我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

番外編&ありがとう~♪

2008.02.21 *Thu
皆様の暖かいご支援で新潟連合新年会は無事終わりました。やっとこの記事から解放だぜぃ!

やっほぅ!!

まずは、ぱにココママ・ありがとう~♪キムタク風に
そして、りんさん・ありィがとォう~♪中居クン風オンチで
新潟組・サンキュッ♪堀内たかおで

共通のミニピン談義も枠を超えブログの中から飛び出し集まった勇気あるものと冒険家達、そして遠方よりはてしなく暖かい支援物資。

新年会で誓ったこと

なんとなく社長みたく偉そうなpin





「皆で会いに行くぜぃ!!」
「中継地点は朝霧か?琵琶湖か?」
「バス釣りできる湖畔ははずせない」
「コテージ一棟貸切って」
「大型バスもチャーターか?」

夢は大きく心も弾みます。

そこへ朗報です。
なんと「まっさん!時間ですよぉ~!」のりん家がこの夏に北上するとか??

大ニュース!りん家北上か?




それはビッグニュースです。


そうなれば、臨時ニュースも流れてきます。
なんと「ぱにここ日記」のぱにここ家が第二の故郷新潟に遊びに来るとか??


速報!!FAXにてコメントが寄せられています




これは、またもや新潟連合は上や下やらで大騒ぎですよ。

洞爺湖町 サミットと比べられない程のVIPがきます。勿論ご接待尽くさせていただきます。各々の旗を作ってレッドカーペットを敷き詰めて大歓迎のパーティもしないとですよ。

国旗掲揚!!



あ、あくまでも予定です。

予定は未定

え?そうなの??






ならば新潟連合いつでも陣を組んで出陣しますよ。どこでもお酒と食料&ミニピン軍団で大勢でおしかけます。

あ、怖くないから~~。


大変!寝ている場合じゃないわ!!






大虎・小虎 がいるけれど、新潟連合唯一まともな人もいるし。綺麗どころも揃ってます。専属で敏腕キャメラマンもいるしね。それからしらふのお片づけ隊もいるから、安心よ。

勇気アル者、名乗りでぇぃ~~。

いらっしゃ~い





感謝。感激。幸せ。ありがとう。しばらく地味に過ごします。

ごめん、りえちんブログ構成パクったぜ

COMMENT

大変だぁ?!
お疲れ様でした <(_ _*)>

しかしVIPが連続訪問とは…
こうしちゃいられんo(><;)(;><)o
献上品を検討せねば ウロウロ~(゚ ゚ ;)))...(((; ゚ ゚)~ウロウロ
笹かまぼこ? おとふかまぼこ? やっぱり…お酒?
2008/02/21(木) 11:09:26 | URL | わんこママ #- [Edit
新潟連合酔っ払いパーティーお疲れさまっす!

まっさん家に突入するときはロビン家も参加します。
連絡ください。
春になったら新潟にも突撃しますよー。
2008/02/21(木) 12:56:04 | URL | ロビンパパ #- [Edit
うふ♪
記事構成おそろ♪♪

新潟来てくれるなら大サービスしちゃいますよね!
はやく夏が来ないかな~!
総長!是非庭にプールを!! あそこ一帯買い占めて宿泊施設を!!資金は・・・mananiaさんが出資するそうです(^-^)
2008/02/21(木) 13:08:31 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
↑ワタクシ、只今より夏に向けて、
資金確保のため、出稼ぎに行く事になりそうです。
さよーなら・・・。
2008/02/21(木) 14:00:24 | URL | manania #- [Edit
アタクシ・・・。
夏までには皆が新年会のことを忘れてくれないかと(笑)

2008/02/21(木) 14:46:14 | URL | さとぴん☆ #wOyWAaDo [Edit
大賛成!
是非是非、中央あたりでミニピン100匹?集まるか?
いつも仲の良い新潟連合の方達と楽しいひと時を過ごしてみたいものです。お誘い待ってます!
2008/02/21(木) 15:32:03 | URL | りくママ #- [Edit
いよいよ最終章かぁ。楽しかったなぁー
夏はノーブラのビーチクで厳戒態勢で
お出迎えしなくちゃ。
次回も期待してますよんi-185
2008/02/21(木) 16:23:56 | URL | dona #- [Edit
ヘッヘッヘ・・
やっと完結したな・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
いつまでもうらやましがらせやがって!!チッ!

