我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

スポンサーサイト

--.--.-- *--

トリムの森

2008.04.08 *Tue
なんとも不思議なネーミングのトリムの森

いったいどんなメルヘンチックな森なんだろう


いつも道路案内の看板をみては思っていましたが

ちょっとメルヘンな公園だって



本当にメルヘンチックな森なのかしら~~


それはそれはビックリするぐらいの人込みで

おこちゃまはマイ自転車で駆けめくり

大人はまだ咲いていない桜の下でバーベキューやアルコールで盛り上がり

車は駐車場からはみ出さんばかり



まだまだですな




桜の木ってさ、普段気づかなかったりするけど

いっぱいあるんだよね。

普段が地味すぎるから、咲くと綺麗なのかな。


バムセちゃんの匂いがするわぁ~



アップアップの坂を歩き、すでに息が上がりアップアップのnaopi

メルヘンチックなはずなのに、何故か案内看板は「忍者やぐら」の文字が・・・。


かたくりの花



歩く隅にはかたくりの花が群生して、小さながらも沢山咲いていたよ。
野生の花なので、摘まれてないといいけど。保護しましょうね。


pin君は一人かくれんぼう??





山の中腹から野球場でプレイしている姿や掛け声が聞こえてきたり




すれ違う人が「あ、犬だ!」 そりゃ、見れば犬だて
「ちっさー!」 
「まだ赤ちゃんだね」 いいえ、立派な大人です。





そして山の上にはロングスライダーの音が

喜ぶおこちゃまの歓声とガラガラという恐ろしい音


なっちゃん人質



すかさず童心に帰ったtopii

ロングスライダーで迷惑そうなnanaとガラガラ~~


僕ちゃん癒し系だから



そ、pin君はまたもや「かわいい~~」という声にまんまとひっかかり
撫でられ中~~







遊具にくくりつけられたつり橋も


ちっこいつり橋



わざと揺らす

必死で歩く小さな犬達



池の周り




トリムの森に恥じないメルヘンチックな場所は見つけることができず


通いなれているバムセちゃんの匂い発掘と


おこちゃまたっくさん



お子ちゃま達に撫でられ放題で



とりあえず、疲れた




疲れたはず・・・



はずだった・・・・。





スポンサーサイト

COMMENT

pin君は大人しくなでなでされてるいい子!そんな性格の子はモテモテだね。

ワンコよりtopiiが一番楽しんでるようですね~(^_^)v

ドックラン開設おめでとう!
なんか本格的でいいな~~!
本当に実現するとは羨ましい限り!
2008/04/08(火) 16:05:32 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
おとなしいね~
子供に、触られ放題でも怒らないんですね♪
お利口さんです♪

最近、お写真が凝ってますね!
お写真の中には、メルヘンチックな場所は発見できませんでしたが、1枚目のお写真はメルヘンチックですよ!かわいっ!
2008/04/08(火) 16:08:36 | URL | 飼い主A #mQop/nM. [Edit
そりゃあこんな可愛いワンコが2匹も歩いていれば大人気でしょうね(^^)
pinくんは大人しいですねー。
ハルは多分…肩までよじ登ると思います(-_-;)

自宅のマイドッグラン良いですね!
うちもマイホームを建てたら絶対ワンコがはしゃげるような庭にしようと思ってます。
いつになるかなー。
遅くとも来年くらいには…。
2008/04/08(火) 19:56:41 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
お?続く??
この先、話が続くねww楽しみだじょ☆
pin君は撫でられてもイヤがらないんだね~w
nanaちゃん、滑り台…ビビったんだろうなぁ^^
2008/04/08(火) 20:54:55 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [Edit
どこですか?
トリムの森ってどこですか?
初めて聞きました。
それにしてもpinくん、いい子で撫でられてますね~。
うちのデビルだったら、間違いなく闘争心むき出しの
へっぴり腰で吠えまくる事でしょう・・・。

ロングスライダーは、何歳までOKですか?
あ、精神年齢のほうで(爆)
2008/04/08(火) 23:11:34 | URL | manania #- [Edit
へぇ~♪かたくりのお花ってお洒落ですね~(*^。^*)!
pin君、お子様たちのアイドルですね~♪
レイは、たま~にかわいいって寄ってきてくれる子がいても、まったく愛想なく逃げますよ・・・。^_^;
2008/04/08(火) 23:28:26 | URL | れいざむママ #- [Edit
むむ?
続きがあるんですか?? (笑)
そろそろ,そちらも春満開の時期ですね~。
みんなも,待ちきれず出かけちゃってるんでしょうね!!

