我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

OTHELLO CAFE

2008.05.24 *Sat
新潟市内にオサレなワンコ同伴OKのカフェ発見!!
それはもう、ベーグルがおいしいそうで・・・。


新潟連合、輪になって仲良くカフェにお邪魔しましたよ。
ランチの時間は終わっていたのでティータイムを楽しみに。


オセロカフェ店内




そうそう、ドッグランのあとのお茶時間はここだったのね。

・・・・って、先週の話。
おいおい。





オセロカフェ    オセロカフェ店内2




オープンしたてのカフェ
し~たんちのリサーチ済みでカフェがあることは知っていたけど、場所がわからない。
とりあえず目的地近くに行ってみたけど、しばらくご近所徘徊。


カフェの居心地いいイス



ナビ案内で一足先に到着したし~たんちのお陰で無事到着。
5ピンと7人なのでOKか確認もすでにとり

いざ、店内へ!!

モコちゃんも満足?



他にお客さんがいなかったことと、大勢だったことで、特別に一般席へ
本来はワンコ同伴スペースでの利用です。

そして一応のマナーをまずお聞きして。
イスの上に乗せないこと。膝の上はOK、その場合はブランケットを貸していただけるそうです。

グレープフルーツジュース     ブレンドコーヒー



味や香りにうるさいtopii
このブレンドコーヒーはおいしいと言ってました。



フレンチトースト



メニュー名忘れた・・・・



ここのおススメはベーグル
ランチタイムにほとんど出てしまい、し~たんちが食べていたけれど、もちもちしてて随分おいしかったようです。



ドッグランもあるよ



コンクリートの床だけど専用ドッグランもあり、オサレ満喫
顔を出していたのはスコーピオン君
食べる事とおしゃべりすることで画像も少なめ。


pin君ものんびり寛ぎ中



そうなの、目の前にいた美人姉妹を撮ることをすっかり・・・・・ごめんね!
シータちゃんモコちゃん


食べるものはないの!!



くいしんぼうに変身しつつあるバムセちゃんは、何も食べ物がないことに気づき憤慨?ワンコメニューはクッキーのみ。きっとこれからワンコ用メニューも増えてくるでしょう。



とにもかくにも、貸切状態でのカフェとなりオーナーさんとも
「これだけのミニピンを見るのも珍しい」と言われ
「ドッグランの帰りなんですぅ」などと世間話に花を咲かせ、
「次回お使いくださいね」とちゃっかり100円割引き券を人数分もらってきたの。

向きが変わらないの。顔を横にしてみてね。あはは!



と言うことで、やっぱり人気のベーグルは食べてみないと。
近々リベンジ予定中。

OTHELLO CAFEのオーナーさんへ
ブログアップが遅くなりました。帰り際に名刺渡しときながら・・・・。
とても居心地良い、コーヒーのおいしいカフェでした。またお邪魔します。
大勢で突然おしかけ済みませんでした。今度はメニューも決め予約で伺います!!
まるたのドッグラン→OTHELLO CAFEでルートナビの入力は完了いたしましたので・・・。

COMMENT

今度は、選べる中から『オーダーv-339』しましょうよねっ。。。ランチタイムにでもv-344

ようやく気持ちを落ち着けたスコママであったv-410
2008/05/25(日) 00:15:02 | URL | スコママ #- [Edit
いたれりつくせり
新潟って、広いドッグランにステキなドッグカフェ・・・本当にワンコ天国な街でうらやましいですv-46
りえさんのところのドッグランの様子と、naopiさんのところのドッグカフェの様子で一つの物語が(やっと)完成しました~。
2008/05/25(日) 01:41:39 | URL | 飼い主B #qbIq4rIg [Edit
なんか、カフェももちろんお洒落で気になるんですが
ナナちゃんちのブログ写真がなまらすごいんですけど!!
たまげた!!

ランからだと、迷わなければ10分くらいでしょうか?
うちも今度チェックしに行かなきゃだ。
ダックスたっくさんで^^
店長引くかな 汗。
2008/05/25(日) 12:05:33 | URL | クーパパ #- [Edit
抹茶パフェもオススメです♪
ラン→カフェだと
チビっこ達が静かでいいですよね~(笑)
バムがずっと寝ててくれたお陰で
パフェに集中できましたv-238
2008/05/25(日) 17:35:29 | URL | りえ #- [Edit
有難うございましたっ!
先日はご来店有難うございましたv-266本当に皆様で楽しそうに共有な時間を過ごしているなぁ~って感じました(笑)憩いの場所として今後もご利用頂けましたら幸いです。予約頂けましたら、ランチタイム時間外でも、「食事(ランチ)&スペースの確保」をさせて頂きますv-146 PS:オセロ社長(フレブル:パイド)とまるたドッグランに行く計画中ですっ。
2008/05/25(日) 23:28:57 | URL | オセロ☆カフェです♪ #- [Edit
ベーグルぅ~♪
気になります…(^^;

