我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

愛しのshiopii

2008.06.24 *Tue
ストーカーワン行為


ストーカーの期間  

我が家にきてから早5年

ストーカーの動機  

愛しの人だから、自分より立場は下だと解釈している

嫌がらせの形態   

①外出・帰宅の時は吠え、飛び、ナゼ出かけたのかと主張する

             
②リビングより別の部屋に行く時、行くなと足元にかけよる

             
③おやつの袋がないか、ゴミ箱をあさる


愛しのshiopii




誰だヨォ~~


我が家のストーカー

色は レッド
かた耳だけ立つ
得意な芸はなし
ご主人様にはデロデロあまえる



被害者は・・・・shiopii

階段の先にはshiopiiの部屋が

いつもshiopiiが降りてくる気配を感じると即座にスタンバイ


覗いてみたよ



カメラ嫌いのはずなのに、そんな事は一向おかまいなし

頭の中はテンパリ中・・・・・




ナゼ?って。

ご飯をだしてくれるshiopii
うんpは拾ってくれるshiopii

ぞっこんラブ




まちくたびれた





いいや、大間違い。

いつしかpinの下に位置されたshiopiiとnana
俺の目が黒いうちは、お前の行動を見張るぞ!!

と息巻いているのか?よくわからないけど



おおあくび




絶対ここを通らないと外には出れないこと知っているから

朝の登校時間も、下校時間も、はたまた塾のある曜日も把握しているのかしていないのか、すばらしい洞察力で、数秒前よりスタンバイする有様。



夕食後、家族団らんの中
TVを見ているshiopiiの背中をにらみつけ




お風呂に入ろうと立ち上がったなら
すぐさま、足元にまとわり邪魔をする



pin兄ぃうるさいわね



pin君、もう少し学習しようよ。

ストーカーワン迷惑法で逮捕するよ。



COMMENT

こんなに可愛いストーカーなら、大歓迎かも!
pinくんはいわばnaopi家のボディーガード的
存在ですね!
2008/06/24(火) 19:03:14 | URL | べべりん #QCN7TgTA [Edit
pinくんはいつかshiopiちゃんがお嫁に行ったら大変ですね。
嫁にはやらん!!!!!って今からちゃぶ台ひっくり返す練習しとく?
pinくんの筋肉ならイケルはず。
2008/06/24(火) 20:02:18 | URL | HIROMI #6rEjV/kM [Edit
pin君、shiopiiちゃんが大好きなんですね~o(〃^▽^〃)o
shiopiiちゃんが彼なんて連れてきたら、pin君どういう反応するんだろう??
噛みついちゃったりして・・・。(*´艸`*)ァハ♪
2008/06/24(火) 20:44:23 | URL | れいざむママ #- [Edit
そのような行為、スコーピオンも長男くんにします。
自分より「下」っていう意識からだったのかな???

かなりのしつこさですv-363
2008/06/24(火) 21:58:22 | URL | スコママ #- [Edit
pin君,門番なんだね~~。
毎日お勤めご苦労様。 v-392
でも,たまにはお休みしていいんだよ~。
nanaちゃんみたいに,ゆっくりとね(笑)
2008/06/24(火) 22:08:55 | URL | ShioYo #- [Edit
pinくん、なかなかのストーキングぶり(笑
これはそーとーshiopiiちゃんのことを愛しているな( ̄ー ̄)
そんなpinくんのことをshiopiiちゃんはどう思っているのか!?
果たして両思いなのか?(笑
2008/06/24(火) 22:32:56 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
pinくん、お勤めご苦労様です。
うちにも似たような行動するのがいます。
理由を聞いてみたいもんだ。
本人かなりマジですよねー
2008/06/24(火) 22:39:09 | URL | dona #E6psF8zg [Edit
私もパパもやられます・・・・
ナメられてるんだ(ーー;)

外出・帰宅の時は吠え、飛び、ナゼ出かけたのかと主張する

↑ここなんてまさに!!!!
やめさせなきゃなのに・・・・
躾的にはNGなんだろうに・・・
妙に嬉しいバカな飼い主です(TωT)
2008/06/25(水) 08:56:38 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
あ、わかります~。。。
うちの家族全員やられてます。
ってことはメロディが我が家のボスなのかな(泣)
警備も見事にこなしてくれてるし。。。
2008/06/25(水) 14:08:40 | URL | ai #gVrIp3A2 [Edit
べべりんさんへ

ボディガードか番犬か。迷惑行為ばかりです。(汗)



れいざむママさんへ


そうねぇ、彼氏の一人や二人連れて来てもらいたいけど・・・・え?母親がいじめるって?もう、人聞き悪いなぁ~~。


HIROMIさんへ

いやいや、ちゃぶ台はtopiiに譲ってあげないと・・・。さしずめpinは自分の僕にしようとがんばるかな。



2008/06/25(水) 14:57:09 | URL | naopi #- [Edit
スコママさんへ

同じですねぇ!!やっぱり子供にしかっている様子を見ているから下だと思うのかな?かといってワンコ達から隠れて怒れないし・・・。


ShioYoさんへ

毎日バリバリのパトロールは大変なのでたまには手を抜いて欲しいくらいですよ(笑)


goroさんへ

・・・愛してるっと言うよりは、言うこと聞かんか!!といつも怒っているようにも思えたり・・・でもちょっぴりくらい好きなのかな?



donaさんへ

そうですよね、nanaも真似してワンワン!!shiopiiが外出の時は大騒ぎです。なんでそんなに一途なの・・・・。


りえさんへ

あ~、しつけ的にはNGですよね。本当だ。あ~、困った困った。



aiさんへ

わぁ!家族全員ぞっこんだね。
きっと寂しいのかもね。愛しの人が大勢ならなおさら。
2008/06/28(土) 18:18:47 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