うちは,子どもはニガテみたいです。
「だっこさせて~~」って追いかけられるから。
最近は,子どもを見ると,,吠え掛かってます。(≧Д≦)
pin君はさすが。貫禄ありですね!
2008/04/08(火) 23:34:21 | URL | ShioYo #- [Edit
おちゅかれ!!
大変な?探検でしたね(^^;
nanaちゃんpinくんお疲れ様でした…
と、これだけで終わらなそうですねぇ
楽しみにしとこ♪
2008/04/09(水) 15:45:57 | URL | わんこママ #- [Edit
楽しそーv
かたくりの花とpinくん・nanaちゃんの写真
とってもかわいい^v^
pinくんはおとなしいんですね!
ウチもコナン1人の時はおさわりOKなんだけど、
ルパンは吠えまくるのですばやく避難します。。。笑
日に日に暖かくなって散歩日和ですねぇ
2008/04/09(水) 17:51:49 | URL | かえる母 #- [Edit
pinくんもnanaちゃんも、子供になでられても平気だなんて!
何てうらやましいんでしょう!
きっと子供が好きなんでしょうね。

トリムの森ってよく聞きます。
何だか不思議な滑り台のあるところじゃ
ありませんでしたっけ?
チューブ型になっていたような…。
2008/04/09(水) 19:16:53 | URL | べべりん #- [Edit
私、この日行きましたよ~!!
何時だったかな・・・??
多分4時~1時間くらい??
naopiさん達はきっともっと早い時間ですよね。
あ”~早く行けば良かった~(TωT)
みんなで集まったのが懐かしいですよね!
naopiさんに初めて会った場所~♪
ふふふ・・・v-238
2008/04/10(木) 15:49:06 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
メルヘン・・・
おばぁさん?おばあさんのお耳はどうして大きいの?
「 お前の声がよく聞こえるようにさ」

おばあさん?今週末はどうして花見が出来ないの?
「 それはね・・・」


「 前日に大雨と突風を伴う嵐がきて
サクラがぜ~んぶ散ってしまうからさぁ!!!うひゃひゃひゃひゃ・・・」
2008/04/10(木) 16:02:37 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
楽しそうなとこですね~♪
ローラーの滑り台怖がりません??
コレよりもっとちっちゃいのを1度やったんですが((^_^;)笑)音がすごくてびびってました!

家にドッグラン♪
めっちゃ夢なんです~!!!!
いつか、マイホームが持てたら
ドッグランつくって、テラスでお茶して・・・♪
そんな夢の生活をおくってるnaopiさんチに住みたい・・・
2008/04/10(木) 17:56:05 | URL | a-co #- [Edit
ミミナナママさんへ

pinもnanaも「かわいい~」と言ってくれる人にとてもしっとり撫でられます。まぁ、誰でもOKなんでしょうが、若い方だとなおいいそうです。


飼い主Aさんへ

1枚目の写真だけは加工してソフトフォーカス入れてます。なんとなくぼんやりしていて(?)いいでしょ。うふ。


goroさんへ

マイホームの夢はでっかく叩いて、ハウスメーカーに断られました。そんな家はできませんと・・・。でもそこをなんとかしてくれるハウスメーカーもいますので、しっかりリサーチしたほうがいいと思います。アフターサービスはこのご時勢、あまり期待できませんが・・・。いつでも経験者は語ります・・・。



ラグ☆さんへ

話の続きもあったのですが・・・・例の件(ミニピン問題)で話題も吹っ飛びました。ふぅ。いつかリベンジに行きますわ。


mananiaさんへ

トリムの森は月岡です。バムちん誘っていきましょう。きっと面白い事が起こるはず!!ドブに落ちるとか・・・。ぶぶ!
スライダーの精神年齢?何才でもOK、体力の方がもたないと思います。まずは山道を登らないとスタートはありませんから・・・。


れいざむママさんへ

さすが!花好き!!カタクリの花は群生地にいかないと中々見れません。公園でたくさん咲いていてビックリ。山野草なんですよ。



ShioYoさんへ

子供は大抵おっかなびっくり近づいてくるのでいいのですが、やはり走ってくると私達も引きます・・・。相手をみてワンコ達を触らせますよ。だって怖い思いさせたら二度と触らせないもの・・・ね!ナナちゃんも怖い思いしたのかもね。


わんこママさんへ

今度はここでミニピンパーチィできるかな?と下見もしたりして。。。ドッグランも続々できているのでちょっぴり嬉しい春なんです。


かえる母さんへ

カタクリの花はたくさん咲いていました。好きな人がみれば大喜びなんでしょうが、残念ながら皆さん興味なく公園を散策していました。桜も咲けばお花見客でごったがえしですね。


べべりんさんへ

子供は好きではございません。ただ、「かわいい~」の言葉に反応しているだけです。女子高生がいたなら自ら率先して撫でろとそばにいくくらいです。おもしろいでしょ。

滑り台、良く覚えてますね。チューブのグルグルしたものです(?)


りえさんへ

私達がいったのが2時3時ころ。もう少しいればよかったね。今度は連絡します!!


りんさんへ

毎度おおきに


a-coさんへ

お庭には管理人がいないとダメです。率先して管理する芝にはうるさいダメだしする管理人がいるとうんpの放置も結構チェックします。肥料になるからいいじゃ~ん。
2008/04/15(火) 09:36:07 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
