我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

ブログ閉鎖について

2008.02.22 *Fri
昨夜、謎のメールが携帯に届いた。
新種のチェーンメールか?

無視して寝た。


今朝、朝っぱらからまた携帯にメールが

「何があったのぉおぉおおおお~~!!!」

はぁ?

携帯を見直せば、ブログがなんやら・・・・かんやらで・・・・

PC開けてまずはメールチェック

「どおしたんですかぁぁあああぁっぁ~~~!!!!!」


おいおい

さとぴん☆よぉ~~。

総長という名をいつしか襲名したnaopi。こんなお世話係まであったなんて。座布団10枚重ねて上から物言ってればいいと思ったのに・・・。



私、ブログ閉鎖です・・・・。山口百恵バリにマイクならぬ記事を更新したさとぴん☆
やっぱり、貴方は人気ものよ。
こんなに抗議心配のメールが総長に届くんだもん。


あて先間違ってますよぉ~~。


はい、心配な方はここみてね。pinky家



pinkyちゃんですよ











で、真相は?

明日に続く・・・・。























な~んて、また総長にメールが殺到するからやめた。


県内にpinkyのお友達作るって目標も達成できたので、私は大満足なんです。

              (携帯メールより抜粋)


だったら初めから言ってくれよぉ~。

真相は以上。
心配した方、なんのことやらさっぱりな方。
お騒がせいたしましたぁ~。




りんさ~ん?
りんさん??
りんさ~~~ん!!

反応薄くねぇか?あ、父ちゃんの頭じゃなくて汗1


。。。。ピンポンダッシュならぬ総長ブログアップダッシュ!!アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

COMMENT

え?!なに?!v-12
たった今さとぴん☆さんとお馬鹿なメールをやりとり
してた最中だったんですけど・・・何?!閉鎖??
そんな事一言もきいてなーい!!!v-42

私が雲隠れした時といい・・今回といい・・・
総長って大変なんですねぇ(笑)
けど“総長”って役柄のせいじゃなく
naopiさんの“姉御肌”って人柄のせいかなとv-221
これからも頼りにしてますよ~♪

さとぴん☆さんとこ行って来ます!!!
2008/02/22(金) 10:49:01 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
お騒がせして申し訳ありません。
ご心配してくださった皆様。
この場をかりてありがとです。
そして、りんさん?
昨晩それはそれはありがたいお言葉を昨晩頂戴済。
思わずプロポーズしようかと思ったほど(笑)

総長に感謝。みんなに感謝。
りんさん、結婚してくれ(断るな)
今日からは更新しないが、みんなの元へ遊びに行きます。
これからもよろしくです。
総長ー。
まだまだ世話頼みますね。
2008/02/22(金) 11:24:24 | URL | さとぴん☆ #wOyWAaDo [Edit
?????(。゜)(゜。)?

読み逃げしなきゃよかった… @(;・ェ・)@/反省…
さとぴん☆さん ごめんなさーい m(*T▽T*)m
2008/02/22(金) 13:40:07 | URL | わんこママ #- [Edit
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌
いつでもコミュニケーション取れるしねぇ~♪

総長も大変やね?
ガラス(もちろん酒入り) の心を持つヤツの面倒はぁ~ウヒヒヒ・・・
2008/02/22(金) 13:47:52 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
誰が薄いねん!!


オレしかおらんか
2008/02/22(金) 13:50:03 | URL | まっさん父 #WG3/H9bE [Edit
タイトル
実に悪い!
びっくりしてアクセスした人多いと思うよ。
私だって、こちらもいろいろあったからそりゃあ驚きでしたよ。
私のせいか?って。←私のときもみんなこんな気持ちになったのね。反省。
最高にまずいブラックジョークやね。

急にやめると言いだしたさとぴん☆さんの本心はいかに?
さとぴん☆さん残念です。

2008/02/22(金) 19:37:09 | URL | ばにここママ #- [Edit
アタシなんてギリギリでさとぴん☆さんとブログで知り合った感じですよ。
いやぁー、びっくりしましたねぇ。
これはまた飲みながらみんなで話し合いしないといけませんな。
総長兼相談役兼監査役、ご苦労様です!

2008/02/22(金) 21:02:36 | URL | manania #- [Edit
誰が薄いねん!!!
オイラも居るぞ
2008/02/22(金) 23:51:01 | URL | シータパパラッチ #- [Edit
りえさんへ
まったく手のかかる構成員達だこと・・・・。ふん!!
2008/02/25(月) 10:56:39 | URL | naopi #- [Edit
さとぴん☆さんへ
自分の世話で手一杯です、丁重にお断りさせていただきますv-8
2008/02/25(月) 10:57:40 | URL | naopi #- [Edit
わんこママさんへ
ごめんなさ~いい。ビックリしたでしょ。
でもブログの中でこうやってつながれるのも何かの縁ですよね。これからもよろしくですぅ~。
2008/02/25(月) 10:59:13 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
ガラスの瓶にお酒がなかったようでイジケみたいです。遊びに行く時はお酒持っていくようにします。
2008/02/25(月) 11:00:20 | URL | naopi #- [Edit
まっさん父さんへ
お!初登場。
しか~し!!りんさん、後ろでキー叩けって指示してない??
2008/02/25(月) 11:01:19 | URL | naopi #- [Edit
ぱにここママさんへ
さとぴん☆さんの真相はそのまま
「お友達できて大満足」

あのぉ~単純なんですよ、頭の中。。。ブブ!
2008/02/25(月) 11:02:20 | URL | naopi #- [Edit
mananiaさんへ
大丈夫、ギリギリセーフ!!
次の方~~お気の毒っていねーよ。
2008/02/25(月) 11:03:05 | URL | naopi #- [Edit
シータパパラッチさんへ
え!!
2008/02/25(月) 11:03:42 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
