我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

祝!シ・ジゥ記念月間・1

2008.03.02 *Sun
ふぅ~食べたどー!!

デザートビュッフェ(ケーキ食べ放題♪)



とりあえず、乾杯!!


ふぅ~~!!うまい




ブログアップがアップアップなのでとりあえず「生写真?」でひとつガマンしてくらさい。


3月は「祝シ・ジゥ記念月間」と称してうまいもの食べまくりますのでひとつよろしく。


シ・ジゥになるのが悔しいから、やけ食いするのではなく

シ・ジゥになるため身を肥やし、口も肥やすわけで・・・・



苺タルトと洋ナシタルト&桜風味のパンナコッタ










ケーキ盛り合わせ







ビュッフェ・言い換えればただの食べ放題






〆はこれ・食べ過ぎ??







一番人気はパンナコッタ





すべてはシ・ジゥになるnaopiが食べたケーキ

そのほかに自家製ぶどうジュースにコーヒー



夕食にはビール



フハァ~


全部食べた。



来週も続く。

COMMENT

∑( ̄∇ ̄|||)
うぅ…naopiさんに負けたぁー爆))
美味しかったでしょ?いいないいな~!!

私もまた食べ放題行きたいっす…
2008/03/02(日) 22:43:43 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [Edit
40は、女ざかりですよ!
そうゆう事にしといてください~!!!
もうすぐ、きますよ、今まで一度も来た事のない市からの葉書?(おめでとうございます)から始まる健康診断の御案内?新潟はないかなぁ?
2008/03/02(日) 22:48:40 | URL | りくママ #- [Edit
そやね?
シ・ジュウが考えるよね?(笑)
2008/03/02(日) 22:50:17 | URL | りん #pECyI5jI [Edit
いいな~!デザートビュッフェ!!私、一度も体験したこと・・・あ、前回の新年会以外はありません~☆
それにしても・・・たくさん食べましたね~o(^-^o)
ビールはさとぴん☆さん、
デザートは総長。
それぞれ得意分野は違えど似た者同士?(笑)
2008/03/02(日) 23:17:10 | URL | りえ #- [Edit
おいしそうですねえ。
新潟って何でもおいしいイメージです。
新潟、最後に行ったのは確か競馬場。。。
その前に行った時は仕事でしたが、ホテルのご飯がおいしかったです。
2008/03/03(月) 01:07:11 | URL | ちあき #sCtPCMnU [Edit
フムフム・・
シ・ジュウになる月は何でもアリアリなんですな。
スイーツもビールも食べ飲み放題♪
おっと、いけねー、
毎月やってたわ・・・・。

ワタクシもすぐに追いかけますんで
待っててくださいよ~( ̄▽ ̄メ)ヘヘヘ
やっぱり女はシ・ジュウから♪ウキャ
2008/03/03(月) 03:06:15 | URL | manania #- [Edit
美味しそう
どれも美味しそうですねv-398
私も母乳をあげるのが終わったらいつか思いっきり食べたい!!!
ビールも思い切り飲みたーい!!!
2008/03/03(月) 12:31:58 | URL | みーにょ #- [Edit
いいな~!
あ、あの~もしかして全部お一人でお召し上がりになったのかしら!
尊敬申上げる次第ですゎ。

わたくしシ・ジューを超えたら食べれなくなりました。
でも、アルコールはドンドンいけるのよね~!
2008/03/03(月) 16:45:34 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
(^0^)
うわ~ぁv-405おいしそー!!
でもこれ全部?1・2・3・4・・・・・
胃もたれしてませんか?笑
2008/03/03(月) 21:05:24 | URL | かえる母 #- [Edit
マジっすか?
みんなお腹の中へ…。
すっごーい。
ケドケド新潟っておいしいものいっぱいあるのねー。

私はこれからごちそうの自粛生活にはいります。
新潟行きも危うい。
大金が飛びそうですわ~。
グランドピアノ購入説が急浮上なんです(泣)
2008/03/04(火) 08:26:10 | URL | ばにここママ #- [Edit
すごっ!!
最近、胃の調子が悪いから
そこまで、食べれないのだぁ~(ToT)
うらやますい…
2008/03/04(火) 10:09:20 | URL | わんこママ #- [Edit
ラグ☆さんへ
久しぶりのスィーツ食べ放題。
自分的にはもっと食べれると思ったのになぁ~。1個はとても小さいのですよ、全種類制覇しないと後悔するからぁ~(笑)
2008/03/05(水) 14:54:17 | URL | naopi #- [Edit
りくママさんへ
健康診断は35歳から案内がきます。乳がんのマンモグラフティは去年から検診に加わりました。うれしいやら・・・もう、ありがたやぁ~ですって。
2008/03/05(水) 14:56:11 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
とりあえず、3月は弾けます。そして腹を壊して大人しくなるパターンです。家族は毎週食べに連れて行けと騒ぐ私にしっかり便乗しておいしいもの(?)食べてますよ。
2008/03/05(水) 14:57:46 | URL | naopi #- [Edit
りえさんへ
あらぁ~、お誘いすればよかったかしら?
シ・ジゥの我が儘に付き合うのは大変よぉ~~。
2008/03/05(水) 14:58:58 | URL | naopi #- [Edit
ちあきさんへ
そうですね、水がいいのでおコメやお酒がおいしいです。たまに県外にでると気づくときも・・・。地元が一番ですね。
2008/03/05(水) 15:00:16 | URL | naopi #- [Edit
mananiaさんへ
よっしゃ!!
シ・ジゥ連合に新たなメンバーが・・・!
楽しみはこれから~~。一緒に楽しもうね。
2008/03/05(水) 15:01:25 | URL | naopi #- [Edit
みーにょさんへ
みーにょさんは現役ママさんなんですね。お肌もパンパンピッカピカ!!母乳あげているときは何を食べても太らないのに、やめたら途端に脂肪がつきますよ、ご用心。(経験者ですから・・)
現役ママ・・・?中坊のママは鬼ママですから。きゃぁ~。
2008/03/05(水) 15:04:40 | URL | naopi #- [Edit
ミミナナママさんへ
画像に乗せたスイーツはすべていただきました。おいしゅうございました。あとで胃もたれしました。は!年でございますね。
2008/03/05(水) 15:05:55 | URL | naopi #- [Edit
かえる母さんへ
胃もたれしましたよ。夕飯は軽くビールとつまみで終了。え?食べすぎ?ですか??
2008/03/05(水) 15:06:54 | URL | naopi #- [Edit
ぱにここママさんへ
お子様は一人なんだから、たっぷりお金をかけましょう~。見返りはもとめない。
我が家も一人だからこそ、色々なことを沢山体験してもらいたいなと思っています。
未来ある若者に!!
2008/03/05(水) 15:08:57 | URL | naopi #- [Edit
わんこママさんへ
胃の調子が良い時にどうですか?
あ、食べすぎは誰だっていけませんよね。

そんな時はお客ウォッチング!!
楽しいですよ。
2008/03/05(水) 15:11:04 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
