我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

りえ~りえぇ~おえぇ~

2008.04.22 *Tue
げへんげへん?げれんげれん?


ここ最近、巷で“百日咳”ってやつが流行っているらしい。
それと同じように“コメ欄close病”も大流行だっ!!!!!!




僕ちゃん知らない






お~い、りえ~
病原菌はあなたなのよぉ~~~
bamuseちゃんに応援のコメントを入れたくても

ヒドイ写真ですねぇ~と書き込みたくても

いくどとなく、ボケなブログに突っ込みたい時に限って


posted by りえ at 09:57| おでかけ


とか


posted by りえ at 10:56| つぶやき


とか


posted by りえ at 09:32| bamuse








これじゃ~目の前の綺麗な姉ちゃん生唾ゴックン状態じゃないの!!!




おまた広げてあたちぃ反省のポーズ







昨夜といえば、携帯さえもチャットに変えてしまう
世にも恐ろしい携帯メール・・・・





死んだ振りもしてみる







☆になったあの人が「コンタクトを落として凹みました」とメールしてるにもかかわらず


「スマスマ見てるぅ~?チョー懐かしい」

とか

「金妻ってナニ?」

とか

「げ、コメント欄閉めてるやん」

などと関係ない話題で盛り上がる



「あれ?りえどこいったん?」

などとメールをすれば


「ここでぇ~すぅ。晴れておばさんになりましたぁ~」と空気読めないメール


しまいに、たった今 叔母さんになった人がアラフォー達にむかって


おばば

とメールしてきた・・・・。




瀕死の状態も演技できます







おばば?

おばば??

おばば???



はぁ?すでによそのお子様におばさんと呼ばれているnaopiですが、何か?


心の中でdonaさんだって思ったと思うよ。


おばばってあたし入っているかしら?ってね。



知らん振り~~




携帯見ながら「ゲゲ!!」とか「ウヒヒ!!」とか一人喜ぶnaopiと


鳴り止まないメール着信音に「またかよ」と耳だけピクピクしているワンコ達


そしていつこのメールチャットが終わるのかと思っていたtopii





毎晩大変ですねぇ






おばば先に寝る!の一声でその後続いたのかは・・・・わからない。



さて、今回も コメ欄close病 ということで、突っ込みたくても突っ込めない状態はさらに続くのさ。











TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
