我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

定期集会?

2008.06.08 *Sun
ほぼ毎月何か理由をつけては顔をあわすようになったメンバー

昨夜は中華バイキングとアルコール食べのみ放題
90分食べ放で開始1時間でほぼ満腹になってるはずなのに2時間近くなっておもむろに「お腹イッパイ~~」と叫んだピチピチギャルが大活躍の一晩  脳への満腹中枢の伝達が微妙に遅いらしい



豪華な中華料理、メニューはほとんど食べつくせといわんばかりのオーダー
それなのに・・・・・
写真はほとんどピンボケ



中華バイキング





毎回テーマに合わせての集会なのだけど今だまともに計画が立ったことがない。
でも、奇跡的にも(?)素面だったnaopi
酔っ払い達の脱線話にあわせつつも、軌道修正を何度も試みなんとか本題へ・・・。
今回のテーマは

「第2回 新潟連合オフィシャルグッズ Tシャツ・デザイン選考会」

メンバー各々のデザインを集め人気投票で決めようって魂胆

すばらしい美的センスのデザインが並ぶ中、ボケかましの○○のデザイン


ある一枚のデザイン


だれが「500円引き」で買うんじゃ~!!
断固パス

などの暴言がこっちから、あっちから
(次回はセンスよくお上品にまとめてみてね。もう声かからないと思うけど・・・ヒヒヒ)

路線変更したんじゃない?
最近キャラ違うよね
う~ん、やばい??
毒消しするか?


などと、「ザ・無神経」の○○の心配をしているのかしていないのか、わからない会話も少々。











人気投票も意見が別れ、和歌山支部のりんさんにご意見番として
ライブ中継したかったのにすでに泥酔?役立たず・・・・・ボソ。泥酔






でもって、唯一ピチピチギャルに選択権を与え
作成してもらったのが   これ!!






ピチピチギャルのおススメ「もも饅頭」




あみだくじなり!







ついでに「第3回 新潟連合オフィシャルグッズ 2009カレンダー」の担当も決まったの



あみだくじ








Tシャツのデザイナーは、連合イチ!センスのいいmananiaさんに

カレンダー担当は、体育会系バリバリのスコママさんに

ヨロシクオネガイスルハムニダ韓国






・・・新潟連合カテゴリ、作ったほうがいい?










CATEGORY : 新潟連合

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
