我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

ビッグエビフライ

2008.04.26 *Sat
人は好き嫌いがあるけれど


もし・・・・

自分の大好物エビフライが


ラブリィーダーリンの大嫌いエビフライだったら




I LOVE エビフライ





どうする??



気を使って食べない

気にしないでバンバン食べる









朝からお天気

世の中GW初日とかで、長野では聖火リレーで大騒ぎ
連休中の帰省や海外への脱出やら


みなさん上や下やらの大移動





に、関係ないnaopi

久しぶりに柏崎ドッグランへ行く事にしたよ~~



安全運転お願いします




いつも一緒のtopiiはお仕事でま~た朝早く起こされたの
だからいつになく大掃除をして洗濯も沢山して これだけ家のことしたんだから遊びに行ってもいいだろう と大威張りで出かける支度をしたら・・・・


naopiのライフがない・・・・!!


あたちぃここで寝ます




しかたないから素敵なワゴンでドライブぅ~

いつも助手席でnaopiの膝の上でドライブ楽しむワンコ達

色々策を考えたのだけど、やっぱりpin君は助手席独り占め

はじかれたnanaはそろ~っとnaopiの膝の上


運転には気をつけましょう

良い子のみんなは真似しちゃいけません。おまわりさんに職質受けるからね、りえちん?りんちん?mananiaちん?

おー!!危険分子いっぱいだな。いかんいかん


終始、じっと膝の上でお休みでしたが・・・・。


へ、特等席♪






ロングドライブを楽しみながら、ドッグランに到着。


おや!?

あれは確か・・・・!!

続きはここから












フラペチーノ家のブログはここ


うかつにもデジカメのバッテリー切れで画像が少ないので、物足りない方はフラペチーノ家のブログで確認してみてね。




相変わらずのおしゃべりを楽しんでお昼だし、お腹空いたし、で食堂に行くかって話になって・・・・。

























「○○○○」??
ワンコ同伴Okのお食事処ですが・・・これこれしかじかで・・・・。






















い~え、それはそれはビッグなビッグなエビフライが食べれる場所にグルメなフラペチーノ家は案内してくれたのよ。



ワンコ達はしばし車でお留守番


エビフライ定食いただきぃ~



なんということでしょう!!

たかが2本、されど2本。

この食べ応え、あなたにもわけてあげたい~~ジュル。







そして満腹になり、さらにドッグランへリターン



風が強くガタガタ震えてきたので後半は少ししか遊ばなかったけど、クロ&ムースの面々にお会いでき、すっごくうれしかったです。ムースちゃんとpinは遠い親戚。でもね小言いったり、目の大きいところ、毛のつやや密集度なんてそっくりなんだよ。





帰り道は雨がポツポツ降ったけど、楽しいGWの始まりなったよ。
いつもの散歩コースには、こいのぼりが沢山泳ぎ始めました。

みなさんも楽しいGWを過ごしてね。

COMMENT

ケッ
フラペ家と逢引かよ!!

エビフライよりうらやましい!!(>_<)
2008/04/26(土) 22:10:37 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
えびぃ エビィ 萌えぇ~
いい年して、エビちゃん好きですが なにか?

我がチームのエヴィちゃんは今頃ジェットヘリの中かなぁ・・・。
2008/04/26(土) 22:43:21 | URL | シータパパラッチ #- [Edit
う、食べたいよ~~!
ビールを飲みながらの観覧!つまみが欲しくなるよ~~~!

クロ・ムース、フラッペ、絆とドックランかよ!それもまたうらやまし~~~!

我が家はPC壊れてへこんでる私。

飲むっきゃな~~い!
2008/04/26(土) 23:07:42 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
今日からGWが始まったんですよね~♪
でも、うちのパパもずっとお仕事で~すv-12
ドックラン、芝生で気持ち良さそうですね(*^。^*)
みんな楽しそう♪
私も明日ドックランに行ってきま~す!!
大きなエビフライいいな・・・v-10
2008/04/26(土) 23:53:01 | URL | れいざむママ #- [Edit
めっちゃ楽しそうなGWの幕開けですね~♪
ワン友がたっくさんいるといいですね(^◇^)

海老フライ食べたくなってきた・・・(^0_0^)
2008/04/27(日) 00:36:43 | URL | a-co #- [Edit
そのエビフライはpinky家…、じゃなくて〇〇家!っすね。
私はいつも刺身とビールですが(笑)
ピンキーのヒートが終わったら、ランご一緒お願いします。
そして、総長!昨晩は私の弱虫電話に付き合ってくれてありがとう。
行ってきます。
2008/04/27(日) 06:36:32 | URL | ☆ #wOyWAaDo [Edit
ウチのエビちゃん、家でゴロゴロしてました。
長岡は雨だったのに、柏崎は晴れてたなんて!
やっぱり行けばよかったなぁ。
で、エビフライも食べたかったなぁ♪
あそこのエビフライは有名ですからね~。
あのエビは従兄弟の会社が卸しているので
もしよかったら今度持っていきますよ~(^0^)
2008/04/27(日) 15:39:56 | URL | manania #- [Edit
わっ!
エビフライでかっ!
あ~食べたくなっちゃったなぁ
お友達とドッグランいいですね~
2008/04/27(日) 18:05:14 | URL | かえる母 #- [Edit
危険分子ですが・・?!

年をとると揚げ物がダメになるらしい。
キャベジン飲みました・・?( ̄ー ̄)

そうか・・
りえちん仕事中にそんな・・・
雪が降ればよかったのに。
2008/04/27(日) 19:52:47 | URL | りえ #- [Edit
何を隠そう、アタシの大好物はエビフライであります♪
大きいの食べたいな…
今日、ウチもラン行きました!
珍しくピンがいっぱいで興奮しました\(~δ~)/
2008/04/27(日) 20:57:49 | URL | mina #- [Edit
そうえいば,
naopiさんち,もうすっかりGW突入ですね。
楽しい思い出に,美味しいモノ!は必須ですよね!!
うちはまだ,何にも企画してないな~~。
ひとまず家を片付けようかとは思ってますが(笑)。
そうそう。遅くなりましたが,
nanaちゃんお誕生日おめでとうございま~す!v-314
これからも,元気で! 楽しい毎日を過ごせますように!!
2008/04/27(日) 22:42:56 | URL | ShioYo #- [Edit
エビフライ、美味しそう!!
こ~んなに大きかったら、2本でも満足ですね。
外食の時に食べたいとは思いますが
衣でデカイのか、エビ自体が大きいのか
ある種の賭けみたいなものですよね。
なかなか勇気が湧きません。
2008/04/28(月) 11:39:26 | URL | べべりん #QCN7TgTA [Edit
大きくて美味しそうなエビフライv-238 エビは腰が曲がるほど好きなんです。
PINも復活したので、GWはドックランへ行きたいです。
2008/04/28(月) 17:23:28 | URL | yuki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
