我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

まるたのドッグラン

2008.05.19 *Mon
金曜日、ボケなnaopiはスコママからのメールで心躍らせた

「急ですが、土曜日にまるたのドッグランに行きませんか?」



おひゃおひょおよよ

レッド偶然3拍子



もうそわそわ

ウキウキしながら寝ましたよ。




アジリティ





土曜日

ランに行く前に寄り道をしていたら

りえちゃんから「すでに到着。」な~んてメール



あきゃあきゃ
ナビをみながら向うと、そこにランやうじゃうじゃと人が見えるのに道がない!!

迷うことあたりを2回周遊

無事到着してランでハッスルできました。




意外なことに!
naopi総長がnanaちゃんpinくんを引き連れハッスル!
いつもならランの一角から動かないのに・・・
この日は誰よりもアクティブに動いておられました。
疲労骨折とかしてないか心配です。


と、ブログに披露してくれたりえちゃん。
あなたの観察力はするどい!!

でも総長が重い腰あげたからデジイチの練習できたでしょ。感謝してみる?


バムちゃん毛が伸びたねぇ~

バムちゃん、ヅラが似合っていること



それからりんさん、謎解きはできたかしら?
あたし、楽しみにしてるんだから~。
ヒントは最後のpin&nanaの写真かしらねぇ~。
鼻血ぶっこくよぉ~!!


ね!新潟連合!!万歳!!

この後、遊び終了=お腹空く で、ワンコ同伴OKのカフェに移動なのだ

COMMENT

ホント急な企画ですみませんでしたv-344

とってもイイ感じのランでしたねv-363
初ラン、楽しむことが出来てよかったですv-278また御一緒にお願いしまぁすv-411
2008/05/19(月) 21:23:01 | URL | スコママ #- [Edit
土曜日はお世話になりました。
topiiさんに教えてもらわなかったら
何周していたことかっ!?
とっても楽しいイベントでした。
また、行きましょ!
pinくん&nanaちゃん、モザイクかかってるぅ。
こちらも楽しみだねー
2008/05/19(月) 21:29:44 | URL | dona #E6psF8zg [Edit
総長!
blogをエントリーしたってことは
ご無事とゆーことですね!!
良かったぁ~・・
リポビタンD何百本飲んで回復です?(笑)
いやー、暑かったけど楽しかった~♪
ラン→カフェのコースは定番にしたいですね(^-^)
バムのカツラ画像・・・謎です( ̄□ ̄;)
topiiさんの流し撮り凄かったな~!
2008/05/19(月) 21:32:17 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
あっちもこっちもランランラン♪
どんだけ楽しかったんだぁ~。くぅ~。
予想外のりえ嬢フライング。
びっくらこいた事でしょう。
皆さんのデジイチのテクが著しくアップしておりますが
naopiさんの助手のお陰だとか。
今度はうこんよりリポDを持って行きますね♪
お身体、ご自愛ください。
2008/05/19(月) 22:38:11 | URL | manania #- [Edit
ランの様子UPしてくださってありがとうございます!!

まるたのドッグランの管理人のオッサンです^^
ほぼひとりで管理しているのでいたらないとこだらけですが、これからもよろしくお願いします!!
ぜひ、また遊びに来てくださいね♪

ピン君・ナナちゃんのブログの様子も素で楽しませてもらいますのでよろしくです♪
では、また覗きに来ちゃいますね~^^
2008/05/19(月) 23:02:36 | URL | クーパパ #- [Edit
やっぱり、晴れると・・・
ミニピン日和と言うことで、楽しい1日だったようですね(^^)

とにかく、羨ましぃ~!の一言です(;o;)
2008/05/20(火) 10:20:57 | URL | わんこママ #- [Edit
スコママさんへ
お誘いありがとうございました!
とっても楽しくすごせました。次のお誘いまってま~す。
スコちゃんも会うたび社交的になっていくのでやはりワンコ同士たくさん遊ぶことって必要なんだなと思いました。
ベビーフェイスのスコちゃん、pinの赤ちゃんの頃にそっくりなんですよ。
2008/05/20(火) 11:56:20 | URL | naopi #- [Edit
donaさんへ
我が家も迷ったものですから・・・。看板ないのは・・・・!!
でも予想外にとってもいい場所。カフェも近くにあるし。こんな場所が増えてくれるといいですね。
もざいくぅ~きになるぅ~!!
2008/05/20(火) 11:57:50 | URL | naopi #- [Edit
りえさんへ
何故か昨夜あたりから節々が痛くなり・・・・?あれ??
バムちゃんのづらですか?遊んでみました。イヒヒ
2008/05/20(火) 11:58:59 | URL | naopi #- [Edit
mananiaさんへ
優しいお言葉ありがとうございます。連合はアダルトに厳しいアクティブですから。じっと酒呑んでたほうがいいな。ボソ。
2008/05/20(火) 12:00:18 | URL | naopi #- [Edit
クーパパさんへ
管理人さんですね!
土曜日は大変お世話になりました。そしてはじめましてなのに、ミニピン全ての名前を覚えていただき、感激です。あくの強い飼い主がまだおります。今回参加できなかったメンバーもいずれ連れて行きますので、そのときはどうぞ、メンバー覚えてください。
ブログにもアップしてもらいありがとうございます!!
2008/05/20(火) 12:02:35 | URL | naopi #- [Edit
わんこママさんへ
たまに集まる連合も調子に乗った若者が月一はイベントたてないと、と頑張ってくれますのでみんな集まることができます。メンバーに感謝ですね。
2008/05/20(火) 12:04:01 | URL | naopi #- [Edit
楽しそうですね~♪
やっと画像が見れました!!
昨日は何回、見ても画像が全く・・・。(≧ε≦)
nanaちゃんは、すごい元気に走ったり飛んだり、ドックランに連れてき甲斐がありますね~♪♪
↑nanaちゃんとpin君のゴーグル姿も、とってもかっこいいo(〃^▽^〃)o!!
2008/05/20(火) 18:26:40 | URL | れいざむママ #- [Edit
れいざむママさんへ
回線が込んでいたでしょうか?画像が見れないのってストレスですよね。
nanaはランの正しい使い方をよく知っているようです。pinは全然走りませんよ。
2008/05/21(水) 15:48:39 | URL | naopi #- [Edit
最近、ブログをはじめてみました。

またお邪魔しにきまーす。

ヨロシクお願いします!
2008/05/25(日) 14:41:21 | URL | ★ KEEP BLUE ★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
