我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

容疑者確保

2008.02.19 *Tue
賭博容疑2名逮捕

年齢詐称詐欺1名指名手配

傷害事件被害者1名

泥酔者確保2名

盗み食い窃盗容疑2ワン捕獲



劣悪な環境の日曜日、愛犬7頭はそれぞれ飼い主の元で今幸せに過ごしております。


宴の次の日って疲れるのよねぇ~ぐったり。


翌日はぐったりお疲れモードのワンコ達。
一日中寝てたよ。

もう、張り切りすぎなんだって。


被害報告1・賭博容疑2名逮捕

箱根鈴廣のかまぼこ  byぱにここ家



ことの発端は、時間にルーズな人間は誰か?と。topiiとnaopiの姑息なアーモンドプラリネケーキをめぐる支払いで賭けが行われた。
日曜の朝、行列をなして特売のアーモンドプラリネケーキを2つ買おうと欲張りな夫婦。支払いは賭けに負けたほう。本当は新年会の準備で大忙しのはずなのに、油を売ってる場合か!?

猪肉 byぱにここ家



ルーズって誰さ。


先回、秋の焼き芋パーティで天然ボケをかましてくれたりえさん。
topiiの予想では遅刻&ビリは2冠王でりえ嬢だと・・・。
しかし、2度目の我が家ならば道にも迷わないはずと確信したnaopiは初対面のエビちゃんにターゲットを絞った。

予想通り天然ボケのりえ嬢。やってしもうた。ビリッケツ。



被害報告2・年齢詐称詐欺1名指名手配

特別招待 by将棋犬パピー隊




topiiの気の利かした乾杯の音頭で幕を開けた新年会。宴たけなわの最中2度目の乾杯で
1月から4月のお誕生日おめでとう~~乾杯!!

・・・の、最中・・・・
「あれ?あたしって年いくつだっけ?」と相方に助けを求めたdona女史
シ・ジゥのボーダーライン超えてるって!!


大活躍のパピー隊と有田のデコ byりん家



「ヤングチーム!!こっち~~ぃ~~」と弾けていた流血人はあと回しに

しかし、放り出されて放置プレイ? byパピー隊






被害報告3・傷害事件被害者1名


キッチンの準備で何か落ちてくるのを待機中




とにかく携帯持ってバシャバシャ写メールをりん家に送りつけていた酒豪さとぴん☆。任務無事遂行したのもつかの間、PINKYちゃんのつまみ食いに腹をたてて怒ったのはいいけど逆ギレされて傷害事件に。
shiopiiはせっせとガーゼを巻き巻き、奉仕していた。何が目的?pinky家にあるWiiに決まってらぁ~。



被害報告4・泥酔者確保2名

大トラ 番号101



最後は言わずと知れた後先考えずに飲みまくるヤングチームとシ・ジゥチームからの代表1名づつ。
初めはかわいく「naopiさ~ん、ビールまだありますかぁ~。」がいつしか

「総長!!ない!!」に。

大トラ 番号101




気持ちよくワインを飲んでいたのに座ったかと思えば冷蔵庫にビールを取りにいかされ気持ちよく酔いが回った。

酔っ払いに拉致られたの by バムセちゃん



「あ~?」首元まっ赤赤


被害報告5・盗み食い窃盗容疑2ワン捕獲

これがうまそうだぜ by pinkyちゃん



流血傷害事件を起こしたpinkyちゃん
膝の上を器用に渡り歩き、皿の醤油を味見したり、鶏肉をゲットしたが未遂に終わったpin。

そしてまだまだ続く・・・・。


COMMENT

つづくんやな・・・
御馳走ばかり・・・
酒飲みばかり・・・
で、アホばかり・・・(笑)

そりゃ、こういう状態見たら
北上したくなるわな・・・

夏、行くんで!バーベQよろしく ( ̄ー ̄)ニヤリッ

夢見たいな一日を、進呈さしあげよう♪♪
え?いらんてか?
2008/02/19(火) 20:56:27 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
すごい!!( ̄□ ̄;)!!
新年会をすべてビデオで見てみた~い(≧ε≦)
ワンコちゃんたちは、捕獲された2ワン以外の
子たちはみんな良い子にしてたんですか~??
次回の続きで分かるのかな~??
2008/02/19(火) 21:16:12 | URL | れいざむママ #- [Edit
おっつ
相当・・・・・・・かったんですね~ v-405
それにしても,ワンコたちも次の日ぐったりて。
きっと,私の想像を超えていたのだと・・・。
皆さん,ご無事で戻られて何よりです。v-411
続きも怖い?けど楽しみですわ。
2008/02/19(火) 21:52:21 | URL | ShioYo #- [Edit
総長・・・。
総長はやっぱりやさしい。
私を泥酔くらいの扱いにいて下さる。
もうねー、他酷いから(笑)
よっぽど私が好きなんだねv-415
↑ああーーーーー。
りんさんが北上???
乾杯。
乾杯?
ってことは解禁?
ってことは・・・。
お待ちしております。

