我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

ラブリー!!

2008.03.09 *Sun
かねてからミニピンパピーを見たことがなかった我が家一族

生後約1週間のパピーとご対面でき

生後約1ヶ月のパピーとご対面も果たした。



う~ん、ラブリー


ラブリー3姉妹はおねんねちゅう




過去のコメント返しが遅れています、ごめんなさい。追ってコメ返ししますのでお許しを~~。




いや~かわいいラブリー3姉妹

そう、kuro&mooseのお家に遊びに行ってきたよ。


ラブリー3姉妹の顔を見に来ていた方々にもお会いできうれしいな。


プチパチ家


初めまして。

クロ君と親戚さんのREDのパチ君と、nanaより小さい?B&Tのプチ君。


レオ君はシャイでデジカメよりもパパのお膝が好きでご挨拶はできなかったなぁ~。




呑気な我が家、皆さんが来られていたのも知っていたのに、おやつの時間頃にのそ~っと現れごめんなさい。遠方からいらして待ってもらってすみませんでした。




なによりも、誰よりもテンションの高かったshiopii

殆どの時間ラブリー3姉妹を独占。



遊びすぎて疲れたね




このままポケットに入れてもわからないよね

ウヒヒ、服の中入った~~


テンション上がりっ放し



この寝相のラブリーさ、たまりません。





午前中から来客で、ホスト役をかってでたフラッペちゃん


子守りも慣れたもの




本当のママはムースちゃんだったの??


あたしの子よ




絆ママも子育て安心


ベテランママがいるから、安心よ





やっぱり1番ラブリーは・・・・



ヒーターの前でトロ~ンとしているクロ君




ヒーターの前でトロ~ンとしている、あのお方。

見た目のマッチョに似合わずフレンドリー

やっぱりクロ君は元祖ラブリー。



朝の散歩風景




忘れていた・・・・

我が家のラブリーアイドル


帰宅したら、早速匂いかき

くんくん

ラブリー3姉妹の匂いがしたかな?


素敵な親子ですね



こんな素敵なお家で幸せイッパイ

新米ママとベテランママに囲まれて

すばらしい飼い主さんと出会い

ラブリーな毎日を送ってね。


旅たつ日まで、心からラブリー3姉妹を応援するわ。


今日はとっても癒されて、日頃のゴタゴタ忙しい日々を忘れられました。

フラペチーノ家にはまだまだお世話になりますよ。

おっと、これから世界旅行にいかなくちゃ!!

それでは・・・・~~!!


俺も連れてけ!!



一緒に行くのぉ~。ぎゃぁぁぁあ~~





COMMENT

ぎゃああぁあぁ!
可愛すぎる!
そりゃあポケットに入れて帰りたくなりますよねぇ。
shiopiiちゃんも幸せそう(笑
ハルが我が家に来たばかりの頃を思い出したよ…。

そして…クロ君、ヒーターに近すぎ(笑
2008/03/09(日) 22:19:57 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
ひぇ~。
可愛すぎてどうしましょ♪
こうやってママのそばにいるパピンコを見ると
離れ離れするのが心苦しくなりそうな・・・。
う~ん、複雑な気分です。
2008/03/09(日) 22:51:28 | URL | manania #- [Edit
今日は遊びに来てくださってありがとうございました。
巣立つまであと一ヶ月はありますので、お時間があったらまた見に来てくださいね。
これからますますやんちゃさがエスカレートします。
私も忙しくなりそうですが、絆とムースと一緒に頑張ります。
2008/03/10(月) 00:29:41 | URL | ムースママ #RIrgb1Ns [Edit
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
超ぉ~ らぶりぃ~っ!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
元気に育ってね♪
言葉がみつかりませーん!!
2008/03/10(月) 10:22:04 | URL | わんこママ #- [Edit
きゃ~!
やっぱりおちびちゃんってかわいい~!良く帰りポッケに入ってなかったワ!私だったら連れ帰ったかも!

2008/03/10(月) 17:04:21 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
うわぁ~~!!!ラブリーすぎるんですけどぉ~!!!
ポッケにいれちゃいたいですよぉ(@^^)/~~~
なんだかすっごくいやされました♡
2008/03/10(月) 17:31:10 | URL | a-co #- [Edit
いいなー!!!
私も見たい~!!!!!

