我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

サッカー観戦VS客席観戦

2008.04.30 *Wed
昨日はサッカーゲームを観戦

昨日はビールをグイッと

昨日は人間ウオッチング




僕達、また留守番だよ。





な~んか、目がぐ~るぐる回ったよ。
新潟サッカー場といえば言わずと知れた「東北電力ビックスワン」

この「東北電力」はスポンサー名なのでまたいつの日かネーミングが変わる可能性大

ちなみに、「新潟スタジアム・ビックスワン」の時もあった・・・。




ビックスワン









サッカーゲームの前はなんでかゲーム試合時間より2~3時間早く到着してイベントを楽しむことができるので、すかさずまずはお昼を食べてきたにもかかわらず、

かんぱ~い

うまいぞぉ~






そして屋台も色々
越後もち豚の串焼きともつ煮



相変わらずのまっかっかでいい気分になってたら

チアガールのみなさん





こんなことや




ファンサービス


こんなことも


そりゃ~カメラ持ったおじさん、おにいさん、おばさんも大喜び(なんで?)







時間があるので隣接する「とやの潟スポーツ公園」を散策していたら


「は!!!」


ワンワン運動会





これはこれは、参加しないといけませんねぇ~。

topiiはこれからpin君ペアで心一つになるよう特訓をするんだとか・・・・?!
nanaちゃん?ビリッケツのオトボケキャラでnaopiと組むんだな・・・・。






ゲーム開始は3時
スタンドは満員

お天気が抜群によかったので暑い暑い


サポーター席は熱気ムンムン







東京ヴェルディには冷や冷やさせられたけど、互角の戦いで引き分け。

これからも活躍してもらわなきゃ、新潟アルビレックス!!




冷や冷やする場面も




そして、naopi恒例の人間ウォッチングは暑さのためか、ややおかしくなりかけてた人がちらほら




暑いおばちゃん1









それから、絶妙に外れたデカイ声での声援で結構迷惑だったおじさん。
後半、「足が止まってるな!!!上がれ!!」とタイミング外しながら叫んでいたけど、おじさん、後半声が止まっていたのは「あなた」よ。おかげで少し静かだったけどね。



強烈キャラ1





前の席には2歳ならないくらいの男の子つれた若い家族連れ。
入れ替わり立ち代り泣き叫ぶ男の子のご機嫌取りに席を立ち、立つ度何か食べ物を買ってきては泣き叫ぶの繰り返し。




暑いおばちゃん2






それから、良く見ていると席から立ってどこか行く人って、ゲームの間中うろうろしてるんだよね。1度では済まないの。


極めつけは後半20分慌てて観戦に来た親子と、そのときすでに帰ろうとしていた老夫婦。
老夫婦、渋滞がよほどイヤなのか小走りにスタジアムを後にしたよ。まだ誰も帰らないって。



いや~半径100メートル以内で随分楽しませてもらったわ。
また、機会があったら楽しい観客観戦したいな。


あたちぃも行きたかったなぁ~



6月はワンワン運動会に行こうね!!


COMMENT

マジうける~~~~!
私もよく、アルビ観戦行ってたので、naopiさんのような思いをたくさんしました。

が、胸のうちに収めていたもんで・・・このように「活字」にしていただくと笑いが止まりませんでしたv-16

ちょ~うけるv-237

運動会の練習もしなきゃv-218
どんな練習が必要ですかv-236
2008/04/30(水) 17:14:12 | URL | スコママ #- [Edit
サッカーか・・・
野球党のうちは
甲子園で、おっさん状態や・・・
2008/04/30(水) 18:53:56 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
サッカーよりも運動会
運動会に集中してくださいね!
参加費1000円×2ワン分は、商品を獲得してきてくださいね!
確か、pin君が凄かったはず!

もー、サッカーよりも運動会に意識を集中させてくださいね!

遠くから、熱く応援しておりますよ!(飼い主Aは負けず嫌いです!でも、その10倍程、きっとりえちゃんは負けず嫌いです!)

ガンバレーv-91

そうだ!いつものメンバーで運動会荒しをしてきたらどうだろう?
勝って、勝って、勝ちまくれ~!風になれ~!
何度も言うが、熱く応援してるからねv-10v-219
2008/04/30(水) 19:15:57 | URL | 飼い主A #mQop/nM. [Edit
え~!
「こんなことや」「こんなことも」あったのなら
りえさんとデジイチ首からぶら下げて
行けば良かった・・・。v-12

ビッグスワンはmanaさんの力で
”新潟連合ビッグスワン”に改名される日も
近いと思います。

運動会の為に、コーラ一気飲み練習しまーすv-16
2008/04/30(水) 21:08:37 | URL | シータパパラッチ #- [Edit
ヾ(≧▽≦)ノ゙
いる!いる!そういう人~~!!
でも、後半20分に小走りで帰っていく人って・・・。( ̄∀ ̄)
犬の大運動会、楽しそうですね~♪♪
頑張って下さいね!!(*^。^*)
2008/04/30(水) 23:32:22 | URL | れいざむママ #- [Edit
ラッチさん?
何言ってるの・・・?!

わたしは“あんなことやこんなこと”の
ダンサーの一員で踊ってましたが・・?
ほら、5枚目の写真の中に居る一番いい女が私ですよ!
よーく見て!!
ふふふっ・・・
2008/05/01(木) 10:51:51 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
飼い主Aさんと共に熱く応援させていただきます!
応援もするけど、りんさんと雨乞いもするから。
くっそー。
2008/05/01(木) 13:45:11 | URL | ☆ #wOyWAaDo [Edit
面白い~!
naopiさんの観客ウオッチング~v-218
いろんな人がいるんですねぇ
運動会もガンバレv-30
2008/05/01(木) 18:00:37 | URL | かえる母 #- [Edit
相変わらず人間ウォッチング楽しそうですねぇ( ̄ー ̄)
こういう大きなイベント行くといろ~んな人が居るから皆いろ~んな行動とりますよね(笑
それにしても後半20分てとこで帰るなんて…何を観に来たんだか?(^^;)

運動会、頑張って下さいよ~!
また賞品、ガッポリ稼がないと♪
2008/05/04(日) 06:42:30 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