追伸・shiopiちゃん、先日はありがとう。心行くまでWiiやってちょうだい。
待ってるよ。
2008/02/19(火) 21:56:17 | URL | さとぴん☆ #wOyWAaDo [Edit
やっぱり新潟の女性はすごいっ1
そちらに住んでいたときは、飲み会の度に潰されてました。一升酒飲んでた自分ですら負けていました。
新潟連合の飲み会、行きたいようで怖い・・・。
2008/02/19(火) 22:14:26 | URL | ばにここパパ #- [Edit
りんさんへ
え?夏に北上??
新年会でりんさんに会おうと中間地点はどこか、貸切でコテージ1棟あるか、バスチャーターするかと本気で考えていたのに。
来るなら来て見ろ!!いつでもOK。宿泊は毎日1泊ずつ朝晩食事つきで無料。どう?豪華接待。
2008/02/20(水) 14:17:43 | URL | naopi #- [Edit
れいざむママさんへ
男の子はpinだけ、女子チームに相手されず、膝の上を綱渡り。あとはおしとやかに各々好きに寛いでいました。
2008/02/20(水) 14:19:30 | URL | naopi #- [Edit
ShioYoさんへ
たぶん、一言では到底あらわせれない新年会、参加者のブログで確認されるとより詳細に事がわかると思います。ぜひ!!
2008/02/20(水) 14:21:05 | URL | naopi #- [Edit
さとぴん☆さんへ
え?泥酔以上に表現はあるの??
男性陣がやけに引いていたのが記憶に新しい。
こうなったらバムパパを引き込むしかないな。
2008/02/20(水) 14:22:42 | URL | naopi #- [Edit
ぱにここパパさんへ
いや~そんなこと言わず、是非是非。懐かしい土地でしょうから。
こうやってブログ上でもお付き合いできて輪が広がるって素敵ですよね。これからも、呆れずに新潟を応援(?)してください。
パパさん&ママさんいつか一緒に楽しいお酒のみましょうね。ご馳走様でした。
お礼は3月中旬に・・・お楽しみで・・・・!!
2008/02/20(水) 14:25:16 | URL | naopi #- [Edit
怖い
な、なんかすっごい宴会だったよう~~~で~~~!
りんさんからの差し入れもさぞかしおいしかったでしょうね。
このあとピン達の行動ことこまやかに報告されるのかな~~~?
それとも虫?かしら?
楽しみでもありちょっと怖いと感じる私は小心者?
2008/02/20(水) 14:35:28 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
はっ!!
ここでもコメント出遅れた~っ!!v-12

流石は総長、忠実に再現されておりますな♪
あのケーキ、そういう事ならもっとゆっくり
味わっておけば良かった~。

バムパパは次回絶対参加したいそうです♪
『日程を俺に合わせてくれ!!』
と絶叫してました~(笑)
2008/02/20(水) 15:31:09 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
すごっ…(・・;
酒豪の集まりのような気が…
でも、楽しいんだろうなぁ…
はぁ… 
りんさん北上の際には是非、お知らせ下さい<(_ _)>
東北より、献上品南下させます?!
2008/02/20(水) 16:19:21 | URL | わんこママ #- [Edit
はっ!!!
りえさんに続き、コメント出遅れた~。
ペーペーのくせにすいやせん。
そして、ペーペーのくせに
すっかりお客様状態になっていてすいやせんでした。
この次はアリのごとくお手伝いさせていただきやす。
化けの皮も脱ぎ捨てやす・・・v-222
2008/02/20(水) 16:24:25 | URL | manania #- [Edit
お疲れでしたぁ~☆
すごい…まさに大宴会って感じの写真ですね!
いいなぁ~。
楽しかったんだろうなぁ~。
いいなぁ~。
夏こそは!夏こそはうちもイベントに参加したい!

いや、りんさん派になったわけでは…。
あまりの羨ましさについ…ね(^^;)
2008/02/20(水) 16:46:30 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
楽しそう!
家での宴会はやっぱ鍋が盛り上がりますよね。
楽しそう!
あのきれいに盛り付けられているお肉は何のお肉?
美味しそうですね。
デコポンと一緒に映っているぬいぐるみ可愛いですね
手作り?
いいな~
2008/02/20(水) 17:00:48 | URL | みーにょ #- [Edit
わ~ぁ
楽しそーでいいな~ぁv-364
pinくんもnanaちゃんもお疲れ?かな
早く続きが見たい。。。
写真のピンちゃんのぬいぐるみ
とってもかわいいv-291
2008/02/20(水) 18:01:43 | URL | かえる母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