でも。中継点かぁ~それもええなぁ~
コテージ貸し切りかぁ~もっとええなぁ~
泥酔大会かぁ~尚ええや~ん

2008/02/21(木) 16:48:46 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
すっごい新年会でしたね~♪
泥酔かぁ。。。参加したいかもっ(^^♪
中間地点とかいいなぁ~~~
2008/02/21(木) 21:16:23 | URL | a-co #- [Edit
逮捕するど~!
あの~!一つ質問なんですけど~~!
みなさん帰りは酔っ払い運転ケ?

新潟署の方~!
夏にはそこの近辺見回りを・・・してください。

あまりの羨ましさについつい!
2008/02/21(木) 21:49:59 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
もち参加!
はい!参加表明させていただきやすww
いやぁー楽しみだぁよ♪
ワクワクするさーね、連絡待ってまっせd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2008/02/21(木) 22:17:51 | URL | ラグ☆ #z8Ev11P6 [Edit
なんだかな~
↑阿藤快風。
あまりの回数で我が家の名前が出ているので、恥ずかしくてブログ散歩ができなくなっちゃった。照れちゃうわ。そんなに感謝の言葉を述べてもらわなくても、しかと受け止めましたので。
猪効果はものすごいものだったのねー。

いろいろありがとね。
2008/02/21(木) 22:31:52 | URL | ばにここママ #- [Edit
わんこママさんへ
今回は特別にいただいたものばかり。
な~んにもいりません。わんこママさんに会えるといいなぁ~。
2008/02/25(月) 10:41:18 | URL | naopi #- [Edit
ロビンパパさんへ
う~んっと春が待ち遠しい!!
そりゃあ、凄い集会になりそうな予感v-238
2008/02/25(月) 10:42:25 | URL | naopi #- [Edit
りえさんへ
そうねぇ~マジに考えてしまう今日この頃。最近じゃtopiiも暴走的な妄想にいちいち付き合ってられないと呆れ顔。すみましぇ~んv-356
2008/02/25(月) 10:44:12 | URL | naopi #- [Edit
mananiaさんへ
資金なんていらないのよ、みんなの愛があれば!!
はちきれんばかりの若さでナイス突っ込み頼みます。
2008/02/25(月) 10:45:25 | URL | naopi #- [Edit
さとぴん☆さんへ
いいえ、死ぬまで忘れません。
2008/02/25(月) 10:46:00 | URL | naopi #- [Edit
りくママさんへ
気持ちがいいほど気の合う仲間が出来ました。嬉しい限りです。いいでしょう~~ぜひ新潟連合に参加を!!まずは引越しから?
2008/02/25(月) 10:47:11 | URL | naopi #- [Edit
donaさんへ
ヒィィ~~!!
イメージダウンするって。ダメダメ。
2008/02/25(月) 10:49:06 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
密かにバケーションの予定を立てている様子、楽しみだなぁ~。
りんさんの泥酔?
お酒のプールで泳がすとか??
2008/02/25(月) 10:50:43 | URL | naopi #- [Edit
a-coさんへ
新年会終盤はそら恐ろしい地獄絵でした。
覚悟の上ご参加ください。

あ、旅行募集のチラシには注意事項に入れておかなきゃねv-219
2008/02/25(月) 10:52:02 | URL | naopi #- [Edit
ミミナナママさんへ
飲酒運転?
してませんよ。そこは用意周到、飲む人は運転手つきでレッドカーペット歩きましたもの。うふふ。
2008/02/25(月) 10:53:20 | URL | naopi #- [Edit
ラグ☆さんへ
ワクワクするさぁ~、近所の酒屋貸切で飲み会しないと間に合わないね。
2008/02/25(月) 10:54:25 | URL | naopi #- [Edit
ぱにここパパさんへ
お陰さまで。おいしいものを食べれて本当に楽しかった。今度はブログの散歩じゃなくて参加を!!
2008/02/25(月) 10:55:28 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
