我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

公園に散歩♪

2008.03.12 *Wed
本日平井堅ちゃんニューアルバム発売

るんるん♪

ルンルンルン♪

BGMはもちろん堅ちゃん。



たまには下みてね




窓の外は日が照り

高校生は電車に間に合わないと走りぬける足音

小学生は学校帰りに楽しそうな声



仕事の時間が変り夕方の時間のこんなひと時が新鮮だなぁ。


遊び心も大切です






たっぷり1時間公園に散歩行ったのに

左手を占領され膝の上でまどろむpin君

散歩が足りないnanaは部屋の中を走りまわり、ハウスを攻撃中












るんるん♪


ルンルンルン♪




青海神社へ







公園は午後2時半すぎに


人もほとんどいなくて、ゆっくり散策




お祭りにはココに露店が沢山でます







商店街を横目に神社の鳥居をぬけ


誰もいないぞ






桜が咲く頃には賑わう池の端へ


おじいちゃんがかわいい孫にそこに立てと声をかけ写真を撮ってたり



おいしい匂いがするなぁ。





春休みの学生カップルが鯉にえさをあげてたり



滑り台も貸切





児童公園をぬけてロングスライダーで遊んで



おお!すべった~







軽く公園を一周




俺も滑るぞ







市民体育館の脇を歩いていたら

向こうから


「かわいい~~~ミニピンねぇ」と

お姉さんたちに話しかけられ

pin君もnanaちゃんもしばしお相手

小さいおこちゃまつれたパパママさんも輪に加わり

「小さいドーベルマンだなぁ~。」

「ミミが大きい」


「こわいよぉ~」とおこちゃま。


まんざらでもない様子で寒さにブルブル震えながらもナデナデしてもらったよ。


楽しいね






これから、お天気のいい時は散歩に行かないとね。

いついくの?

まだ行かないの?

ちいさなまん丸お目目で訴えられ

一番に散歩に連れ出し

自分の事はあとまわし。

いいこでお留守番しているんだから、当たり前か。




るんるん♪


ルンルンルン♪




ご馳走だって!!やったぁ。






相変わらず左手はpinに占領

nanaは走り回る



今夜は気分がいいからご馳走だ!!


COMMENT

ご馳走!?
みんな!!総長家にタッパ持参で集合~!!!

このスライダー大好き♪
面白いですよねぇ~♪♪
2008/03/12(水) 18:12:28 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
楽しそう♪
久しぶりの散歩ですか?
pinくんもnanaちゃんも楽しそうで良かったですねv-218

それにしても、石畳あり神社あり池あり児童公園あり・・・と、遊びどころ満載でうらやましいです!!
2008/03/12(水) 22:14:46 | URL | 飼い主B #qbIq4rIg [Edit
こい顔が、お好き!
AVソフトコーナーにアルバイトしてる私、今日山のように積まれてる平井堅・・・naopiさんが、頭よぎった!
実は、私も濃いお顔?濃いは、こんな字だったか?好きです!
2008/03/13(木) 00:21:22 | URL | りくママ #- [Edit
ご馳走なんだったんでしょう??v-10
pin君もnanaちゃんもお散歩楽しそうですね~。
でも、このスライダーって、下がクルクル回って
すごい滑るやつですよね??
怖かった記憶が・・・。v-12
pin君たち怖がらずに立ってられましたね~。
2008/03/13(木) 01:29:36 | URL | れいざむママ #- [Edit
ご馳走ぉ~!!
何だったのでしょう?
楽しいお散歩の後は、美味しいご飯で1日を締めくくったpinくんとnanaちゃん よかったね☆

私も総長の美味しいご飯にありつきたい!!
2008/03/13(木) 10:19:57 | URL | わんこママ #- [Edit
ほんと、お天気がいいから散歩サイコーですよね!!
そこの公園、とても楽しそうv-238

あの滑り台って、けっこうな距離ですか・・・?
息子の保育園の遠足で行ったところかなv-47
2008/03/13(木) 13:14:07 | URL | スコママ #- [Edit
最近、お天気が続いて気持ちいいですよね。
散歩もとても楽しそう♪
エビ子も、なんとかお散歩好きになって欲しいです。
今のままでは、犬としての楽しみを知らないままに・・。

で、ご馳走はなんだったのでしょうかぁ( ̄n ̄)♪
2008/03/13(木) 14:17:15 | URL | manania #- [Edit
御馳走っ(^^♪??なになに~??

