我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

忙しい散歩

2008.03.27 *Thu
いつも早足

と思ったら突然ストップ

草の中になにかいますかぁ~?

それとも誰かの匂いがするの~?


忙しい散歩



もう少し周りの景色楽しみながら歩こうよ

ほら、下ばかり見ていないで!!


砂場でアート?



河川敷は秋に植えたチューリップの葉っぱがぐんぐん

芝生は雑草がわんさわんさ

砂場は足跡が




マイペースpin君



マイペースなpin君とかちゃかちゃせわしないnanaちゃん


せわしないnanaちゃん




あ~あ

もう

あれぇ~~


絡まるリードと次々に落とすうんp


次なる草に狙いを決めてズンズン進むワンコ達


夢中だね




ちっこいワンコ達、いつもの河川敷の終点は石でできたテーブルの上にジャンプ

河川敷から道路に出るためには急な階段を上がらなくては

両脇に抱えて急な階段を上るのは大変なのさ

楽しいお散歩だけどnaopiは結構つかれるのだ

早朝topiiと強制ロング散歩はいつから開始かなぁ~

そしたらnaopiの散歩も夕方のんびりできるのに。








昼間のお天気のいい時のみの散歩だから必死になって匂いかぎやうんp連続落とし技を披露するのはいいけど、たまにはのんびり川の流れをせせらぎを聞きながら昼寝したいよぉ。






COMMENT

あ・・変わってる
なんか、変わったんで
記事読む前に、そこら見てしまった
コメ欄の文字もデカイねぇ?
これやっぱ総長に合わしてるの?
2008/03/27(木) 14:38:26 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
すっかり春ですよね~。
あー、花見が楽しみぃ♪

フォームの模様替え?したんですね!
とってもグーです。
アタシも今日、クローゼットの中を
模様替えしました。
捨てる(着れなくなった)服が大袋2個でました。
ガッラガラ。
2008/03/27(木) 18:53:09 | URL | manania #- [Edit
りんさんへ
そう、小さい字が年々見づらくて・・・ はぁ~? テンプレートいじりすぎたらわけわからなくなったの!!

まぁ、老眼がもうすぐ来るかもしれないシ・ジゥ達に優しいコメント欄なのよぉ。
2008/03/27(木) 18:58:00 | URL | naopi #- [Edit
mananiaさんへ
お、春ですね。衣替えですね。したとたん寒くなるのよぉ~~。

テンプレートは春なので(?)変えてみました。はぁ~て、コメント欄がデカイのにはまいった参った。
2008/03/27(木) 18:59:51 | URL | naopi #- [Edit
ほんとだ~!
上のコメント見てなんのことかな?
と思ってたらこういうことだったのね。
でも、私にはすっごくいいです。
決して目が衰えてるわけじゃ~~~ないけどネ!

私もテンプレ変えたいが何せやり方がなかなか覚えられネイ私には勇気がいりますワ!
2008/03/27(木) 20:33:40 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
ブログデザイン変わったんですね~♪
明るくて爽やか~o(〃^▽^〃)o
コメントの文字が大きくてちょっとドキドキ・・・。
お天気のいい時のお昼のお散歩、2人とも楽しそうですね~!!
でも、うんP連続は大変そう・・・。
1人でも数回されると大変なのに。^_^;
2008/03/27(木) 22:50:35 | URL | れいざむママ #- [Edit
pin君とnanaちゃんを操るリードの技、すごいです。私はPINだけであたふた、おろおろ絡まってます。コメント書きやすいですよ。シ・ジゥって韓流な感じですか?
よかったらリンク(ブックマーク)させていただいてもいいですか?
2008/03/27(木) 22:57:09 | URL | yuki #- [Edit
NEW!テンプレ♪画面の右下のpinくんnanaちゃんの画像いいですね~♪
こういうのしたいなぁヽ(^o^)丿
でも・・・パソコンおんちだから・・・

pinくんnanaちゃん、すっごいギリギリのところ歩いてないですかぁ~~??
見ててドキドキしちゃいました(^_^;)
さすがのバランス感覚ですっ!!
2008/03/27(木) 23:44:39 | URL | a-co #- [Edit
フォーム、爽やかな感じになりましたね。
タイトルのはしの足がなんともいいですねぇ。だれの足かな?


2008/03/27(木) 23:52:23 | URL | みーにょ #- [Edit
ミミナナママさんへ
そうなんです、テンプレ変えるのって結構大変!!しばらくこのままにしておこうかな?コメント欄が大きいのは愛嬌と言うことで・・・・えへへ!
2008/03/29(土) 12:07:40 | URL | naopi #- [Edit
れいざむママさんへ
れいざむらいふぅ~のテンプレが素敵でいつも観察してます。あんなふうにはとてもできないけど、まぁこれで大体満足してます。
うんp拾いは草の中にすると上手く取れなくて手についたりで、ギャーギャーいいながら頑張って拾ってますよ。2匹いるから振り回されてます。
2008/03/29(土) 12:10:04 | URL | naopi #- [Edit
yukiさんへ
リンクありがとうございます!!
早速私もペタ!

ワンコはおかまいなく後ろまわったりひっぱタリですものね、もう少し上手く歩けると楽なのにといつも思います。
2008/03/29(土) 12:11:45 | URL | naopi #- [Edit
a-coさんへ
私もパソコンまったくわかりません。今回はない頭しぼって考え半日かけてやっと変更できました。
たまに頭使ったらすごく疲れましたよ、でも上々のできで満足してます。
・・・・ただコメント欄が・・・・気にしないでぇ~~
2008/03/29(土) 12:15:27 | URL | naopi #- [Edit
みーにょさんへ
ありがとうございます!
あの肉球は4才のpin君のものですよ。上手い具合に画像がピッタリきました。
2008/03/29(土) 12:16:42 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
