17 | URL | yo!子 #- [Edit
naopiさんち、すっごいですね。
大量の食材、酒、ミニピン(^o^)
いいなあ。いいなあ(o≧∇≦)o
物置き部屋でよいので今度泊めて下さい♪
2008/07/21(月) 16:32:20 | URL | mina #- [Edit
ミニピンわらわらBBQすご~~い!!
お酒も食糧もすごいですね~♪
しかもnaopiさん家をフリーに楽しめちゃうなんて♪
行ってみたいなぁ~♪
2008/07/21(月) 18:11:06 | URL | a-co #- [Edit
先日はお世話になりました。
自分の家より居心地いい一日を感謝ですv-351
次回は連泊を希望致します。

デッカイ、スーツケース買わなくちゃ。
てへ。
2008/07/21(月) 20:19:19 | URL | HIROMI #6rEjV/kM [Edit
お家でみんなでBBQなんていいですね~♪
pin君たちもお肉食べたのかな~?(*´pq`*)ムフッ
私もいつか参加させてくださ~い\(^o^)/
2008/07/21(月) 20:40:09 | URL | れいざむママ #- [Edit
楽しそう~!
すごいね~新潟連合恐るべし…
でも楽しいが一番よぉ!
yo!子さんもSOLちゃんも喜んでるもの~♪
今度は私も参戦させてちょーだいw

りんさん、水茄子くれ~~~!!
2008/07/21(月) 21:09:41 | URL | ラグ☆ #3/2tU3w2 [Edit
2日間たっぷりお世話になりました m(__)m
これで、本番に向けて準備万端かな!?
それとも、もう1回くらい予行しとく?
2008/07/21(月) 22:40:27 | URL | dona #- [Edit
べべりん
いいなあ~!
枝豆に水茄子!
ビールにとてもよく合うんだよね~!

私もミニピン軍団の総攻撃に遭ってみたいわ…。
2008/07/21(月) 23:06:39 | URL | #QCN7TgTA [Edit
いろいろとお世話になりましたv-237

素敵な環境に感激し、我が家の片付けに取り掛かりました。
が、『完璧』という文字を持ち合わせていないため、志半ばで・・・終了v-355

また遊びに行かせてくださぁ~いv-411
2008/07/21(月) 23:11:43 | URL | スコママ #- [Edit
総長!
土曜日は何から何まで・・・
ほんと、お世話になりました!!
manaさんの記事読んで
『翌朝から肉?!』
と羨ましく思い・・・。
次回は泊まりで!
連泊で( ̄ー ̄)

谷間・・・。
やっぱ私って巨乳なのね~(≧▽≦)
ひがまない、ひがまない!
2008/07/22(火) 10:15:37 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
yo!子さんへ

遥々新幹線に乗ってりえちゃん&バムセちんに会いにきたのに、最後の最後までアトラクションつきのハラハラドキドキ!とんだことになってしまいましたね。新潟の思い出はどうだったでしょうか?りえちゃんらしいおもてなしに頭が下がりました。新潟県人、時間には厳しいのでご心配なく。またきてくださ~い!!


minaさんへ

みんな懐が暑いからねぇ~、どっさり持ってくるもんだからいつも食べ切れな~い!!で、翌日も宿泊組と一緒にいただきました。いつでも参加OK!そのときは招集かけますから!!


a-coさんへ

こんな時じゃないとお客様が来ない我が家なので、とってもうれしいです。普段は無駄な空間もこうして利用できて皆さんで楽しめて、私は幸せ者ですぅ!ありがとう!!


HIROMIさんへ

海の日は毎年海に行ってるから・・・無謀なことをつぶやくなぁ~と思っていましたが、実践できず(ぷぷぷ)次回はお泊り決定ね!


れいざむままさんへ

お肉は味がついていたので、ワンコ達は枝豆やとうもろこし、なんこつなど思い思いの場所&飼い主選んで食べていましたよ。pinはスペアリブの骨を狙って一番くれそうなピンキーパパのそばを離れませんでした。で、少しもらって満足していたようです。


ラグ☆さんへ

和気藹々の仲間も一人になればチョー人見知りです。来月はドッキドキのnaopiです。


donaさんへ

早朝起こしてしまい、すみませんでした。でも朝の散歩は葵じぃ見れたし、ハスの花も咲いていてよかったです。エビ子ちゃんも誘えばよかったかしら??


べべりんさんへ

同じ犬種でお互い気兼ねなく集まれるお友達ができて、本当にうれしくてうれしくて・・・・嫌われないようにしなくちゃ!!


すこままさんへ

陰の掃除人がすごいパワーを持っていて、やる気さえだせばピカピカにしてくれます。お陰でとっても助かってます。いつか紹介しますね!


りえちゃんへ

え~え~朝から焼肉&ビール
うるさい男子チームは釣りに行きましたからレディース天国でございましたのよ。朝からビールさいこうぅ!!今度はりえちゃんもHIROMIっちと一緒にお泊りね!
2008/07/22(火) 17:49:01 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
