我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

873

2008.04.14 *Mon
まったく

遊びほうけて(平日は仕事してるもんな)

ま~だブログアップできてない・・・・


日曜の出来事をいつになったら公開するのさ。
ま、足りない補足説明やら、酔っ払いの様子などはおまかせしますよ。



お~い、参加した方~~!!寝てますか??飲みすぎ???



日曜日何があったの??



タイトルをパクリ続けるnaopiもそりゃ~困ったもんだな。(アラフォーではmananiaさん・873ではりえ嬢より、いいタイトル&ブログネタ提供ありがとう~)


じゃ、お詫びのしるしに・・・・日曜の出来事を



春のお天気は気まぐれ

ずっとすっきりしない天気だったけど、日頃の行いがいいのでお花見を予定していた日曜日は朝から晴れましたよ。



お花見つまみ


参加メンバーはいたって近くのミニピン集合~~で。


遅刻常習犯のりえ嬢がなんということでしょう!!

            1番のり


さて、そろそろ「873」の続きブログが出来たことでしょう。






待ち人は待たないアップロードファイル片手にかんぱ~いしていると・・・・。



心「☆」にしたあの方も・・・・・。


そして始めましてのスコーピオン君と姉さん・はるちんとダーリン
晴れて新潟連合のメンバーに強制メンバー加入



はじめまちて




と、気がつけばしーたんちエビ子さんが・・・・「お~い!!ここだよぉ~」
はい、すでにいい気持ちアップロードファイルですね。




待ってたよ



あ、生霊が・・・・写り込んでる!!!









お天気のよい時間はお昼まで。最近の天気予報はとても良く当たるねぇ~
川風が寒くなってきたので場所は室内に変え2次会だよ。


そそ、まだ飲むの。


二次会の会場は、ワンコ同伴OKの和食屋さん三鬼遊
徒歩1分の好立地
今日はお花見のついでに立ち寄るお客さんも大勢で店内もにぎやか


まぁ、うるさいのはミニピン連れたここだけだけど。


ちっこいのがいっぱいきたぞ



ここからの続きはここ


あ、あ~、またしても生霊が・・・!!





こうしてあたりが薄暗くなるまで、何杯のアップロードファイルを飲んだのかわからなくなるくらい、そして自分の愛犬がどこで寝ていたのかわからないくらい時間を忘れて弾けたのは、まぎれもなく・・・・・・。誰だか言~わないっと!!



そして特別出演は遥々怨念を送ってくれたまっさんりんさんのお陰で昼過ぎから雨模様に。いつも暖かい応援、どうもありがとう。参加できなくて残念だったねふ・・・

COMMENT

いえいえ・・
ぉ役に立てて、光栄です。
2008/04/14(月) 19:31:11 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
ふふ・・
ま。なんつーか・・
“30分前行動”は社会人として当然ですわっ!( ̄ー ̄)
見習ってくれたまへ。

naopiさん写真いっぱい撮ったのね~!!
ここにリンク貼れば何とかなるさ、と思ってるのは
きっと私だけじゃないハズ・・・イヒ♪
最後にupするのはきっとあの方だろうな~・・。
このたび管理人に就任されたあの方・・v-238
2008/04/14(月) 20:05:19 | URL | りえ #- [Edit
記憶あるぞ
珍しく記憶もあり、写真も撮り(オトーチャンが)これは奇跡?
ビールは7杯ね。
8杯じゃなかったね。
でも、グラスだったから・・・(言い訳か?)
珍しく記憶と写真があるのに、肝心なブログがなかったわ~。

2008/04/14(月) 20:21:21 | URL | ☆ #wOyWAaDo [Edit
楽しそうですね~!!
すごい大勢でミニピンいっぱいでのお花見いいですね~≧(´▽`)≦♪
でも、三鬼遊さんでランチということは、美味しそうなおつまみは朝食ですか~??
小さく登場しているのは、もしかしてまっさん??(((*≧艸≦)ププ…ッ
MAXくんが大きいとしてもあまりにも小さい子がいるってビックリしちゃいました・・・。^_^;
2008/04/14(月) 21:10:06 | URL | れいざむママ #- [Edit
楽しそう!
ミニピン連れでのお花見いいな~~!
でも、ワンコが側にいればビールの味がわからないように思うのですが~~!
私の場合だけかしら?
2008/04/14(月) 21:29:05 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
んっ!?この子は誰??って思ったらまっさんや~ん^m^!!

なんだか・・・すっごく・・・いつも・・・
楽しそうでうらやまし~~っヽ(^o^)丿

お花見宴会もとっても楽しそうです♪
2008/04/14(月) 22:12:00 | URL | a-co #- [Edit
私もこんなにたくさんのミニピンに囲まれて、昼間からビールが飲んでみたいものですi-237i-53

お天気がイマイチだったのは残念ですが、楽しいお花見になってよかったですね~☆
2008/04/14(月) 23:50:28 | URL | yo!子 #- [Edit
ここにリンクはればいいと思ってるはず・・・のワタシですが、
な~ぜばれてるの?りえちゅわん?
いっけね!なんとしてでも管理人さんの前にはアップせねば。
頑張れ!アタシ!!
と思いつつ、今日も朝帰りなのでした・・・。
げっ!もう朝の4時や~んv-12
2008/04/15(火) 04:11:25 | URL | manania #- [Edit
酒豪の集い。。。
何だか、写真を見てるだけでビールの香りがしてきそうです。。。
恐ろしや~。。。
2008/04/15(火) 14:57:20 | URL | 飼い主A #mQop/nM. [Edit
食べ物があって、飲み物があって
きれいな桜の花の下で
ミニピン連れのお花見なんて楽しそー!
札幌の桜はこれから!
今年こそピンクの桜と黒い2ピンの写真
撮るぞv-212と意気込んでいます
2008/04/15(火) 17:43:00 | URL | かえる母 #- [Edit
総長!朝帰りした人にも先越されました~
優先事項があるからご勘弁を。
MAXくんが大きすぎて見えなかったけど
まっさん参加してくれてたのね。
で、りんさんは?
2008/04/15(火) 21:41:25 | URL | dona #E6psF8zg [Edit
りんさんへ

え~っとっても、役立たず!!v-217


りえさんへ

勘違い りえよりパパが まともらしい
(多分ね、パパのほうがまだ・・・・ましかも?)


☆さんへ

沢山撮った写真は秘蔵写真ですか?もしかしてみんなの泥酔をウヒャウヒャで撮りだめしてるとか?


れいざむママさんへ

ランチを食べるので、控えめにおつまみです。酔っ払ってランチに行くのもすごい事ですが、それを笑顔で迎えてくれる店はもっとすばらしい!!


a-coさんへ

参加できないまっさんは生霊として特別出演は必ず事前予約が入ります。次回一緒に特別出演してみますか??


yo!子さんへ

どうですか?すごく楽しいですよ。
初めは近くにミニピンちゃんがいなくて寂しかったけど、今はこんなにいい人変態に囲まれてとっても幸せです。ミニピン探してみてください、きっと近くにいますよ!!

mananiaさんへ

あなたの体力はすごい。アラフォーの割には体力はアラテン・クラスか??

飼い主Aさんへ

お酒を呑めないdonaさんもこの変な空気でおかしくなってます。毎度~~~


かえる母さんへ

北海道はこれから、楽しみがありますね。桜の季節はあっという間、もう散り始めましたよ。ばっちりな写真楽しみにしてますね!!


donaさんへ

りんさんは想像上の人物なのでまだ登場できません。

お花見楽しかったですねぇ~~まっさんも参加できてよかったねぇ。
2008/04/16(水) 18:46:25 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
