我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

othello cafe

2008.07.12 *Sat
nanaちゃんの、どこか行かないのぉ~のご期待に答えようと思いついてothello cafeに行ってきたよ。


オセロカフェ




5月に行ったきり、久しぶりの othello cafe
その前にnaopiの愛車はカーディラーでオイル交換

ちゃっかりディラーのショールームでまったりくつろぐpin&nana

他のお客さん達はちょっぴりびっくりしていたけど、いつも行くディラーなので歓迎されているみたい。営業担当のSさんは、ワンコがチョー苦手。

pinの背中ちょと触ってはビビリ100%

topiiは試乗車でドライブ


車の中ではいい子にしてね


運転手がいなくなるとすぐ席を独占するのがnana



僕ちゃんは、戻ってくるまで見てるんだ

車の中でちょっぴりお留守番の時はこんな感じ







今日はtopiiとpinとnanaで

ランチタイムには間に合わなかったけど

カフェタイムに~~


アイスカプチーノ



ブレンドコーヒー

ブレンドコーヒーは香りよし、濃さよし、量もよしの3拍子
カップも素敵なので一度は飲んでみて


フレンチトースト・チョコソース




フレンチトーストは手作りベーグルを使っているので、モチモチ。
噛み応え充分
あったかいトーストに冷たいアイスが絶妙~~





店内はランチタイムが終わって他のお客さんはなし
ちょうどお客さんが引いた後だとか・・・・。


お陰で気兼ねなくカフェタイムを過ごせましたよ


店内にて



ワンコ同伴スペースは二人掛けテーブルと四人掛けテーブル
窓を開けるとそのままランに出れちゃう

外のランにて




ワン雑誌もあって、こんなワングッズとか、あんなワングッズで夢中になったり

カフェより



外は時々散歩しているワンちゃんが見えて

オーナーさんともたくさんおしゃべりしたり


ゆっくりお茶したよ



まったり、何もしない週末も足をちょっぴり伸ばして

カフェでまったりできました。





さて、明日は3年ぶりの再会

誰と??


ふふふ


青い目の・・・・・

COMMENT

カーディーラーもドッグカフェ使いできるなんて!さすがワンコ天国新潟ですね~v-425
それにしても試乗車も犬連れ可なんですね。
本当にうらやましい・・・。
2008/07/12(土) 22:06:37 | URL | 飼い主B #qbIq4rIg [Edit
かわいいカフェですね~v-266
フレンチトーストめっちゃおいしそうv-10
カップもおしゃれだし♪
休日にのんびりカフェで過ごすのいいですね~v-238貸し切りって言うのがさらに!
2008/07/12(土) 22:07:21 | URL | a-co #- [Edit
お~っされww
なんとまぁ、ステキなカフェだよね。
フレンチトースト、ベーグルを使うなんて斬新!
我が家で早速やってみたいかも~♪

青い目の…もしや、以前ホームステイしてた…^^
2008/07/12(土) 23:30:16 | URL | ラグ☆ #3/2tU3w2 [Edit
飼い主Bさんへ
カーディラーでの試乗はtopiiだけですよ。商談が成立しそうならワンコもOKかも。今はまだ買い替えは考えていないので、見てるだけぇ~です。
2008/07/13(日) 09:39:08 | URL | #- [Edit
a-coさんへ
ランチタイムは賑わってお目当てのベーグルは売り切れになります。いつもお昼頃から活動開始する我が家、めったにランチタイムにはありつけません。
2008/07/13(日) 09:40:32 | URL | #- [Edit
ラグ☆さんへ
ベーグルでフレンチトースト、ナイスアイディアですよね。ちょっと食べにくいけど・・・・。
2008/07/13(日) 09:42:05 | URL | #- [Edit
ベーグルでフレンチトースト!
あたしもそこにくいついた=^ェ^=
モチモチして美味しそうですね~。
2008/07/13(日) 17:45:38 | URL | mina #- [Edit
minaさんへ
もちもち、すごいですよ。ボリュームもあるし。
ドリンクの種類も沢山なのでティータイムにちょうどいいね。もっと自宅に近ければ満点なのに・・・・!?引っ越す??
2008/07/13(日) 21:43:03 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
