我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

お味はいかが?

2007.09.29 *Sat
食欲の秋だから

食べてみた


食べてみた。。。
やっぱりおいしくない。。
だって、骨と皮だもん。

遊んでみた


遊んでみた。。
pinとnanaが2匹づついるみたいで

キモイ

これは?


やっぱりこれが一番かも。。
パクッといったらnanaちゃん出てきてやっぱり キモイ。


食べる事ばかり考えていたら

今朝はこんな夢だった・・・。
きっとpinの夢だよ。
だってnaopiの枕元でモグモグしながら寝ていたもん。
一緒に同じ夢見ちゃったよ。

飼い主と飼い犬、同じ夢みるようじゃ~どうしょうもない。。。
肝心のお味はいかが?


COMMENT

ひぇ~
食べられてる~~~
ナナちんが食べられてるぅ~~
もうシュークリーム食べられへ~ん v-40

ナナちんを食べたあと、ピンちんの歯に骨がはさまって・・・ヒェ~~!!

pinち~ん?
nanaちんは、セミやないでぇ~
2007/09/29(土) 20:13:06 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
ちょっと動揺した(笑
いやぁ~、どうしたのかと思った(笑
夢だったのね(^^;)
最初の写真が衝撃的…。
食欲の秋ですが、このお腹…どうしたものか。
んー、ご飯大好き人間には炭水化物を我慢するのが辛いです~!
2007/09/29(土) 21:39:31 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
うわ~ぁぁぁ
naopiさんオモシロ過ぎ!!
この間の記事を見て食べたくなって
とりあえずコンビニのシュークリームを頬張った私!
シュークリームからnanaちゃんが出て来るなんて(笑
2007/09/29(土) 21:40:20 | URL | かえる母 #- [Edit
りんさんへ
大丈夫nanaの骨はいい爪楊枝になりますから。。。おほほ!!
蝉の方がおいしいと思います。
2007/09/30(日) 20:03:43 | URL | naopi #- [Edit
goroさんへ
食欲の秋ですよ!!
しばらくは食べる事に没頭しそうな我が家です。
これから寒くなる前に脂肪を蓄えなくちゃ!?
2007/09/30(日) 20:05:06 | URL | naopi #- [Edit
かえる母さんへ
さぁ!みんなでシュークリームをほおばろう~~
nanaちゃんが出てきたら大当たり!!
2007/09/30(日) 20:06:01 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
