我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

遊覧船

2008.06.06 *Fri
クルージング  プライベートリゾート  自己所有ボート  別荘




なんだかこんな文字みているだけでセレブな気分になれそうね




日々の妄想が・・・・




週末に近づくと疲労も溜まる一方、妄想は大きく膨らみますね。


と、現実に戻ってね。

topiiとお魚釣りに同行したnaopi pin君 nanaちゃん。

黙々と釣竿をたらすtopiiを横目に

マイナスイオンに囲まれてうたた寝を始める naopiとnana

マイナスイオンに囲まれてバリバリ全開のpin君はボートの点検に余念がない


ここは新潟三条市・大谷ダム





ボートの点検よりも
ボートから落ちないでね

ボート点検は大丈夫?






チャプチャプ気持ちよく浮いていたら
ジャパーン!!
「おお!!」

なんだろう     大物か?







何?
なによ?



これはなんという生き物ですか!!      おいしいかしらねぇ?







どーん!

ワンコ達と大きさ比べてみてね




産卵季節のためお腹パンパンのブラックバスさん
pin君nanaちゃんもおっかなびっくり覗いたり
ピョンと跳ねたりしたら、ビビッたり


どこにいたのかなぁ~?





サイズは・・・?     ダムの底をガンミするpin君




眠気も吹っ飛びましたよ

わずか3時間のクルージングでしたが、久々にマイナスイオンをたっぷり浴びリフレッシュできました。








さてさて、新潟連合 週末の夜より早朝まで特別集会が行われます・・・・(イヒ!)「ザ・無神経」のりえちゃんが東京へ無差別襲撃にいくようです。関東地方にお住まいのミニピンちゃんと飼い主様、くれぐれも遭遇したとしても目をあわさないようにあのギラギラデコチンにやられてしまわぬよう・・・・・ご注意ください。ざ・無神経?
特別集会で「ザ・無神経」の今後の活動を話し合わなければ・・・。

りえちゃん暴走しませんように。
時々「ここにラン作ってぇ、露天風呂置いてぇ・・・混浴でぇ・・・」と妄想が始まりますが・・・・。無視してください。

総長、菓子折り持って謝りにいきませんので、ブブ。

追伸「チーム・無神経」と新潟連合は一切無関係でございます。ブブブ。

COMMENT

でかっ! Σ(゜∇゜*)!!
ブラックバスたるもの、初めて見ました(^^;
でっかいヤツなんですねぇ… で、食すことは出来ないとか…
ボートに乗って森林浴♪お疲れ気味?のnaopiさんには、良い気分転換でしたね

2008/06/06(金) 11:56:11 | URL | わんこママ #- [Edit
『ジャパーン』の後に
郷ひろみの登場か
総長のダイブを期待したのは
私だけでは無いハズ・・・。
落ちれば良かったのに・・・
というりんさんの心の声が聞こえたような気が。


なんだこの猿(;´д`)
と思ったら・・・総長じゃないですか!
顔出しをついに試みましたか~♪
総長の命令通り暴れてきます!!
2008/06/06(金) 12:29:24 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
ブラックバス初めて見ました。
黒いのかと思ってたv-12
総長!
りえさんの暴走、練馬支部長のワタクシ
が阻止致しますv-8ププ
2008/06/06(金) 12:43:20 | URL | mina #- [Edit
凄いですね~!
実はわたくしも「ジャッブーン」のあとpinちゃんかnanaちゃんが落ちた?と思いましたよ。そうじゃなくてよかった~ε-(´・`) フー

ブラックバスは食べられないの?
じゃ~~このおさかなさんはこの後どうなるの?
2008/06/06(金) 19:39:03 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
げっ!
やられた・・・。

ナイスバスっすv-218
2008/06/06(金) 21:06:36 | URL | シータパパラッチ #- [Edit
壁]。^)ノ hello!!
新潟連合楽しそぅ~O(≧∇≦)O !!

ザ・無神経ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー


イイナ~~。。。Ρ(--、) イジイジ・・・

東京侵出ですか? 




