我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

ひどい話

2008.03.05 *Wed
今日は市内の中学校は卒業式

shiopiiもお祝いのお菓子を学校でもらって帰宅

卒業お祝い菓子



紅白の大福餅

小学校は紅白のロールケーキだったなぁ~。


pin君、食べれるかと待っていたけど

ひどいpin君にはあげないよ!!


お菓子食べさせろ~~!!



もう、nanaちゃんがかわいそうでしょ。




なんで~?
なにがあったのぉ~?









あたちぃってかわいそうじゃない?




かわいそうなnanaちゃん。

思わず泣けてきた・・・・。


ひどいpin君。

お尻ぺんぺん叩くぞ!!










naopiの落胆の声、お聞きになりましたか?

1粒丸ごとの苺に、

「待て」



「よし!」


の掛け声で、一瞬たじろいたnanaちゃん。そのわずかな間に

自分の目の前の苺を一飲み



すかさずnanaの苺をゲット



ポッカ~ン


としたnanaの顔も撮る間もなく

2粒の苺はすべてpinのお腹へ




そのあと、nanaちゃんに手渡しで苺を1粒あげたけど・・・


ちょっとpin兄ぃひどいわよ。






アイコンタクトで「待て」が出来ても、nanaの分まで食べても「よし!」なんて言ってないよ。

pin君?

聞いてますか?聞こえてますか?



COMMENT

卒業式早いねぇ~。
こっちは19日だよ~ヽ(||| ´ー)ノ フッ

あれれ~ ナナ殿取られちゃったの~( ̄― ̄°)ぐすっ
おっとりさんな女子・・・羨ましい・・。

うちは真逆じゃからの~ヽ(||| ´ー)ノ フッ
2008/03/05(水) 16:53:37 | URL | かかもっちー #- [Edit
おやおや、pin君いやしんぼさんですね。
nanaちゃんはとられても怒らないの?

うちのさくらもいちご大好きです。

2008/03/05(水) 17:13:37 | URL | みーにょ #- [Edit
なるほど・・・
よそのものは、なんでも欲しくなる心理やね・・・
これが女子やったら
まるで、性悪の キャバ嬢みたいやんか!

nana嬢?
凝った仕返し考えようかぃ
 
最後の、総長の 「 あ・・ 」笑えた!!
2008/03/05(水) 17:13:54 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
pinくんのいちご2個ゲットの速さ!
思わず「あ」って言っちゃうのわかります。予測外だったでしょ。
nanaちゃんあとでもらえてよかったね。
それにしても1個丸ごとくわえたpinくん笑えるー。

我が家だったら間違いなくココアが盗みます。常習犯ですよ。
2008/03/05(水) 17:29:33 | URL | ばにここママ #- [Edit
あれま、ピンくん!
ナナちゃんのショボーンとした顔。。。
でもあとで苺もらえてよかったねv-344



2008/03/05(水) 17:30:12 | URL | mina #- [Edit
pin君2個も食べちゃっいましたね~!!
nanaちゃんのイチゴ取られちゃった後の
慌てぶりがせつない。^_^;

小学校は紅白のロールケーキなんですか~?
ちょっと驚いてしまいました!
2008/03/05(水) 19:11:13 | URL | れいざむママ #- [Edit
2わん共、間がありましたね(^_^;)

naopiさん家の食物連鎖が見えてきました!

赤い苺をたべる赤犬・・・を、食べる・・・
ヒィ~!!
2008/03/05(水) 19:27:01 | URL | りえ #- [Edit
すばやい!
pin君、苺大好きなんだね!nanaちゃんかわいそう~
でも、ママは、やさしい!よかったね、最後の苺じゃなくて!陸も苺大好きです。
2008/03/05(水) 20:31:24 | URL | りくママ #- [Edit
nanaちゃん、どーして一瞬躊躇したんでしょ!?
うちの子なら、まるごと1粒が無理だから躊躇するだろうけど。
pinくんは素早かったー 1粒目はほとんど丸呑みかな。
こちらも今日が卒業式でした。
真冬並みの寒気のおかげで、
極寒の体育館で寒さに震えて、
感動も半減でしたよ。
2008/03/05(水) 21:04:56 | URL | dona #E6psF8zg [Edit
紅白饅頭、なんて懐かしい響きでしょう。
あんこがいっぱい詰まってて、なかなかイケるんですよね~。
いや、饅頭でなくて大福ですね。
珍しいです。
ロールケーキも見たことはありません。
私の時代とは違うのかな!

pinくん、なかなかワルですね~。
一体何が起こったのか、困ってしまっているnanaちゃん。
ちゃんとおりこうして待っていたのに、可哀相です。
pinくん2粒にnanaちゃん1粒。
でも最後にもらえてよかったね。


2008/03/05(水) 21:39:21 | URL | べべりん #QCN7TgTA [Edit
あちゃー^^;
nanaちゃん、油断しちゃったねぇw
pin君はしてやったり?爆))

2008/03/05(水) 23:06:03 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [Edit
ありゃ~(・_・)pinくんやっちゃったね。
nanaちゃんぽっか~んってなってる!!
いちごとられたらショックだよねぇ~!
2008/03/05(水) 23:37:16 | URL | a-co #- [Edit
・・・ (・_・;)
pinくん…  はやっ!
nana嬢は災難だったねぇ… 
UTxTUヾ(^ー^;)ヨシヨシ…
2008/03/06(木) 10:56:07 | URL | わんこママ #- [Edit
多頭いるからこそあることですね。
pin君やっちゃいましたね~
それほど苺大好きとは。
今度あげてみようかなって思っちゃいました。

紅白饅頭、久しく見てないですねえ。
懐かしいです。

陸君を見てからレッドに異常に興味があります。
かっこいいですよねえ。
2008/03/06(木) 11:44:45 | URL | ちあき #sCtPCMnU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
