我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

♪ん・ふぅ~♪今日はnanaの日

2008.04.21 *Mon
毎月20日30日はイオンの日♪ん・ふぅ~♪のCM耳にしたことありますよね。


車に乗ると必ずnanaちゃんは

「クゥ~クゥ~」と泣き声を出します。

さらには

「♪ん・ふぅ~♪」

まるでCMの音楽のように

♪ん・ふぅ~♪



そう、今日はnanaちゃんの日

めでたく2歳になりました!!
車に乗ると必ず、小声で「クゥ~クゥ~」「♪ん・ふぅ~♪」と連呼するのは何故なのでしょう?愛くるしい声に私達は「イオン犬」と呼んでますが・・・・。




さて、昨日災難だったnanaちゃん



nanaはビビリンちょだなぁ





続きがあるわけで・・・・


あんまりにもビビリな様子がおかしくてキョドリ具合がナイスだったのでもう少しプラスしてお伝えします。


第二段は自衛隊音楽隊
すばらしい音楽とキョドリすぎたnanaとなんとも感じていないpin君、そして最後に話しかけてきたあちさんの(知らない人)「おっかながられてたぁ~?(怖がってたの~~?)」の声をお楽しみ下さい。

決してpin君のお尻を凝視しないように・・・。










もうあたちぃ限界よぉ~




その後は近くのダムにお花見&釣りをしに行きましたよ


ちらちらと花びらが舞ってたよ




町の桜は散ってしまったけど、ダムは山の中だからまだ満開
少しずつ花びらが舞い落ちてきて素敵な景色を堪能


どーん2連発




風がふわりと吹くと、さら~っと花びらが落ちてくる様子は綺麗だったよ



ダムサイドにはキャンプ場やバーベキューができる場所があってお天気のいい日曜日は大勢の人たちがゴザをしいてお花見をしていました。



かわいいでしょ




バーベキューをしていたのかな?若者達に呼び止められ、しばし撫でられ中~~

いつもこうして声をかけられると全自動で寄っていくpin君
nanaもつられて輪の中に入りますよ。




散歩は必死


一足先につりをしているtopii
しばらくダムの周りをお散歩です。
道路の路肩に溜まったピンクの絨毯を踏みながら軽快にお散歩
ダックスちゃんや柴ちゃんとご挨拶したり


釣りの間はタダ待つ



釣りしているtopiiと合流
すでに1匹釣りあげたあとで
竿を借りてしてみたけど・・・・


お魚さんが遊びにくるよりpin君nanaちゃんのブルブルの方が早くきてしまった。
日陰だったから寒かったのね。



今日の夕飯のあとはnanaちゃんのバースディケーキを食べますよ。飼い主達も便乗ケーキでいただきま~す!!


何を作っているのがわかるのかな?



夕方大慌ててで買い物に行き
ワンコ用チーズケーキにデコレーション
足元で邪魔するワンコ達は自分のケーキだって気づいているのかな?


便乗ケーキいただきます!



そりゃ~飼い主のケーキだって忘れませんよ


nanaお誕生日おめでとう!!



今夜は盛大に盛り上がることでしょう!!


コメント欄は閉じていますので(誰だ?コメント返しができなくて泣いている奴は・・・・naopiだよぉ~ん)お祝いの拍手をいただければ、しっかりとnanaに同じ数だけチューしておきます。あはは!!
スポンサーサイト

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
