我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

過酷な運動会

2007.10.09 *Tue
秋といえば運動会

わんわん運動会がまたまたあると聞いたので、またた参加しなくては。今回はし~たんちminipin☆BAMちゃん達と一緒に行けるというのでもう何日も前から、ウッキウキきゃっ

コスモス満開


ところが・・・連休最後の8日の天気が・・・・絵文字名を入力してください

連日天気予報とにらめっこしていたけど、やっぱりamagasa。し~たんちは気温も下がって楽しめないから取りやめ。我が家も運動会があるのか、雨はどうなのかと悩み悩み~

「悩むくらいなら現地に行って納得してみれば」とtopiiの一声で、バムセちゃんとりえさん合流ののち現地に向いました。

会場はあてま高原ベルナティオ内芝生の広場です。自宅から高速で約1時間半。やっぱりこちらもamagasa。でもテントが張ってあり準備も進んでいます。受付にいってみれば「運動会しますよ!」と。

それならと、張りきってエントリーしました。


運動会は雨・・・

だけど、いまさらながら・・・・飼い主もワンコも「雨」の日の散歩なんてしたことがない!!雨に当たること自体日常生活でありえない!!のに、雨の中走りますか??

結果は散々たるもの。
先回の勇者 「pin&topii」チームはどうした!!
見事40匹のエントリーの中、競技4種目すべて参加したにもかかわらず惨敗。上位入賞もならず。

イス取りゲーム



しかし、このままではすみませんよ。
先回カメラ係りとして活躍したnaopiが「nana&naopi」チームとして参加、50㍍突っ走り競技で気持ちよく雨で滑る芝生に踊らされてスライダーしました。なので敢闘賞をいただき!!


カメラ係りはshiopiなのでこれしかナイ

え?賞品ですか??
大きい大きいそれはもう大きい    バナナ一房バナナ


あまりの雨と寒さ、スピーカーからの大音量で居場所を消し去ったバムセちゃん。ごめんね今度はお天気のいい時遊ぼうね。

お疲れ様



その後、冷めた体を温めるべくドッグカフェコーヒーカップに行きたくて「三鬼遊」さんへ。定休日だったのにも関わらず気持ちよく「寄ってってください」と言われ、つい目的を忘れグレードデンに目を奪われ、pinは襲われ、バムセちゃんはまた正体を隠していました。強化合宿中のミニピン「ハチ」くんがいました。かわいかったよぉ。

朝早くからとっぷり日が暮れるまで、ご一緒してくださったバムセちゃん、りえさんお疲れ様&ありがとうございました。これに懲りずにまた一緒に遊んでくださいね。散々なお天気だったけど、まぁそれなりに?楽しかったかなぁ~~。

COMMENT

スポーツの秋ですね。
運動会お疲れ様です!
nanaちゃん・pinくんがんばりましたねe-287
風邪ひかないようにねe-68
2007/10/09(火) 16:28:58 | URL | かえる母 #- [Edit
すげ!!
かてぃこいなぁ~♪

しかも、仲間と一緒の参加!!
ひきこもり家族としては
うらやましすぎ!!

バナナはもちろん?
皆でやまわけ?(笑)
2007/10/09(火) 20:31:27 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
そういえば,前回はすごい商品ゲット・・,じゃなかった,
優秀成績を収められたんでしたよね!!!
濡れて寒いのにもかかわらず,ALL参加はすばらしい!!
風邪ひかなかったですか~~?皆様,大変お疲れ様でした。
2007/10/09(火) 23:44:17 | URL | ShioYo #- [Edit
あらら~
雨の中お疲れ様でした~。
やっぱり雨だと人間と一緒で犬も気分が乗らないんですかね。
ともあれ敢闘賞おめでとうございます♪
2007/10/10(水) 00:59:37 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
月曜日はごめんなさい(>_<)
運動会、不参加で申し訳ありませんでした。
雨の中、お疲れさまでした。
お天気に恵まれていたら、上位入賞狙えたはずだけど
見事、敢闘賞おめでとうございまーすv-315
次回のイベントは晴れますように(-人-)
2007/10/10(水) 09:40:05 | URL | dona #- [Edit
かえる母さんへ
今回はど~んと疲れた運動会でした、やっぱり雨の運動会は気分も下がります。
秋晴れのときにど~んと走りたいな。
2007/10/10(水) 13:57:27 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
バナナはワンコに毎回奪われています。
黄色いものはすべてバナナだと勘違いしている・・・。
2007/10/10(水) 13:59:20 | URL | naopi #- [Edit
ShioYoさんへ
濡れると寒いですよね、必死でワンコ達濡れないようにしていたので、元気です!昨日は全身筋肉痛・・・普段の運動不足がたたってます。
2007/10/10(水) 14:00:38 | URL | naopi #- [Edit
goroさんへ
賞を一つも取れなかったのは痛いですよ、とりあえず思いっきり転んだ私のナイスボケ!?で敢闘賞ゲットしましたけど。他に一発芸披露があり、こっちの方が楽しかったなぁ~。
2007/10/10(水) 14:02:29 | URL | naopi #- [Edit
donaさんへ
天気がよくても入賞はかなり難しかったかも。難易度高いですよ、一年中練習しないと無理かも。ゆる~い練習なので結果もゆるく・・・。
次回のイベントはぜひ晴れるよう今から念じてます!!
2007/10/10(水) 14:04:30 | URL | naopi #- [Edit
naopiさ~ん!!
一昨日は楽しい一時をありがとうございました!
あいにくの天気でしたが楽しかったです♪
バムセ、ヘタレすぎてすみません・・(^^;)
飼い主ともに体力つけて今後は優勝狙います!
何から何まで本当にお世話になりっぱなしでスミマセン・・。
今度、是非お礼参り・・あ!お礼させて頂きます~☆
これに懲りず今後も遊んで欲しいのは私の方です!
2007/10/10(水) 14:30:33 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