金曜深夜から土曜朝にかけて柏崎市には行ってたのですが… <(T▽T)>うぉぉぉぉぉ!!!
2008/05/26(月) 09:50:28 | URL | わんこママ #- [Edit
ステキなカフェですね!
新潟ってとてもワンコに優しい県なんだなあ…。
埼玉にはあまりドッグカフェがありません。
(私が知らないだけかもしれませんが…)

私も最近新潟(苗場)に足をつっこんでみたので
今度はもう少し走って、新潟の中心まで行って見たいと思います。
そのときはよろしくお願いします!!
2008/05/26(月) 15:27:52 | URL | べべりん #QCN7TgTA [Edit
スコママさんへ
行きましょう~~行きましょう~~。日曜日パピー見てきましたよ。んん~~かわゆい。まだいましたけど・・・・??
2008/05/26(月) 17:19:13 | URL | naopi #- [Edit
飼い主Bさんへ
は!話が終わっていないことがバレバレでしたね。私も年のせいか物忘れが・・・・!?でも遊ぶ事は生涯忘れません!!
2008/05/26(月) 17:20:46 | URL | naopi #- [Edit
クーパパさんへ
大勢でも事前に電話すれば対応していただけますよ。新潟にドッグカフェが増えてきてすごくうれしいです。渋滞にあわなければ15分もかからないかも。小新サティからすぐですよ。
2008/05/26(月) 17:23:13 | URL | naopi #- [Edit
りえさんへ
ラン→カフェは定番で!
また日程組んでください。そのときは携帯でよろしくお願いします。すっとんでいきますから~~~!!
2008/05/26(月) 17:24:23 | URL | naopi #- [Edit
オセロ☆カフェさんへ
お邪魔しました~。とても素敵なカフェでゆっくり楽しい時間を過ごすことができました。次回は電話してからうかがいますので宜しくお願いします。ありがとうございました。
2008/05/26(月) 17:25:58 | URL | naopi #- [Edit
新潟連合いいな~!!
こちらは四国なので遠すぎて悲しい・・。
naopiさんのブログ読んで参加気分を味わいますぅ(>▽<)
2008/05/26(月) 22:16:31 | URL | ももぴんきゅう #- [Edit
いいな~!
いつも新潟連合は仲良しでいいですね。
それにしてもベーグルが気になります。
私も食べた~い!
2008/05/26(月) 22:41:41 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
ステキなカフェだったんですね~♪
行けなくてホント残念大将です(泣)
だいたいの場所はdonaさんから聞きましたので
便乗しなくても行けそうです(^^;)
新潟市って聞くだけでビビってしまう田舎者のアタシ・・・。
運転してると亀田あたりから目が泳ぎだしますけど。
2008/05/26(月) 23:29:41 | URL | manania #- [Edit
新潟にもステキカフェ発見!
ラン→カフェは最高のコースですよね~(^o^)
ベーグル食べたい。
2008/05/27(火) 00:32:20 | URL | mina #- [Edit
わんこママさんへ
柏崎までこられていたんですね、残念だなぁ~。今度はプライベート旅行でいらしてくださいね。そのときはご案内させていただきます!!
2008/05/27(火) 09:45:10 | URL | naopi #- [Edit
べべりんさんへ
まだまだ新潟県内ワンコが安らぐ場所は少ないですよ。これから増えることを期待してるのですが。観光地もあるから、過ごしやすいかもね。今度は新潟の中心までおいでください。メンバー集結してお迎えいたしますv-9
2008/05/27(火) 09:46:53 | URL | naopi #- [Edit
ももぴんきゅうさんへ
遠いですね。こんな時日本って細長いなぁ~ってつくづく思います。おもわず日本地図が頭に浮かんだよ。
2008/05/27(火) 09:48:04 | URL | naopi #- [Edit
ミミナナママさんへ
気になりますか?
donaさんに「ベーグル作って」と言われましたが、レシピ?知らないよ。
小麦が値上がりして趣味のパン作りにも気合が入りませんv-12
2008/05/27(火) 09:49:19 | URL | naopi #- [Edit
mananiaさんへ
大丈夫、私は長岡すぎると目が泳ぐから~~~。一緒に行きましょ~ね。
2008/05/27(火) 09:50:24 | URL | naopi #- [Edit
minaさんへ
素敵カフェもっと増えないかなぁ~。
最近県内にドッグランが急増しています。これもペットブームのお陰かな?カフェも一緒にできるでしょうね。楽しみです。
2008/05/27(火) 09:51:44 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
