我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

あ~楽しかった

2008.02.18 *Mon
あ~おいしかった。


猪肉ど~ん!




すっごく楽しかった。

和歌山デコど~ん!




恐ろしい怨念のこもった手紙とパピー隊、さぞかし強い念が込められてたのか・・・・。
  さとぴん☆。。。。負傷&二日酔い
  naopi。。。。悪酔い

この二人に思いっきり念送ったろぉ~~

く~~~~

新年会記事、引っ張ってやる。
おそらく2、3日は誰もアップしないぜ。ひひひ!!

COMMENT

そう来ましたか・・・!

記事引っ張れる程の写真が無いわたしは今非常に困ってます。

総長、記事引っ張れるだけの記憶がちゃんとあったのね・・・あんな泥酔しても・・・。

ミラクル!
2008/02/18(月) 10:15:17 | URL | りえ #- [Edit
あうぅ~(ToT)
羨ましい新年会…

その一言に尽きます… (;;)
2008/02/18(月) 12:34:05 | URL | わんこママ #- [Edit
(^◇^)ケケケ
さとぴん☆手血だらけでやんのぉー!!
おまけに総長 悪酔い 
ヘ(゚◇、゚)ノ~ うひゃひゃひゃひゃ・・・

って、何回あいつはごちそうやカニの
楽しそうな画像付きのメール送ってきやがるんやぁー!!!!
くそぉー!!引っ張るんかぁ!!

毎日見にくるからなぁー!!
ぬぉーーーーーーー!!
2008/02/18(月) 13:03:37 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
お世話になりました。
新年会、楽しかったです。
で、今朝。
反省会と言う名の、オトーチャンのお小言がネチネチと。
ちっ。しつこいヤツめ。
オトーチャン怖くて酒飲みやってられっか。

おっ。
りんさんが怒ってる。
ならば本望です。
2008/02/18(月) 13:19:59 | URL | さとぴん☆ #wOyWAaDo [Edit
昨日はお世話になりました。
負傷者や酔っぱらいは飲み会にはつきものe-343
ほんと、楽しかったなぁーe-265
2008/02/18(月) 15:18:09 | URL | dona #- [Edit
ギョっ。
e-29 コメントのe-415が割れてる。
コレもひょっとして!?
2008/02/18(月) 15:22:14 | URL | dona #E6psF8zg [Edit
昨日は大変お世話になりました~♪
楽しい事はあっという間に過ぎてゆく・・・。
これから何を楽しみに生きていけばいいのやら。
すぐさま次回の企画を希望します。
2008/02/18(月) 16:38:51 | URL | manania #- [Edit
すごい!!
何て立派なデコポン…いや、りんさん。

いいなあ…。
おいしかったのね。楽しかったのね。
もう~!!!!
2008/02/18(月) 19:30:05 | URL | べべりん #QCN7TgTA [Edit
∑( ̄∇ ̄|||)
想像以上の盛り上がり…悔しいわぁー!
んもぉ!次回はなに?お花見?
次は参加したいっす!新幹線でも何でも使って行きます!
2008/02/18(月) 21:03:00 | URL | ラグ☆ #qbIq4rIg [Edit
りえさんところの記事で見たけど、牡丹鍋すき焼き風のお味噌でした?なんだか白かったような…。日がたってくさみが出てなかったか心配です。で、おいしかった?

みんなちゃんと私のところに挨拶に来てくれましたよ。初めての人も。律儀な人たちね。総長命令?
楽しんだなら結構なことで。よかったね♪
次回はばにここ家も押しかけます!
2008/02/19(火) 18:12:07 | URL | ばにここママ #- [Edit
う~ん、泥酔してたのバレバレだったのね。りえさんがいる頃は意識はっきり気も確かだったのに。ナゼ?ばれた??
2008/02/20(水) 13:54:48 | URL | naopi #- [Edit
わんこママさんへ
ミニピンが7頭、人間が10人。残念ながらこれが我が家のリビング収納力の限界。今度はどーんとランを貸しきって騒ぎたいです。そしたらもっとミニピンだらけ♪
2008/02/20(水) 13:56:53 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
さとぴん☆さんは人情深いお方、しっかりパピー隊のお支度あつらえて、実行中継もこなし、飲み続けたたいそう立派な、大虎ざんす。
2008/02/20(水) 13:58:31 | URL | naopi #- [Edit
donaさんへ
こちらこそ、お世話になりました。「新潟連合・唯一のまとも人」の称号を奪われないようご注意ください。
次回はオレンジジュースにお酒混ぜて・・・うそうそ。

v-239ハートが割れてしまったのもアルコールのせい?
2008/02/20(水) 14:02:28 | URL | naopi #- [Edit
mananiaさんへ
お世話になりましたぁ~。
これで懲りて次のイベントはちょっと~なんて言われなくて良かった。今度は弾ける番ですよ!!
2008/02/20(水) 14:03:59 | URL | naopi #- [Edit
さとぴん☆さんへ
しらふの時もアルコールが入った時もあまりキャラが変わらなかった。顔も赤くない。
あなたってすごい人だったのね。
2008/02/20(水) 14:05:43 | URL | naopi #- [Edit
べべりんさんへ
最高においしいデコぽんでした。
おそらく葉つきなので高級品だったのではと思ってます。パピー隊はさとぴん☆さんの手で無事、日本酒一升と帰りました。
2008/02/20(水) 14:07:53 | URL | naopi #- [Edit
ラグ☆さんへ
予想通りの盛り上がり。普段のストレス発散か、娯楽施設が乏しい県民性か?それはご想像におまかせいたします。新潟よいとこ一度はきなされぇ~。
2008/02/20(水) 14:09:54 | URL | naopi #- [Edit
ぱにここママさんへ
みなさん、牡丹鍋に感動!まず滅多に食べれるものではないので・・・お肉もよく煮たので柔らかくお味噌ベースでおいしくいただきました。鈴廣も大好評。本当にご馳走様です。
ご挨拶いきますよぉ~当たり前じゃないですか!!
2008/02/20(水) 14:12:23 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
