我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

絶好調

2007.10.01 *Mon
昨日はすごく寒くて雨がずっと降り続いていたのに・・・

なんなの今朝からスパーと晴れ渡った空・・・・

うらめしい~~

朝の散歩も絶好調・・・・

走るぅ~走るぅ~俺たちぃ~
絶好調ぶりを披露

走りすぎて止まらない!!



nanaちゃんは勝手知ったる河川敷は大暴走します。

pinだって時には・・・


気がむけば走るpin君

君の走る姿は貴重な一枚だよ。

勢いあまって



何やってるの??


葵じぃも絶好調?  葵じぃマイチャリ


そう、このお方も絶好調で走っておられました。

後ろ姿をみながら「がんばれ」と声援を送ってみますか?


その後我が家に帰ってきて朝ごはんを食べれば、ぐっすりお休みなさいませ。
幸せそうなこの顔に今日も一日癒されます。

スィイィピィぃ~~



COMMENT

いいなぁ~!
今日は晴れですかぁ。
こっちは曇りで少し肌寒いです。
naopiさんのところは近くにこんなきれいな河川敷があっていいですねー!
うらやましい…。
pinくんもnanaちゃんも運動不足とは無縁ですね(゚▽゚*)

そしてあのお方も運動不足とは無縁な感じ(笑
2007/10/01(月) 10:56:57 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
いいなぁ~2
絶好調ですね。
ドッグランいらずじゃぁ~ないですか!!
nanaちゃん、飛んでる?
スーパーワンコだね。
pin君、相変わらず格好いいよ。
さすが2冠王の走りは貫禄アリ。

おおっと。貫禄と言えば・・・。
葵じぃ、頑張るねぇ。
冬もやるのかな?
気になって仕方ない(笑)
2007/10/01(月) 11:18:25 | URL | さとぴん☆ #wOyWAaDo [Edit
お!
pinくんが大全開で走ってる~!
何だか初めて見たような気がします。
青空の下を疾走する、赤犬&黒犬。
いいなあ~…。

何だか葵じいって毎回同じコスチュームのような…。
2007/10/01(月) 12:31:55 | URL | べべりん #QCN7TgTA [Edit
格好いいなぁ~!
凄い豪快な走りですわ~
素敵だ~~うちのマロンは殆ど走りません…
マイペースというか、運動嫌いと言うか・・・
たまにおじいちゃんと間違われる…
まだ4才だというのにv-292
情けない・・・ドッグランに連れて行っても寝るんですよ~結構他の飼い主さんに笑われてますi-229
2007/10/01(月) 17:49:55 | URL | まーちゃん #- [Edit
はしれ~
走ってる姿を撮影できるって
かなりのテクニシャンd(_・) グッド!

葵じいのスペシャル組んでもらえないでしょうか?
2007/10/01(月) 19:29:23 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
爆走だ~!
pinくんもnanaちゃんも気持ち良さそーに走ってる~!
いっぱい遊んで、スヤスヤしてる寝顔を見ると
ホント癒されますよねぇe-266
2007/10/01(月) 19:30:52 | URL | かえる母 #- [Edit
晴れいいな~^^
横浜は曇りで寒かったよー!
仕事で半袖でいた私がバカだった・・・ホント寒かったよ~^^;
河川敷いつ見てもいいな~って思いますw
nanaちゃんの爆走、カワイイ♪
いつか、アンリーと競争してもらいたいなぁww
2007/10/01(月) 22:42:27 | URL | ラグ☆ #SFo5/nok [Edit
goroさんへ
河川敷は毎日の散歩コースです。色々なワンちゃんにも会えるいい場所ですよ。でもやっぱりマナーの悪い飼い主さんもいて大きい落し物があるんです。いつも大きいのは何故?
2007/10/02(火) 10:02:37 | URL | naopi #- [Edit
さとぴん☆さんへ
ドッグランみたいでランではないので安心はできません。nanaは暴走に拍車がかかるとみさかいなく遠くまで暴走していきます。おやつでホイホイが一番効果ありですが。
葵じぃは、冬もがんばるのかな?観察はやめられない。
2007/10/02(火) 10:04:56 | URL | naopi #- [Edit
べべりんさんへ
pinは若かりし頃(?)よく走りました。nanaと同じくらい。でも落ち着いたのかなぁ、ゆっくり走ります。まるで自分のペースを守るように。

葵じぃのコスチューム・・・・気付きましたか・・・・。いつもこの格好です。今朝は衣替えして長袖になっていたそうです。(topii談)
2007/10/02(火) 10:07:41 | URL | naopi #- [Edit
まーちゃんさんへ
pinも4歳、落ち着きが出てきてマイペースになりました。なれた河川敷なので走りもしますが、ドッグランにいっても徘徊するのみ。何しにランにいったのか??と悩むときもあります。
河川敷は散歩をしながら他のワンちゃんともコミニュケーションがとれる素敵な場所です。
2007/10/02(火) 10:10:21 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
走っている距離と時間が長いので狙って適当に撮ればほとんど空を飛んだnanaが撮れます。pinの方が難しいかな、ゆっくり走るので・・・。
葵じぃ~ブログの準主役になりつつある・・・
2007/10/02(火) 10:12:50 | URL | naopi #- [Edit
かえる母さんへ
よく食べよく走りよく寝る

元気で悪さばっかりですが、かわいくて憎めない我が家のワンコは宝ものですよ。
2007/10/02(火) 10:26:17 | URL | naopi #- [Edit
ラグ☆さんへ
河川敷は気をつけて暴走させていますが、本当は安心して遊べるドッグランが近くにあればいいのにといつも思ってます。田舎だから広い場所は沢山あるのに整備ができないんですよね。もっとワンコにやさしい世の中にならないかなぁ~。
2007/10/02(火) 10:28:28 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
