我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

だ~れだ!!

2007.10.11 *Thu
あの暑かった日々はどこにいったやら、扇風機ももう用はなく。

7時すぎて涼しくなってから散歩してたのに、今はもう暗くて寒くて。

連日の暑さでバタンと倒れていたのに、気がつけばハウスにぬくぬくもぐっちゃって。



あれ、だ~れ?ハナだけだしてるおちゃめちゃんは?

このハナ誰だ?

横から覗けば

ヒントはカラーで






答えは


俺!!







え?  と思った方大正解。



あ・た・ち!!




あらら~~元気良すぎて納まりきれなかったよ。
では、気を取り直して。




寝てます



今度は寝てるしぃ~。

COMMENT

便利
「nanaちゃん!」って声に出して答えてしまった。大人気ない。。。

それにしても、便利な穴を開けたものですね~。
外に出なくても、中から鼻だけ出してチェックできるなんて!素晴らしい!
2007/10/11(木) 14:37:51 | URL | 飼い主A #mQop/nM. [Edit
答えは・・・nanaちゃん!
pinくんもnanaちゃんもお見事なジャンプ!!
ピンちゃん達はホントよくジャンプしますよね~
たくさん遊んで眠くなっちゃったかな?
でもそこは、おしっこシーツの上?i-237
2007/10/11(木) 17:10:34 | URL | かえる母 #- [Edit
もしや・・・。
nanaちゃん、出すべき所じゃない場所から鼻出してる?(笑)
そして、何?何?この凄いショットはーーーv-405
さすがです!!
我家のダルダル犬、布団に包まったきり出て来ません。
故に、UP出来ず・・・。
2007/10/11(木) 19:57:56 | URL | さとぴん☆ #wOyWAaDo [Edit
\(*⌒▽⌒)/☆こんばぁ♪
凄い!ジャンプしまくり~ww
nanaちゃん、愛嬌たっぷりだし♪

いつ見てもね、我が家の子たちと行動やらがそっくりで~^^
あ、そっくりなのはウチの方か・・・・爆))
2007/10/11(木) 21:55:31 | URL | ラグ☆ #SFo5/nok [Edit
え?
nanaちゃんは器用やね。
でも、今は鼻しかでないけど明日にはトンネルになってたりして~!アハハ

すっごいショット収めましたね。
でも、顔が半分?いやいやお口だけでしたね。
こんなに迫力あるジャンプじゃ~疲れるわな。
2007/10/11(木) 22:16:11 | URL | ミミママ #wPRyDVh. [Edit
やっぱり~!
私も予想通りの答えでしたよ。
こんあお茶目なことをする子は、決まってますよね。

それにしてもナイスショットですね。
pinくんのこんな姿、珍しいのでは?
あ、もちろんnanaちゃんも可愛いわよ。
お顔がチョン切れちゃってるけど(笑
だってnanaちゃんだもの!
2007/10/12(金) 13:01:57 | URL | べべりん #QCN7TgTA [Edit
W(`0`)W ガオォー!!
nanaちんの目的は一体・・・・

車から顔出すごっことか・・・
ハウスに自分の臭いが充満してて耐えられなかったとか・・・
2007/10/12(金) 13:43:14 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
飼い主Aさんへ
穴は初めから開いていたもので、たぶんペット暖房のためのコード用らしいです。キューブ型のハウスなのでひっくり返っても関係なく入って寝ています。
2007/10/12(金) 19:37:04 | URL | naopi #- [Edit
かえる母さんへ
何故でしょう、pinもトイレシートの場所でよく寝ていました。場所的に日が当たって気持ちいいのかな?
毎日よくジャンプしますよ、アタックされて痛い!!
2007/10/12(金) 19:38:26 | URL | naopi #- [Edit
さとぴん☆さんへ
ピンキーちゃん調子がでないようですね。かわいそう、いつもと違うのがわかるんだね。すっきりしたら暴走しに来てくださいね。お待ちしています。
2007/10/12(金) 19:39:58 | URL | naopi #- [Edit
ラグ☆さんへ
いつも行動が一緒だよと聞かされ、益々ユンタ君アンリーちゃんに会いたくなりました。いつもラブコールありがとうございます。
2007/10/12(金) 19:42:39 | URL | naopi #- [Edit
ミミママさんへ
毎日こんな調子で起きている時は全力疾走しています。まったく見ていて飽きません。若いっていいですね。
2007/10/12(金) 19:43:54 | URL | naopi #- [Edit
べべりんさんへ
いつも笑わせてくれるのはnanaの仕事です。しぐさ、動作がお子ちゃまなのでおかしいですよ。
みなさんおハナはバレバレでしたね、観察力するどいなぁ~。
2007/10/12(金) 19:45:44 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
考えていることはさっぱりわかりません。何がしたいのか?全くの宇宙人ならぬ宇宙犬。悪い事をしたら、すっとぼけた顔してごまかすのも特技ですよ。
2007/10/12(金) 19:47:15 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