何か素敵なお散歩コースですね(*^_^*)

新潟も雪がなくなってて(?)景色が変わってきましたね~♪♪
2008/03/13(木) 15:31:01 | URL | a-co #- [Edit
こちらでははじめまして♪
おじゃまします、総長i-175

今ちょうど平井堅を(歌バカですが)聴いていたので反応してコメントしてしまいました。
アルバム出たんですねー
さっそく通販で注文します(ひきこもり)

お散歩楽しそうでうらやましいです~
早くミニピン飼いになりたいわi-237

ではでは、おじゃましましたー!
2008/03/13(木) 22:54:45 | URL | はる #- [Edit
ごちそう!!
りえさんのタッパーのふたが、帰りに開いて
かばんが、ドッロドロにならないといいね・・・
ルンルンルン・・
2008/03/14(金) 12:27:02 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
りえさんへ
スライダーにのるとお尻がジンジンむず痒くなります。お子ちゃまはビート板があるので上手に使って楽しんでますよ。
2008/03/18(火) 09:31:42 | URL | naopi #- [Edit
飼い主Bさんへ
市内唯一、市民の憩いの場です。春はお祭り、秋もお祭り、屋台が並び花火が上がり。
歩いて10分もかかりません。住めば都なんですよ。
2008/03/18(火) 09:37:24 | URL | naopi #- [Edit
りくママさんへ
まぁ~素敵。濃い顔は色々な角度から楽しめますもの。
ところで、仕事先では堅ちゃんポスターに囲まれて、視線を感じられている・・・いいなぁ。
2008/03/18(火) 09:38:52 | URL | naopi #- [Edit
わんこママさんへ
たいしたご馳走ではないですが、以前2人前を軽く平らげてしまった「散らし寿司」を6人前つくりビールを飲んだだけ。ほほほ。
2008/03/18(火) 09:42:41 | URL | naopi #- [Edit
スコママさんへ
遠足でこられましたかぁ~?我が家はあそこから近いのです。今度皆さんでドライブがてらおいでくださいなぁ~。スライダー?長いですよ・・・。
2008/03/18(火) 09:47:44 | URL | naopi #- [Edit
mananiaさんへ
犬として楽しみをしらないエビ子ちゃんと、飼い主として楽しみを知りすぎたmananiaさんと・・・。今年の目標!!脱、犬見知りですな、エビちゃん!!
2008/03/18(火) 09:49:24 | URL | naopi #- [Edit
a-coさんへ
これから公園も賑やかになります。時々遊びに行くのでその時はアップしますね。冬が地味なので春はみんな弾けているかも!!?
2008/03/18(火) 09:50:45 | URL | naopi #- [Edit
れいざむママさんへ
スライダーは降りる手前のちょっと斜めの場所に乗せてみただけ。
お約束のようにnanaはずべり落ちていきました~。
2008/03/18(火) 09:55:18 | URL | naopi #- [Edit
はるさんへ
いらっしゃいませ~。
一緒に堅ちゃんワールドに浸りますう~~?

散歩も楽しいけど、連れて行けと目で訴えられる・・そんな怖い時も多々あります。。。
2008/03/18(火) 09:57:03 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
そうそう、どっろどろのペッたペタ汁物たっぷり詰めてあげるわぁ~。いひひ。
2008/03/18(火) 09:58:22 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