で、何pin連れ帰ったんですか?!( ̄ー ̄)
ポケットに忍ばせて・・・。
2008/03/10(月) 18:20:06 | URL | りえ #- [Edit
カワイイ~v-10v-10v-10
欲しい~♪
ポッケに入ってしまうなんて。。。
パピンコはいいですね。
2008/03/10(月) 18:29:47 | URL | mina #- [Edit
可愛い!
この時期は、どのワンも可愛い盛り!
先日は、ちあきさんのメルを抱かしていただきました。
久々のパピーです・・・とろけました。
陸は、うちに来た時は、すでに・・・デカピン・・・
パピーから育てる楽しさもいいですよねぇ
ああ、子犬がほしくなりました。
2008/03/10(月) 22:16:14 | URL | りくママ #- [Edit
パピー
v-398この頃は無条件でカワイイ。
欲しくなっちゃいますね。
さくらもこんな時期あったなー。
うちのお子様(5ヶ月)が丁度これくらいの時期になるのかなぁ

2008/03/10(月) 23:15:04 | URL | みーにょ #- [Edit
きゅ~~(≧∇≦)
こんな小さなパピーを3匹も抱っこできるなんて
なんて幸せ~v-10
写真を見ただけでも、とっても癒されました~(=⌒▽⌒=)
2008/03/10(月) 23:47:31 | URL | れいざむママ #- [Edit
あかん・・
食っちゃいたい!!
2008/03/11(火) 07:52:36 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
pinくんはお留守番だったのかな?
nanaちゃんにおい嗅ぎまくられてますね。
やっぱりパピーの匂いってのがあるのかしら!

それにしてもパピーちゃんたち、可愛いですね~。
コロコロして超ラブリーです。
絆ちゃんもいいお母さんしてますね!
2008/03/11(火) 09:54:44 | URL | べべりん #QCN7TgTA [Edit
goroさんへ
フラペチーノ家とはミニピンお友達第1号のとっても大切なお方なのです。いつも色々教えてもらっています。そしてパピーちゃんにも・・!かわゆかった~~。
2008/03/12(水) 16:34:40 | URL | naopi #- [Edit
mananiaさんへ
そうそう、見ているとね。そのときはかわいい~なんだけど将来を考えると・・・複雑だけど、幸せが一番ですね。
2008/03/12(水) 16:35:45 | URL | naopi #- [Edit
ムースママさんへ
長々とお邪魔しました。久々にお話ができてうれしかったです。次回はお食事経由ドッグラン?ですか。これからだんだん春らしくなりますね、一緒にでかけましょうね!!
2008/03/12(水) 16:37:27 | URL | naopi #- [Edit
わんこママさんへ
かわいいパピーちゃん達を見ていたら我が家のピン’sもこんな頃があったのかなぁ~と想像していました。なんせ大きくなってからお迎えしたものですから・・・。
2008/03/12(水) 16:39:06 | URL | naopi #- [Edit
ミミナナママさんへ
いや~、フラペチーノ家は「どうぞ」って言ってくれるんだけど・・・。無理無理。もう一度会えるならpinとnanaにもパピーちゃんと合わせてみたいです。
2008/03/12(水) 16:40:29 | URL | naopi #- [Edit
a-coさんへ
毎日ブログ更新中の「クロ&ムース」へゴー!!ですよ。
2008/03/12(水) 16:41:28 | URL | naopi #- [Edit
りえさんへ
気持ちだけ3匹全部お持ち帰りで・・・・。ふわふわかわいかったよぉ。
2008/03/12(水) 16:42:22 | URL | naopi #- [Edit
minaさんへ
赤ちゃんっていいよね。
何をしてもかわいい。
守ってあげたい。
う~ん。。。
2008/03/12(水) 16:43:24 | URL | naopi #- [Edit
りくママさんへ
陸君もパピーの頃はかわゆかったはず。我が家も小さい頃は不明です。いっそもう一人お迎えしますか?2ピンはもっと楽しいよ。
2008/03/12(水) 16:44:45 | URL | naopi #- [Edit
みーにょさんへ
子育て真っ最中のみーにょさん、今はそんなに思わなくても、成長したわが子の赤ちゃんの頃はすっごくかわいい~~と思う頃が・・・・すぐ来ます・・・・。
2008/03/12(水) 16:46:22 | URL | naopi #- [Edit
れいざむママさんへ
元気イッパイで歩き回る姿にメロメロになりました。まだ重心が後ろなのかすぐ尻もちついたり・・・行動がすべておもしろいですよ。
2008/03/12(水) 16:47:56 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
やばい!!
2008/03/12(水) 16:48:31 | URL | naopi #- [Edit
べべりんさんへ
pinとnanaは朝散歩に行きそのまま留守番でした。
今度機会があったらつれていきます。多分すっごくビックリするだろうな。うふふ。
2008/03/12(水) 16:49:49 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