東京支部 より (*ノノ)

2008/06/06(金) 21:17:36 | URL | 軍曹 #1jhbtX.k [Edit
りえさんのコメを読んで噴き出した私は「ザ・無神経」???
総長は、もっと素敵で綺麗です。。。

うけてしまった時点で、すでに遅しv-404v-236

宿題をしなきゃなんで、じゃv-222
2008/06/06(金) 22:06:28 | URL | スコママ #- [Edit
はじめて見たよぉ~
食べれないのね・・・
大物なのに・・・
キャチアンドリリースですか?
2008/06/06(金) 22:19:10 | URL | りくママ #- [Edit
ふたたび~コメ
東京ドッグショウ凄い応援団になりそうですね?行きたかった~無理だ~お食事会も楽しそう、沢山のピンちゃん集合の予感します!
2008/06/06(金) 22:34:42 | URL | りくママ #- [Edit
すごい!!
ボートに乗ってる!!カッコいいですね。
我が家も、乗せて行きたいな~。しかも、新潟連合、楽しそうで羨ましいです!!
2008/06/06(金) 23:14:50 | URL | ももぴんきゅう #- [Edit
フンッ
りえは東京で道に迷え!
ガソリン切れろ!
総長は週末に足をくじけ!
2008/06/07(土) 14:21:04 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
クルージング
マイナスイオンたっぷりの湖のクルージング・・・うらやましいっす。マイナスイオン浴びたいっす。
ボートはワンコ可なんですね。
うちの近くの貸しボートといえば嵐山・・・。
絶対ワンコ不可な気がする・・・。
2008/06/07(土) 17:24:29 | URL | 飼い主B #qbIq4rIg [Edit
わんこママさんへ
久々のクルージング?で気持ちよくマイナスイオン浴びました。でもダム風も体全体にあたると結構疲れるのよ。
2008/06/08(日) 18:12:07 | URL | naopi #- [Edit
りえさんへ
ワンコ用ライジャケを今年こそは!と毎年思い結局買わずじまいのまま。リードがついているからなんとか落ちずに済んでるけど、いざ落ちたら引き上げられないかも!!
2008/06/08(日) 18:13:50 | URL | naopi #- [Edit
minaさんへ
暴走してなきゃいいけど・・・・宜しくお願いします。
ブラックなのに黒くない。。。もっともなご意見です!
2008/06/08(日) 18:14:48 | URL | naopi #- [Edit
ミミナナママさんへ
近頃はブラックバスも料理して食べるそうな・・・。お魚釣っても食べません。
意味ねぇ~し。
2008/06/08(日) 18:16:01 | URL | naopi #- [Edit
シータパパラッチさんへ
フロリダから回遊してきたのか随分ご立派になられたバスさん達。鯉はそれはもうメタポか?ってくらい丸々していましたよ。
2008/06/08(日) 18:17:25 | URL | naopi #- [Edit
軍曹さんへ
あれ?りえちゃんとはコンタクトなし?ブブ
2008/06/08(日) 18:18:14 | URL | naopi #- [Edit
スコママさんへ
連合メンバー好き勝手ばかりですが、気になさらずマイペースを貫いてくださいね。「唯一まともな人」が一人しかいないので。
2008/06/08(日) 18:19:57 | URL | naopi #- [Edit
りくママさんへ
食べれますよ~~おいしいらしいです。でも食べる勇気もさばく勇気も・・・・ナイです。

りえちゃん全国行脚するそうだから近くに行ったら会ってね。
2008/06/08(日) 18:21:33 | URL | naopi #- [Edit
ももぴんきゅうさんへ
おお!一緒にクルージング楽しみましょう。ダムか湖あればどこまでもお邪魔しますよ。
2008/06/08(日) 18:22:39 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
御酒に飲まれたりんさん
6時にはすでに出来上がってるりんさん

最近、素行があやしいそうで。。。。は!
2008/06/08(日) 18:23:47 | URL | naopi #- [Edit
飼い主Bさんへ
ボートは自己所有v-221いつでもどこでもOK。
遊覧船も貸しボートも意外とワンコOKですよ。一度聞いてみたら?
2008/06/08(日) 18:25:08 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
