我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

最近のりえ

2008.06.13 *Fri
新潟連合イチの美女だったのに

新潟連合イチのギャルだったのに

新潟連合唯一のアイドルだったのに



散歩~散歩♪




新潟連合イチの勘違いギャル・・・・

新潟連合イチの下ネタ女・・・・


りえの言動がおかしい








と、最近 新潟連合メンバー内ではヒソヒソと囁かれている。


なに?あのデコチンどうした??





お姉ちゃん、お姉ちゃんと会合の時は親しげに話しかけ、
テカテカのおでこから変なオーラ出しすぎ。

老若男女騙す「デコチンパワー」にみな毒されて気づかなかった


なんか、怪しいと思ってたぜ




そのお姉ちゃん、最近泣いています。
「出来の悪い妹が、下ネタのコメントいれやがった!!」と。






時々みかけるおちゃらけたコメント
さすが総長のブログには怖くてコメ入れられないようだが、
たいして毒のない相手だと認識したら、もう止まらない。


僕ちゃん、誰かに似てるよね?




そう、この画像みて「は!似てる!!」と思ったスコチン!!
スコーピオンが行くのブログでも好き放題のコメを残して立ち去る連合イチ臭いりえ。


まったく、しかたねぇ~な




ちょっと、皆さん困ってるそうよ。


犬派のブログでも、レイちゃんのお友達ポッポちゃんにえさをたんまりやって焼き鳥にして食べようとしているしぃ。
度々の暴言で飼い主Aさんを怒らせているのは百も承知

りんさんは喜んでいるだろうけど。


今しがた、お姉ちゃんのブログみたらカキコがまた下ネタ・・・・(犯人はりんだよ)
おい、この記事全部削除だな。確定!!



総長のブログは面白くないから、下ネタも絡めねんだよ・・・とつぶやくりえの顔が浮かんだわ。


デコチンめ!!



代わりに代弁
お姉ちゃん、これでいい??



ちょっとぉ~、お姉ちゃんって誰?って思う方!
新潟連合の会合に一度いらしてみて。

一番の大酒のみ
ガラスの心


ま、誰でもいいんだけどさ。




デコチンりえに騙されないように
あの美貌であなたのブログも最悪に・・・・・・スカル



逃げろ~~




りえのコメントでお悩みの方、総長が削除しに回ります。ぜひご一報を!!


CATEGORY : 新潟連合

COMMENT

お姉ちゃんが心配ですね・・・。
下ネタが苦手な清純派お嬢様なんですね。
お姉ちゃんは。
私はお酒は嗜む程度ですが、一度お姉ちゃんと飲んでみたいでーす。
2008/06/13(金) 21:18:53 | URL | HIROMI #6rEjV/kM [Edit
久しぶりに繋いでみてびっくりv-12
今、1件確認してきましたー
体育館裏に呼び出して、絞めちゃいます?
2008/06/13(金) 21:25:53 | URL | dona #E6psF8zg [Edit
最近のりえさんの行動
最近のりえさんって、新潟連合というよりも広域連合と言った方がいいような行動が多いですね・・・。
埼玉へ出没したり、東京へ出没したり・・・。
確か新潟から自家用車で関東方面へはかなり時間がかかるはず・・・。
ものすごいバイタリティです!v-424

犬派の飼い主Aとのバトルについてですが、最近ではりえさんの発言に対しては優しいまなざしを向けておりますので、どうぞご安心を。

では、総長さん。りえ馬さんの手綱を放さないでくださいねv-391
2008/06/13(金) 21:33:21 | URL | 飼い主B #qbIq4rIg [Edit
わっかる~~~v-237
思わず噴き出しそうになるコメも多々あるのですが。。。(一緒になってはイカン!)
運動会会場のパラソルの下で説教ですかv-362
2008/06/14(土) 00:57:57 | URL | スコママ #- [Edit
嘘、偽りで固められた記事・・・。
あ~これ、確実に“名誉毀損”ですな。
ガラスって強化ガラス?!
お嬢様?!誰がっ??

総長のコメ欄で大人しくしてるのは
報復が怖いからですよ・・・。
勝てない喧嘩はしないのです!!
けどそんなに入れて欲しいなら入れてやりますよ!


・・・って、↑このセリフがすでに下ですがね( ̄ー ̄)へへっ・・・

ひとつ誤解を解きたいのですが・・・
キャラ変わったんじゃなく素になっただけ~。
残念ながら私の友人は
『りえは下ネタばかりで口の悪い変態だ。』
と私を評価します
猫被るのやめたんで受け入れてください。
同じ変態同士なんだし・・・。
2008/06/14(土) 03:38:28 | URL | りえ #- [Edit
↑      ↑      ↑
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

オモロ~~W(^o^)W
2008/06/14(土) 06:19:06 | URL | 軍曹 #1jhbtX.k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
